天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「レオン君(教導団新入生NPCレオン・ダンドリン)と遊びたい人ー。」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
水渡 雫

水渡 雫

レオン君(教導団新入生NPCレオン・ダンドリン)と遊びたい人ー。

≪ 2010年08月14日 00:07:14 ≫

33

ガイドによりますとレオン君誘い出しOKということなんですけど。

新入生のレオン君にはまだあまり知り合いもいないでしょうし、どうせなら、複数人でわいわいと親睦を深めたいのですっ。

 

というわけで、レオン君に絡むグループアクションの提案ですっ。

そもそも自分がソロプレイ主体なので、連名で呼び出して皆で回る、程度のゆるいGAですけど。

屋台とか花火とか色々あるみたいですし、いつどこでどうレオン君に絡むかは、各々の自由ということでどうでしょうかっ。

 

乗って下さる方がいらしたら、書き込んで下されば幸いです。

また、その際には、できましたらGA名の希望などもお願いします。

私だと【レオン君と一緒】とか【レオン君と遊び隊】とか、ネーミングセンスの欠片もないものしか思いつきませんので…(汗)

水渡 雫

水渡 雫

記事タイトル訂正。

≪ 2010年08月14日 00:54:37 ≫

14

× レオン・ダンドリン→○ レオン・ダンドリ

お名前間違えてしまいましたすみませんーーーっ!

水渡 雫

水渡 雫

Re:レオン君(教導団新入生NPCレオン・ダンドリン)と遊びたい人ー。

≪ 2010年08月15日 20:05:27 ≫

16

ええと、アクション締め切りも迫ってきたんですけど。
どなたもいらっしゃらないということで、このお話は流させていただきますっ…。

 

お騒がせして、すみませんでしたー(汗)