波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月13日 22:15:07 ≫

16

雨月 晴人さんが運営に問い合わせをしてくれた返答が

 

こちらのシナリオに関しましては、

例えば西側でA,B、Cの3チームを作る場合、A、B、C各6人ずつでチームを作ってください。
Aチームではある二人組が水泳に参加、別の二人組が自転車に参加、別の二人組がマラソンに参加します。
B、Cチームも同様です。

という意味です。

マスターコメントに書かれている「出場人数が固定~」という部分は、1チームの人数が6人と決まっていますが、シナリオ内で綺麗に6人ずつ別れるとは限らないので、MS側が調整を行います、ということです。

 

となっています。


この為選手として参加される人達で相談して参加種目を調整して下さい。

 

またマスターコメントに

『競技参加』の場合:2人3脚の相手の名前、最も力を入れる種目。

 

とありますので一応チーム全員が全ての種目に参加しているのでは?とも考えられます、その辺りはある程度曖昧に書いておく方が良いかもしれません。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月13日 22:20:44 ≫

13

現在参加種目を宣言されている組は

 

神崎 優+LC マラソン

雨月 晴人+LC マラソン

前原 拓海+ジェシカ・アンヴィル 自転車

 

の三組です。

組のできていない方は声を掛け合ったりLCと組んでこちらで参加種目を調整してもらえればと思います。

神崎 優

神崎 優

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月13日 22:31:56 ≫

44

今の現状だと俺と晴人は別チームという風にした方が良いかな?後は参加する人数によるが、ある程度チームの数を決めた方が良いと思うがどうだろうか?

俺としては3~5の辺りが良いと思うのだが。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 00:13:49 ≫

56

優さん書込み有難うございます。

 

そうですね、チームは優さんと晴人さんは別のチームにした方が良いですね。

 

またチーム数に関しては最大3チームにしようと考えています、コレは選手として行動宣言して貰った人達が全員LCと組んだ場合に収まるチーム数だからです。

もう少し余裕があって良いか?とも考えたのですが締め切りが15日の10:30なので参加種目の調整まで考えると厳しいと判断しました。

 

なのでチームはA・B・Cの3チームでいこうと思います、ご了承ください。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 02:05:32 ≫

55

チーム数に関しては、どうしても希望者が多くなるようなら増やしてもいいとは思うが、
とりあえずチームの態を整えていくのが先決か。

 

チームA・B・Cというのは誰がどれになるかも判らないので
時間の都合でGA名は先に用意させてもらったが、

 

◆マラソンで参加するペア◆を募集させていただこう。

 

GA名【WWW】(ワイルドワイルドウエストの略)
水泳:ローザマリア・クライツァール+未定(交渉中)
自転車:御茶ノ水千代+クレア・シュミット
マラソン:未定

 

特に条件などはないので、我と思わん者は参加して欲しい。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 07:42:45 ≫

41

えっと、お邪魔します。

姉(LC)と水泳で参加したいと思っているのだけれど、どこかのチームに入れたりする?
決まらなければ神様(マスター)におまかせしようと思ってます。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 08:45:13 ≫

25

行動宣言スレッドの方に書き込んで無かった(背後的に余裕が無かった)んでアレなんだけど、もしまだ開いていたらクレアのチームGA名【WWW】にマラソン選手として参加させてもらっても良いか?

OKならLCの朔と参加するつもりだ。

 

教導団女性チームになって良いかなと思って。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 10:29:09 ≫

34

GA名【WWW】

 

教導団女性チームになるかは判らないが、

朝霧の方さえよければマラソンで参加してもらいたい。

何分にも時間もないし、それで一チームの態としよう。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 10:47:18 ≫

66

マラソンはもう埋まってるみたいだから、僕とLCは自転車で参加するんだぞ!

チームはマスターさん任せになるのかな?

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 11:14:19 ≫

56

せっかくだから、もうひとつチーム組まないか?

オレと相棒はマラソン希望、天貴姉妹が水泳希望、飛鳥とその相棒が自転車希望ってんなら、

ひとつチームができるよな。

よかったら返事を聞かせてくれ。

 

GA名は【UPW】でどうだ?

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 18:38:05 ≫

65

>雨月晴人さん
 チームお誘いありがとうね。
 もちろんよろしくお願いするわ。
 GA名(チーム名)も【UPW】で問題なしよ。
 がんばりましょうね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 18:59:53 ≫

16

神崎 優さんがマラソンで前原 拓海さんとジェシカ・アンヴィルさんで自転車、そして俺と影野 陽太さんで水泳でGAを組みませんか?

 

GA名は【西シャンバラ】で組もうと思うのですがどうでしょうか?

アンジェラ・クラウディ

アンジェラ・クラウディ

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 20:13:21 ≫

65

あたし、アンジェラ。

ハルトの相棒。

天貴さん、よろしくなの。

 

ちなみに、【UPW】は運動会プロテインパワーの略なの。

前原 拓海

前原 拓海

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 20:21:18 ≫

42

>樹月さん
GAのお誘いどうもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。ジェシカ・アンヴィル共にOKです。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 20:29:28 ≫

53

GA【西シャンバラ】、了解しました。

チームメイトの皆さん、よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 22:02:39 ≫

61

>刀真さん

 GA【西シャンバラ】了解です。こちらこそ宜しく。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 23:20:40 ≫

64

>アンジェラさん

 こちらこそよろしくね。
 正式名称については・・・ノーコメントにしておくわ。

二色 峯景

二色 峯景

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月15日 00:32:12 ≫

46

書き込みが遅くなって非常に申し訳ない…

まだ空いている枠はあるだろうか?

 

LC1名と組む予定なんだが、空きがないなら妨害にまわろうと思う。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月15日 07:16:50 ≫

26

>峯景さん

書込み有難うございます。

時間的にGAを組む余裕は無いと思いますのでマスター任せになってしまうのですが、行動宣言スレッドの方で書込んであった水泳が空いているはずです。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【西シャンバラチーム】参加種目調整用スレッド

≪ 2010年08月15日 08:40:50 ≫

33

>晴人

お、遅れてごめんね!勿論、OKさ!宜しく頼むんだぞ!

チーム名もかっこいいじゃないか☆