波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い」 への投稿 (全 53件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月08日 23:31:29 ≫

21

これはもう、参加表明するしかないでしょ☆

 

とりあえず、おおよその人数が決まってから練っていきましょう!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月08日 12:28:02 ≫

62

その企画乗ったァー!

 

以前武術部で横つなぎBUやったんで、なにかお役に立てるかもです。

イベカはBUない人できないから一部はBUでつなぐとかもアリかも知れませんねー

参加は強制じゃないからねー

 

個人的にオレンジ色のバンドTをサレンちゃんがどう着崩したのかが気になるじぇ

五条 武

五条 武

【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月08日 01:11:08 ≫

64

っつーわけで、だ。
参加に関する礼は感想スレで言ったから割愛。
…べッ、別に言うのが恥ずかしいワケじゃねぇぞ、バカ野朗!
今回は記念にイベカでも頼んで、ンでもって各バンドの登場ページにイベカ設定しね?って感じで企画スレを立てさせてもらったぜ。

とりあえず案だが
○発注はバンド毎?
○絵師は各グループの自由
みたいな風に考えてンぜ。

ぶっちゃけ俺は複数人数のイベカなんて豪華なシロモノ、頼んだことねぇんだわ。
頼んだことある奴の話を聞きつつ、少しずつ相談進めていこうぜ。

ンなわけで、とりあえず「その企画乗ったァー!」って書き込みだけでも募集してみる。
細かい相談・打ち合わせはメンツが決まってからだ!