天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「MCとLCの会話」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリア ボイス

クリア ボイス

MCとLCの会話

≪ 2010年08月16日 08:38:17 ≫

21

M:ここでは、みなさんと、パートナー契約で結ばれたみなさんのリンクキャラクターとの会話をつぶやいてください。

L:ということは、私たちの会話も公表するという事なのですか?!
M:なにか都合の悪いことでもあるの?
L:い、いや、それはございませんが・・・(なんか、会話に緊張しますね。変な事を言わなければ良いのですが・・・。)

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:MCとLCの会話

≪ 2011年01月27日 18:05:06 ≫

53

宙野:ここは整備科というより全校的な感じだな。

 

星崎:俺はまだ日が浅いからだが、お前はそれでいいのか?

 

宙野:いいんだよ。・・・・・・っていうか、星崎は知らないんだな。

    開校当初はまだ色々と準備中でいけない場所が多かったんだぜ。

 

星崎:それを言い訳にするのは怠慢というものだ。

 

宙野:・・・・・・。

 

---------------------

(こんな感じ?)