天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「天気晴朗なれどモンスター多し」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月23日 10:33:13 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 12:50:28 ≫

15

クルード:……まだ誰も来ていないか……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……シャンバラの奴が多いようだが、よろしく頼む……

ユニ:クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。よろしくお願いします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 18:20:04 ≫

44

教導団参謀科のジーベックです。
初めてましての方もそうでない方も、皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 18:27:24 ≫

31

教導団航空科のフリンガーです。
体育、特に水泳はあまり得意ではありませんが、皆様、宜しくお願いいたします。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 19:31:44 ≫

42

教導団の沙鈴です。
護衛艇で救助活動に当たろうかと考えてます。
死者が出ないように最善をつくします。

御国 桜

御国 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 20:15:16 ≫

13

百合園の御国 桜です。

パートナーの命姉も一緒に参加します。

よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 21:25:48 ≫

46

(シャンパラ教導団の訓練なんだから教導団の人間が多いのは当たり前って突っ込みを入れたら負けなのかしら)

 

えーっと憲兵科の宇都宮です。

どの班になるかはわかりませんがイカやタコのお刺身が美味しそうだなあとか思ったり思わなかったり…。

宜しくお願いします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 23:27:58 ≫

62

シャンバラ教導団の朝霧だ、よく見る面子も居るな、よろしく。

 

1つ思ったんだが、もし「蒼空の飛空挺やイルミンスールの魔法の箒で飛び、海の上から血をたらして鮫を誘導してボッカーン」といった具合に事が進んだ場合でも、俺たちシャンバラ教導団の生徒は夏休みは補修になっちまうのかな?・・・なんてな。

 

まぁ、誰でも思いつくような事だったから、挨拶ついでに言ってみただけだ、深く考えないでくれ(笑)

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 23:53:07 ≫

36

教導団のイレブンだ。
まだ、どんな行動をとるのか決めかねているがよろしく頼む。

>朝霧
いいアイディアだと思うが、「水上・水中訓練」と明言されているため、空中から敵を攻撃するのは認められないかもな。
飛空挺などに引っ張ってもらい水上スキーを行うのは大丈夫かもしれないが。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 00:17:13 ≫

21

教導団の金住健勝であります。よろしくお願いするであります!

銃が使い辛い環境ですから、何とかいい方法を考えねば…。


 

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 00:39:32 ≫

46

教導団の神代正義!参上!
きっ筋力増強スーツ…これは心惹かれるものがあるな!是非とも装着したい!…イカ魔人でもタコ入道でもいいからかかってこい!

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 01:41:11 ≫

16

教導団歩兵科、昴候補生であります。

水中での戦闘行動は若干、と言うかほぼ完全に難しいのですが…
創意工夫をもってどうにかしたくあります。

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 04:37:59 ≫

34

教導団所属、ロブ・ファインズだ。
普段とは勝手が違う戦闘だが、それはそれで面白い。

後々、どうするかを決める事にしよう。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 09:38:56 ≫

51

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 12:22:59 ≫

56

巻き込まれ参加の蒼空の遙遠です。

宜しく御願いします。

カルフェイド・リディスター

カルフェイド・リディスター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 14:11:12 ≫

33

教導団所属の、カルフェイド・リディスターだ。

海開きとは思えん状況だが…まぁ、宜しく頼む。

 

あ、私リンファール・アレイスだよ!

なんか大変そうだけど、頑張っていこうね~。

フィルド・アルディア

フィルド・アルディア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 17:24:12 ≫

31

フィルド:今回の・・・戦闘?に参加することになった教導団のフィルド・アルディアだ。よろしく頼む。海開きとはいえ油断ならないな。最善を尽くすぜ!

 

セウネ:あの…パートナーのセウネ・クレイルです。その、私の代わりに彼が危なっかしいことをしないか見てあげていただけますか…?よろしくお願いします。

藤本 雅人

藤本 雅人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:30:16 ≫

13

シャンバラの藤本雅人です~
今回も失敗しないようにがんばりましょうかねぇ

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:50:03 ≫

41

えー、教導団、林田樹だ。

教導団の、ジーナ・フロイラインです・・・ううっ。

何を泣いている?小娘。

だって、イカさん、タコさん、クラゲさんと戦うんですよ。可哀相じゃありませんか。

情けは無用。有害生物は排除する、それが命令だ。

それに、水上スキーなら銃が扱えるだろうし・・・。

え?林田様?・・・もしかして、ワタシを何かに使おうと思っていませんか?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 23:19:01 ≫

36

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 23:36:15 ≫

23

ごめんなさい、あいさつがダブってました・・・orz

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 00:40:48 ≫

33

衛生科のクレア・シュミットだ。よろしく頼む。

期せずして作戦行動になってしまったようだが、『訓練を兼ねて』ということだからな。

無事にこなしたいものだ。