波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想用スレッド】一言からでもどうぞ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

【感想用スレッド】一言からでもどうぞ

≪ 2010年08月16日 18:40:36 ≫

11

(PL発言)

リアクションを読んでの感想や、マスターに伝えたい一言などがあればこちらへ。

マスターがここを確認されるかどうかは分かりませんが、それでも良い、と言う方は是非一言からでも残していってください。

 

 

初心者用シナリオなのにお邪魔しました、始めてから半年以上経ちます日比谷皐月の中の人です。

追加募集掛かっていたのでついうっかり滑り込んでしまいました。

自重……すればよかったかなぁ……。

 

それはそうとして。

今回も他の参加者の皆さんには楽しませていただきました。

やはり人の考えは十人十色、アクションから個性が伺えます。

いやでもセクハr……いえ、何でも有りません。

 

ではでは、大里MS、有り難う御座いました。

相変わらず、キャラクターが活き活きとしていて読んでいて面白いです。

ポイントの都合がつけば次回も参加させて……ポイントがっ! ポイントがっ!

……参加させていただきたいと思います。

 

ではでは、皆さん、有り難う御座いました。

縁が有ればまた何処かでお会いしましょう。

 

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ

≪ 2010年08月16日 19:26:33 ≫

45

「勘のいい人には気付かれる前提で『サポートしている人たちを、更に影からサポートする』!!」とアクションに書いたら、何故か花咲く森の道、クマさんと出会っていました。

幸いにも変熊なんとか…、というクマじゃなくて助かりました☆

自分でも何を言っているのか、さっぱりわかりません。

 

(PL)

今回のリアクションは新規PL様にもわかりやすいようにでしょうか。

【 】で採用した部分を強調してあるなと思いました。

気配りがステキです。

 

シナリオガイドを読んで『これがやりたい!』と思うことがあれば、アクションは一行書くだけでもいいと思うのです。

参加動機があれば是非とも参加して頂いて、この全員で楽しむという感じを分かち合えれば幸いです。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ

≪ 2010年08月16日 21:14:43 ≫

43

楽しかったーっ!魔法いっぱい使ったし!

結構強かったね、大蜘蛛。

 

(PL)

キャラクターの性格をよく捉えてくださって、とても嬉しかったです。

GM様、ありがとうございました!

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ

≪ 2010年08月17日 00:37:38 ≫

42

皆様、お疲れ様でした。
とりあえず無事に子供達の冒険が終わって本当に良かったです。
子供たちにとって、思い出に残る一夜になったのなら嬉しいです。


PL:
ま、まさかおまけ程度に書いた「威圧感」がこういう形で採用されるとは…
良い意味で驚きましたw嬉しかったです!
あと草陰からひょこっと顔を覗かせる二人に癒されました(´ω`)
大里MSお疲れ様でした&ありがとうございました!

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ

≪ 2010年08月18日 11:12:54 ≫

26

・・・めぇー。

 

【PL】

LCをメインでお願いできたらいいなーと思っていたのですが、あんなに長いシーンを頂けるとは!

とても可愛らしい姿を見ることが出来て嬉しかったです。

大里MS、お疲れ様でした、本当にありがとうございました!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ

≪ 2010年08月18日 21:07:04 ≫

55

皆さんお疲れ様でした。

非常に楽しめる内容となりましたw

パートナーに釘さされましたね。戦場でもセクハラするかもしれませんw

(PL:面白かったですw 早くもキャラが出来上がってきた感がありますが、これからも頑張って参加しまくります。大里MS様、執筆お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。)

ソニア・クローチェ

ソニア・クローチェ

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ

≪ 2010年08月19日 01:28:40 ≫

44

▽以下PLです
お世話になりました。初心者丸出しのソニアPLです。初めまして。

初めてのシナリオ参加で、無駄にドキドキしてしまいました。

アクション投稿締め切り後もあれでよかったのだろうか、あぁした方がよかったんじゃないだろうかあれってまずかったんじゃなかろうかと悶々としつつ…

リアクション公開を読んで、自分のキャラが動いているところを読んで嬉しいのか恥ずかしいのか、いやすごく嬉しかったです!

ちょっとこれは…ハマってしまいますね。とても楽しいです。色々と試行錯誤しつつこれからも精進していきたくなりました。

GAにもそのうち手を出したいなぁなんて思いつつ…

ともあれ!私のつたないアクション投稿文章表現力で、わが子を素敵にアクションしてくださりありがとうございました!

大里MSさまには感謝してもしきれません。

また機会があれば是非、大里MSさまのシナリオに参加させていただきたいです。

本当にありがとうございました。お疲れ様です。

そして、このような場を設けて下さった日比谷さんPLさまもありがとうございました。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ

≪ 2010年08月22日 23:15:37 ≫

34

みんなのがんばりでこどもたちのぼうけんもだいせいこうでした♪

みんな、おつかれさまでしたです(にこにこ)

 

【背後霊】

みんなのやさしい気持ちとこどもたちのためにがんばるのがステキなリアクション作成、大里佳呆マスターおつかれさまでした。

サポートするみんなをサポートなアクションだったけど、掲示板とかでもっとなにか出来たかなぁと思ったり。

またの機会があればがんばりたいです~。