天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ろくりんピック】シャンバラ版バスケットボール」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月11日 10:30:25 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

綱斬 巡

綱斬 巡

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 12:27:55 ≫

63

天御柱学院の綱斬 巡だ。

 

堅いことうんぬんは抜きにして思いっきり楽しもう!

そして勝ちに行こう!!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 12:33:05 ≫

65

ミーは、ろくりんピックのマスコット、ろくりんくんネ

東も西もがんばってネ~

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 12:46:18 ≫

24

東シャンバラチーム、百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

選手でがんばろうと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 13:36:15 ≫

16

東シャンバラチーム、クライス・クリンプトです
僕自身は応援になりますが、皆様頑張ってください

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 15:04:28 ≫

33

東シャンバラチーム・百合園のネージュです。

追加募集枠でようやく念願のろくりんピックの舞台に立つことが出来ました。

今回はちびっこLCののえると一緒にエントリーです。

 

楽しい試合が出来るといいね。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 16:28:30 ≫

66

天御柱の天貴彩羽よ。

彩華といっしょに西シャンバラチームの選手として出るつもり。
敵も味方もよろしくね。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 18:03:06 ≫

42

西シャンバラの霧雨透乃だよ!よろしくね!

小さくないけど選手として参加するつもりだよ。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 20:48:18 ≫

31

西シャンバラのエリシアです、よろしくお願いします。

低い身長(117cm)が活かせる、唯一かもしれないこの機会…ガンガン行かせていただきますわ!

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 21:01:27 ≫

21

天学のエリィだよ、よろしく

選手としてがんばらせてもらうよ

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 22:01:00 ≫

46

西チーム所属のジャジラッドだ。

 

身長3メートルを生かして豪快にダンクシュートを決めたいぜ。

身長9999メートルのパートナーは会場に入れる事すら怪しい。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 22:02:39 ≫

43

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

西シャンバラチームの選手として参加します。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 22:47:32 ≫

22

東シャンバラチームのソア・ウェンボリスです。

身長が低くても得点が高くなるルールなら、なんだか頑張れそうな気がしますっ。

選手として参加するつもりですので、よろしくお願いしますねっ。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 23:22:02 ≫

35

東シャンバラチームの悠久ノカナタよ。
わらわ選手として参加することになるであろうな。
よしなに頼むぞ。

湯島 茜

湯島 茜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 23:23:37 ≫

36

空大の湯島茜です。

よろしくお願いします。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 02:05:43 ≫

23

西シャンバラチームの安芸宮です。

 

…まあ、頑張っていきましょう。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 02:13:24 ≫

11

ごきげんよう。東シャンバラチームの選手として参加いたします

リリィ・クロウと申します。

選手として参加される方々は東西問わず

ユニホーム・称号・水分補給等をお忘れなきよう。
皆さん、宜しくお願い致します。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 11:02:07 ≫

25

東の赤羽です。ディフェンスしたいと思っています

まだあわてるような時間じゃないですが、よろしくお願いします

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 12:33:27 ≫

56

西シャンバラの遙遠です…ってなんか東の選手が多いですね(汗

皆さんお手柔らかに御願い致します。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 21:27:28 ≫

35

こんにちはイルミン・・・じゃなくて、東の五月葉です。

選手として参加するつもりなので、よろしくお願いします!

楽しい試合にしようねっ

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 22:04:15 ≫

43

東シャンバラチームの秋月 葵です。

選手として参加します。

よろしくね~♪

七瀬 巡

七瀬 巡

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 00:14:43 ≫

65

百合園女学院の七瀬巡だよー。

選手として頑張る予定、皆でろくりんピックを盛り上げよー!

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 00:31:58 ≫

13

はわわ、まだ空いてるようでしたので参加させて貰ったです。

 

東シャンバラチームとして参加する、土方伊織なのです。

皆さんよろしくお願いしますですよ。

 

うぅ、身長144・・・地味にちみっ子グループです僕も・・・。(がっくし)

楠見 陽太郎

楠見 陽太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 10:08:41 ≫

65

楠見です。

西方として頑張ります

よろしく

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 18:38:11 ≫

34

百合園の毒島である。

 

東チームで頑張らせて貰う。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 10:09:44 ≫

15

西シャンバラチーム、天御柱学院の端守秋穂です。
パートナーのユメミと一緒に、選手として参加しようと思ってます。
僕もユメミも身長的にはちびっこに該当する…かな?

よろしくお願いします。いい試合にしましょうね。

シャーミアン・ロウ

シャーミアン・ロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 11:11:39 ≫

56

某は、東シャンバラチーム所蔵のシャーミアン・ロウです。

此度はチビッコが活躍するスポーツがあると聞きつけ、
某も参戦する決意をいたしました。

可愛いチビッコという点において、
私のマナ様に勝る者など・・・(趣旨微違

某とマナ様で東シャンバラチームを優勝に導いてみせます!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 23:03:28 ≫

46

イルミンスールの本郷涼介です。

 

東シャンバラチームの一員として試合に参加します。

それではよろしく。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 09:48:58 ≫

42

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

小さな子優遇って言ったら・・・って思ったけど、何か小さい子だけでチームが組めそうな感じ・・・;

ともかく、参加する以上はがんばるよっ!

というわけでヨロシク~♪