天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】イコンシミュレーター」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 菊

飛鳥 菊

感想用スレッド

≪ 2010年08月12日 15:48:26 ≫

33

リアクションが公開されましたので、立てちゃいました;

感想を言いたい方はどうぞ~。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月12日 15:57:42 ≫

35

畜生~…っ。俺としたことがっ!

蒼空学園は勝てたし、鮪も食えたけど…!俺は納得できねぇー!!(負けず嫌いです)

 

(以下、PL発言)

牧村マスター、お疲れ様でした!菊がちゃんと働いてた…w

菊の初めてのシナリオだったので、ドキドキしながら見てました…っ。他の方との絡みも面白かったですwあそこで裏社会ネタを出すのかww

最後の叫びもツンアホらしいかっt(ry)牧村マスター、ありがとうございました~

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月12日 20:01:26 ≫

44

うっす。みんなお疲れさん。

御柱の連中には悪ぃが遠慮なくやらせてもらったぜー
いい運動をさせてもらった上に、美味いマグロまでゴチになっていい気分だが、
実のところは勝てたといえ、どう転んでもおかしくないバトルだったぜ。
イコンって奴もなかなか侮れない性能を持ってるようだ。
味方になりゃありがたいが、敵にまわられると厄介だ。
ま、これから仲良くやって行こうぜ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月12日 21:04:09 ≫

25

どうも、皆さんお疲れ様でした

マグロご馳走様でした

でもなあ、まるで働いて無い人約一名もマグロ食べてたけど、よかったのかな、ホントに?

 

(以下中の人)

牧村MS様、執筆お疲れ様でした

え~、それからご一緒した、中でも一緒に戦った皆様、一匹空気状態にしちゃってマヂすみません(土下座

低レベル&手持ちスキル少ないからできる事ががががが

重ねてスミマセンでした~

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月12日 21:56:57 ≫

23

皆さん、お疲れ様ッス!

はははははは…そっか、イコンって、インパクト系にも結構強いんだな。

衝撃でパイロットの昏倒狙ってみたけれど、甘かったかな。

 

一緒したみんな、大口叩いて、ごめんな。ヘタレでした(OTZ

八神の旦那にも悪いことしちまった。すまん!

 

PL:

牧村MS様。執筆お疲れ様でした。

いつもより3割増し真面目な政敏が、そこにいました。

シナリオにはそこそこ参加しているのですが、純粋に戦闘したのは初では無かろうか(遠い目)

リアクション含めて楽しませて頂きました。

 

また、機会がありましたら、参加目指してみます!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月13日 20:31:29 ≫

63

みんな、シュミレーター訓練おつかれさま。
蒼空学園のみんなもありがとうでした。

残念ながら蒼空学園サイドに負けてしまったけど、思ってたより善戦出来た気がしたわね。
罰ゲームもきつかったけど良い訓練になったわ。
また勝負したいわね。

【PL】
牧村羊マスター、おつかれさまでした。
初のイコン搭乗だったのでドキドキでしたが、もりあがる戦闘を書いて頂けて嬉しかったです。
それに対人ということで色んな戦闘がおもしろかったです。
またの機会があればリベンジ頑張りたいです。

神崎 優

神崎 優

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月20日 19:27:02 ≫

46

牧村マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

全体を通して、中々良い試合だったな。こちらにとっても、あちらにとっても良い訓練になったと思う。

 

牧村マスター様、臨場感の溢れるリアクション有難うございます。優達をあそこまで活躍させていただき感謝感激です≧▽≦。また機会がありましたら参加したいと思います。