天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「西シャンバラチーム参加表明」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

西シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月10日 10:33:41 ≫

54

このスレは西シャンバラに参加する人はここに書き込んで表明してくれ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:西シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月10日 16:58:28 ≫

55


参加します。アクションはまず相談してからのほうがいいと思うので今のところ未定です

松平 岩造

松平 岩造

Re:西シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月10日 17:53:19 ≫

52

御剣

参加表明ありがとう。互いに優勝目指そうね。いちようアクションの相談した方がいいかもな。

松平 岩造

松平 岩造

西シャンバラの選手の方々へ

≪ 2010年08月11日 09:33:53 ≫

36

今日、明日、明後日の夜9時から俺のチャットで水球の作戦会議をやろうと思っているので、みんなと協力して話し合ったりしようと思っている。
チャットへ参加したい方俺松平岩造にメールで送ってくれ。みんな共に協力し合って西チームの勝利を目指そう。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:西シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月11日 21:45:47 ≫

61

蒼空学園のレティです。

参加表明をさせて頂きますね、みんなで頑張ろうねぇ。

 

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:西シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月11日 21:57:11 ≫

34

天御柱の天貴彩羽よ。

姉の彩華と選手で出ようと思ってるわ。
よろしくね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:西シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月12日 01:22:15 ≫

25

パートナーの月夜と共に選手として参加します、よろしくお願いします。

松平 岩造

松平 岩造

西シャンバラの方々へ

≪ 2010年08月13日 09:37:56 ≫

26

明日でアクションが締め切りなので、とにかく悔いの無いように皆様と頑張っていきたいです。

今日の夜9時、10時辺りに私のチャットで作戦会議をやろうかと思っているので、いろいろと作戦もまとまってきたみたいなので、今日もまた水球の最後の会議をやろうかと思っていますので、会議に参加したい方は私松平岩造にメールで送ってくれ。

悔いの無いように最後まで良い結果を出していきたいと思っています。会議に参加したい方は私の所に是非メールで送ってね。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:西シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月13日 21:11:13 ≫

43

遅まきながらで申し訳ありません。

西シャンバラの選手で参加したいと思います。なるべく他の方々の足を引っ張らないよう気をつけます。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:西シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月13日 23:15:59 ≫

32

遅くなってしまってごめんなさい。

西側の選手として参加します。

橘 恭司

橘 恭司

Re:西シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月14日 00:34:08 ≫

15

参戦表明するのを完全に忘れてた


こちら側で選手として参戦するんでよろしく

守山 彩

守山 彩

Re:西シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月14日 01:17:40 ≫

42

表明遅れてごめんなさい!

あたしもこっち側で参加するわ。宜しくねっ。