天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【空京百貨店】書籍・家具フロア」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月15日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 12:53:47 ≫

12

お~、ここが空京百貨店か。噂通り品揃え豊富そうだな!
早速買い物でも・・・・って、あいつら(LCのライゼと栞)はどこに行きやがったんだ?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 21:40:37 ≫

61

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

こんどは書籍か家具フロアを見にいこうと思っているです。

みんな、あえたらよろしくです~♪

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 22:02:50 ≫

46

蒼学の橘 恭司だ
さて、今回はどうしようかねぇ…

まぁどこかで合うようならよろしく

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 23:02:51 ≫

43

薔薇学のささきです。

今回は書籍フロアがあると言うことで、頑張ろうと思います。
よろしくお願いします

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 23:19:04 ≫

42

えー、教導団、林田樹ぃ。

パートナー二人が欲しい本があるとかで、空京百貨店に連れてこられた。

 

…ん?コタローも何か欲しいのか?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 23:34:46 ≫

11

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 01:15:07 ≫

12

パラ実の白雪魔姫です。

まだ何するか決めてないけど会ったらヨロシクね。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 10:26:55 ≫

25

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーです。

名前は長いのでオルフェと呼んでくださいなのです!

書籍フロアがあると聞いたらいてもたってもいられなくなりましたー♪

楽しみです。パートナー二人のうちどちらかを連れて行こうかなぁと思ってました♪

お会いしましたらよろしくなのです!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 21:30:39 ≫

65

蒼空学園の風森巽です。

 

書籍フロアで漫画の原画展やってると聞いたので、

きっとヒーロー物の漫画の原画とかが展示されてあったり、

もしかしたら、イベントでヒーローが来るかもしれないとか考えたら、

オラ、わくわくして来たぞ!

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 06:15:59 ≫

36

イルミンの明日香です。
寝具売り場で買い物する予定です~。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 07:19:45 ≫

14

イルミンスールの本郷涼介です。

書籍フロアで料理本を探していると思います。

それでは、よろしく。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 12:50:29 ≫

34

本日も空京百貨店にお越し頂き、まことにありが…じゃない、今回は客でした。。。

 

空大の遙遠です。LCと共に家具フロアを周る予定です。

お会いした際は宜しく御願い致します。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 14:36:50 ≫

24

蒼空学園の神崎優です。今回はパートナー達と一緒に星の勉強会に参加したいと思います。宜しく。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 20:51:23 ≫

56

空大の如月です。

 

恋愛成就の神様がデパートにいらっしゃるそうですよ!

蓬生 結

蓬生 結

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 22:41:00 ≫

53

天御柱学院の蓬生結です。

どこかでお逢いしましたらよろしくお願いします。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 18:49:21 ≫

63

天御柱所属・・・神楽坂です・・・

 

今回は・・・本屋か?星の勉強会のどちらに・・・いると思います・・・皆さん

よろしくお願いします。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 20:02:16 ≫

46

蒼学の武神牙竜だ

本屋にいると思う。いろいろ興味のある本を手に入れておこう

 

 

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 21:33:55 ≫

14

パラ実、白菊。よろしく。

パートナーに付き添って、家具フロアにいると思う。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 22:14:21 ≫

45

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

パートナーたちと書籍フロアをウロウロしてると思う。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 00:05:30 ≫

51

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜と申します。

ここのお店は広いですね。
書籍フロアで買いたい本があるので探しているのですが・・・無事見つかるかな。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願い致します。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 00:22:01 ≫

56

百合園の秋月 葵です~。

書籍フロアで買い物していると思います。

よろしくね~

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 01:59:20 ≫

13

あの、教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……
どこかでお会いしましたら、宜しくお願いします……