天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ろくりんピック】こんとらどっじは天使を呼ばない」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月10日 10:30:05 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 10:48:23 ≫

23

東シャンバラチームのクライス・クリンプトです。
たとえ再起不能になろうとも全力で東シャンバラの勝利に向け尽力する所存です
皆様よろしくお願いします

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 11:59:44 ≫

22

所属としては西シャンバラチームになっとる、光臣翔一朗いうモンじゃ。
試合当日は救護係として動くつもりなんで、宜しく。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 20:48:21 ≫

56

東シャンバラチームの鬼崎朔だ。よろしく。

……まあ、本来蒼学生の私は西シャンバラチーム所属なのだが…故あって東に協力させてもらう。

手加減はするつもりは毛頭ないが、お互い力を尽くして頑張ろう。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 21:28:01 ≫

16

東シャンバラのレロシャンです。

 

選手としてがんばります。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 21:48:30 ≫

24

東シャンバラの風森望です。

救護係の方にまわりますが、
皆様、怪我のないようにお気をつけ下さいませ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 21:51:03 ≫

36

おっす!東シャンバラのラルクだ!

何か激しい事になりそうだがおっさんも頑張るぜ!よろしくな!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 22:11:21 ≫

21

西シャンバラの影野です、よろしくお願いします。

せっかくなので、選手として出場してみようかと思っています。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 22:18:23 ≫

34

東シャンバラの明日香です。
選手として頑張ろうと思います~。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 22:29:41 ≫

43

西シャンバラの七枷陣や。みんなお互い頑張っていこうな~。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 22:41:01 ≫

21

ミーは、ろくりんピックのマスコット、ろくりんくんネ

ボールじゃないから間違えないでネ><

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 01:38:02 ≫

22

西シャンバラの霧雨透乃だよ!よろしくね!

勿論私は選手として参加するよ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 06:50:07 ≫

54

西シャンバラチームの騎沙良詩穂です☆

希望は選手での参加。

 

「ろくりん最高の競技だった!」というぐらい、互いに全力で行きましょう!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 12:37:55 ≫

63

東シャンバラチーム、百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

選手でがんばろうとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 12:48:59 ≫

41

西シャンバラチーム選手参加予定の緋桜遙遠です。
同チームの方は一緒に頑張りましょう。

そして皆さん宜しく御願い致します。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 20:03:01 ≫

34

東軍の白砂だ。
選手として参加するのが筋のような気もするが、今回はどうしたものか。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 21:22:16 ≫

15

蒼学、西シャンバラチームのエヴァルトだ、よろしく。
どんな壮絶な戦いになるやら…。

まぁ、エリュシオンの連中に『シャンバラの奴らマジヤベェ』とか思わせられれば…無理か…?

リタ・アルジェント

リタ・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 23:07:13 ≫

36

西シャンバラチーム、ショウのパートナーのリタですぅ

今回は救護係としてがんばるのでよろしくですぅ

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 23:55:14 ≫

42

東シャンバラチームのザカコです。

選手としてやれるだけやってみる予定です。頑張っていきましょう!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 00:42:38 ≫

26

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

西シャンバラチームの選手として参加しようと思います。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 12:21:29 ≫

21

蒼学の久世沙幸だよっ、よろしくね。
西シャンバラから選手として参加するつもりだよ

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 16:55:09 ≫

45

イルミンスールの師王アスカよ

東シャンバラチームの選手として参加するわ~

よろしくねぇ。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 21:09:36 ≫

46

ども。蒼学の緋山・政敏です。

 

一応、西シャンバラから選手として参加予定です。

皆さん、よろしくです。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 22:07:25 ≫

25

百合園の秋月 葵です。

東シャンバラチームの選手として参加するよー

よろしくね~♪


 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 22:45:59 ≫

65

イルミンスールの本郷涼介です。

 

東シャンバラチームの一員として試合に参加します。

それでは、よろしく。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 23:34:40 ≫

33

ごめんなさい、遅くなりました。藤原優梨子と申します。
今回は、運営として活動するつもりでおります。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 09:00:04 ≫

24

ご挨拶が遅くなりました、蒼学の浅葱です。


ドッジボールは去年まで初等部でよく遊んだなぁ…という事で、
西チームで選手として頑張ろうと思います。