天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「チェシャネコの葬儀屋 ~大切なものをなくした方へ~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月17日 10:30:52 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 20:27:41 ≫

16

イルミンのラムズです。

まだ何をするかは決めていませんが、とりあえずよろしくお願いします。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 23:22:39 ≫

12

百合園のネージュです。

愛する方達の魂を、あたしの歌で送ることができればと思い、

精霊流しのお手伝いをさせていただこうと思います。


 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 23:30:32 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。
今回は僕ではなく、LCが精霊流しをすることになります。
僕は一緒に見守るように居ます。
よろしくお願いしますねぇ。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 00:19:06 ≫

55

う!

きょーのーなんの、こたれす。

 

ねーたんが、おふねつくってるお。

『しょーろーなまし』なんらって。

 

…なにするんらお?

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 10:59:07 ≫

54

パラ実の椿だ。

墓参り代わりに父ちゃんに思いを届けるぜ。

緋月も誘ったんだけどな・・・

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 12:20:19 ≫

41

教導団の天だ。

…ある人の、送別に。

 

(PL:精霊流しということで個人で燈籠を流すアレかと思っていたら

マスターページのイメージ図によると皆で1つの大きめ?な船に乗せるものらしいですね。

自分のように勘違いされている方がいるかもなので念のためこちらで報告。)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 18:43:25 ≫

12

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 20:43:19 ≫

56

蒼学のセルマです。

 

精霊流しのお手伝いをしようかと考えています。
それでは、よろしくお願いします。

ソニア・クローチェ

ソニア・クローチェ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 21:34:08 ≫

33

蒼学のソニアだ
チラシを見つけたのはLCなんだが…なくしたものなんてないと言い張るもんで…

 ま、無事に船を送り出せるように全力で手助けするつもりだ

よろしくな!

蓬生 結

蓬生 結

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 22:23:54 ≫

55

天御柱学院の蓬生結です。

……よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 23:09:02 ≫

44

空京大学の騎沙良詩穂です、宜しくお願いします☆

藍園 彩

藍園 彩

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 23:09:21 ≫

43


薔薇学の藍園彩だ。

今回は大切だった友達を送るつもりなんだ。よろしく頼むぜ

真理奈・スターチス

真理奈・スターチス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 23:34:14 ≫

46

薔薇学の外から真理奈です

ちょっと思う所があるので立ち寄りますね

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 01:36:17 ≫

23


天御柱の御剣だ、船の護衛に回ろうかと思うよろしく

 

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 02:27:52 ≫

46

蒼空学園の風森巽です。

 

船の護衛に回ろうかとおもってます。

紅 射月

紅 射月

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 10:53:59 ≫

41

今回は僕が代わりに挨拶をしておきましょう。

蒼学の紅射月と申します。

 

…色々ありまして若干病んでいると思われますが、すべて流せればいいと思っています。

迷惑をかけないよう、こっそり何かやる予定です。

どこかでお会いしましたらよろしくお願い致します。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 15:22:49 ≫

36

イルミンスールの師王アスカよ

精霊流しの方に参加することになるわ、よろしくね~。

フェンリル・アビスレイン

フェンリル・アビスレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 18:37:48 ≫

13

天御柱学院から参加するフェンリルだ。

今回は物を渡そうと考えている・・・

無事に出来たらいいな、よろしく頼む。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 20:31:08 ≫

55

イルミンスールの本郷涼介です。

 

今回は皆さんのお手伝いとおもてなしの為に料理を作る予定です

みなさん、よろしくお願いします。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 01:57:23 ≫

56

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
精霊流しに参加させていただこうと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 02:25:01 ≫

32

ご挨拶が遅くなりました、蒼学の浅葱です。


私も精霊流しに参加する事になる…のかな?