天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【臨海学校! 夏合宿!!2020】漕ぎ出せ海の運動会!」
スレッド 「感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
雨月 晴人

雨月 晴人

感想

≪ 2010年08月07日 11:53:42 ≫

33

みんな、おつかれさん。

報告書も上がってきたし、感想用スレッドを立ててみたぜ。

 

思ってたより出番が多くて、びっくりしたよ。相棒も楽しそうで何より。

しかしなんでまた、鮫なんか釣れたんだろうな?

まったく、パラミタの海はあなどれないぜ。

(以上、パラミタに来て日の浅い、初参加者の感想でした)

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:感想

≪ 2010年08月07日 13:19:29 ≫

16

みんな臨海学校おつかれさまでした。

姉ともどもとても楽しませてもらったわ。
水泳リレーで一緒だった人たち、ありがとう。
勝てたのはうれしいけれど、ハ、ハプニングが…忘れてくださいね(微笑)

【PL発言】
芹生綾マスター、おつかれさまでした。
パートナーも合わせてとても楽しい臨海学校を描いて頂けてうれしかったです。
また参加できたらいいなって思います。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:感想

≪ 2010年08月08日 10:39:14 ≫

62

えへへ、夏だねー。
海で遊んで、お魚釣って。
ボク、おもいっきり楽しめたよ。
ありがと(はーと)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想

≪ 2010年08月08日 17:26:05 ≫

36

みなさん、夏合宿お疲れ様でしたっ。

また、競技や夕食でご一緒した方はありがとうございました!

この夏の素敵な思い出ができましたっ。

 

【以下、PL発言】

芹生綾マスター、執筆お疲れ様でした。

いつも素敵な描写で、参加して良かったと心から思えるリアクションをありがとうございます。

 

今回は運動会用に何かアイディアを出そうと思って、

氷術を利用するアクションをかけたのですが、あのようにマスタリングして頂けるとは!

PL自身も無理があるんじゃないかと不安だったので、この結果にはとても満足しています。

 

また、今回はなんといってもチームプレイが熱かったですね!

突発的にチームを組んで、協力していく姿を見るのはとても楽しかったですっ。

 

武装のフクロウや水中銃もうまく使って頂きありがとうございました!

実は水中銃はソアに持たせようかとも思ったのですが、

ベアのくるくるさせる動作が凄いはまっていたので、ベアに持たせて良かったと思っています。

 

それでは、今回はこれにて。またよろしくお願いします!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:感想

≪ 2010年08月08日 20:10:22 ≫

64

臨海学校、お疲れ様ー。

設営の時、去年の経験とかが役に立ったみたいでよかったねぇ。
マティエも「かまど作りに役立てて嬉しかった」って言ってたよ。

釣り大会も楽しかったねぇ。
釣りの事だけ考えてたから、大魚に対する対処法が疎かになってたかも…反省。

ロザリンド、あの時マティエを助けてくれてありがとうなー。
マティエもすごく感謝してたよ。
「ありがとうございます」って言ってた。

朝のおにぎり作りにも混ざれたし、今年も楽しい臨海学校だった。
また来年もあったら参加しようかなぁ。


(以下、PL発言)
芹生綾MS、執筆お疲れ様です。

去年も臨海学校に参加し、楽しませていただいたのですが、
今年も色々楽しかったです。ありがとうございます。

釣大会、餌探しとかの事を考えるあまり
大魚への対処を考えるのを忘れてました…orz
助けてくださったPCさん、本当にありがとうございます。

また、今回は去年のネタを色々使っていただけて、とても嬉しいです。
LCをかまど作成の手伝いに回していただけたり、
LCとMCが朝のおにぎり作りにちゃっかり混ざってたりして。

PLとしても楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:感想

≪ 2010年08月09日 11:31:49 ≫

34

うーい、みんなお疲れさん。

芹生MSさんのシナリオに参加できて、釣りの方も好成績が出せたし
今年も夏の海を堪能できたし楽しかったぜ。
来年こそはヌシを釣りあげて英雄になってやるぜ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想

≪ 2010年08月09日 11:36:41 ≫

61

芹生綾マスター、執筆お疲れ様でした。

芹生綾マスターのシナリオに初めて参加したのが去年の『臨海学校! 夏合宿!』だったので、
あのときを懐かしみながらアクションを掛けさせていただきました。
もう一年も経ったんですよね……。
何事も積み重ねの上で成り立っているということで、夏合宿も二年目ということを意識したく、
前回のリアクションを読み返しながらアクションを書いていきましたが、
返ってマスターの手を煩わせてしまったかもしれません。
すいません。
でもアクションを考えている間、そしてリアクションを読む間共にとても楽しませて頂けたシナリオでした。
来年の夏合宿シナリオも楽しみです。

それではまた次のシナリオもご縁がありましたらよろしくお願いします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:感想

≪ 2010年08月09日 23:54:55 ≫

23

おつかれさまでした・・・本当におつかれさまでしたッ!

何故だ・・・僕の完璧な計画が・・・

 

[以下、PL発言]

芹生綾マスター、ありがとうございました。

この報われなさがいいです。素晴らしい(笑)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想

≪ 2010年08月15日 12:40:21 ≫

54

臨海学校、みんなたのしかったですね!

ことしは海のうんどうかいとかとってももりあがってよかったです~。

またらいねんみんなで行けたらいいですね♪

 

【背後霊】

なんだか遅くなってすいません。

二回目で去年のお話や新しい人たちと運動会で勝負とか楽しい夏合宿リアクション作成、芹生綾マスターお

つかれさまでした!
ステキな個別コメントありがとうございます!いろんな人と絡めてもらえて楽しかったです!ケイさんとも

甘甘で書いて貰えてありがとうございましたー!