天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏休みの宿題を通じて友達を作ろう」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月17日 10:30:53 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリア ボイス

クリア ボイス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 10:59:28 ≫

46

みなさん、はじめまして☆。今回、僕はこの学校に来て以来、初の参加となります。どこでどんな風に出てくるかは分からないけど、すっごくワクワクしてる♪。一体どんな事が起きるのかわかんないしな。まぁとにかく、今回はよろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 11:33:55 ≫

43

カフェテラスと聞いてやってきました、イルミンスールに留学しているウィングです。

夏休みなので、魔法剣術部の指導のために蒼空学園に帰ってきています。

それにしてもカフェテラスが登場してから1年ですか。そろそろお店の名前とか決めないのですかねぇ・・・。

まぁ、イルミンスールみたいに固定のNPCがいないから仕方がないのかもしれませんが・・・

烏野 凪

烏野 凪

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 14:04:23 ≫

63


皆さん、はじめまして☆この学校に来てまだ日が浅いので緊張していますが

どうぞよろしくお願いします!!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 20:00:26 ≫

53

相方のスパルタな勉強指導から逃げてきた九条 ジェライザ・ローズだ!よろしくな。

まぁ宿題をサボっていたから悪いのは自分なんだけど・・・。

頼む!誰か勉強教えてくれッ!できるだけ優しく。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 22:01:32 ≫

62

こんにちは、元蒼空学園の騎沙良詩穂です。

 

宿題の研究課題のためにスイーツを食べに来ました☆

スイーツを食べに宿題をしに来たわけではありませんとも、ええ。

ティアラクーナ・ルアシア

ティアラクーナ・ルアシア

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 09:59:13 ≫

16

カフェテラスでアルバイトをしているティアラクーナ・ルアシアです。

長い名前なのでティアラと呼んでください。

いろんな人とからめたらいいなーとおもってます。よろしくおねがいしますね。

ゼン・エクレア

ゼン・エクレア

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 20:21:24 ≫

24

はじめまして、ゼン・エクレアと申します。
初めての参加なので、わからないことだらけですが、よろしくお願いします。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 20:30:04 ≫

51


こんにちは、はじめまして。

シャンバラ教導団所属のトマス・ファーニナルです。

 

宿題・・・パートナーがぜーんぜん、僕のためにはならないからって、ちっとも手伝ってくれない。にもかかわらず、やる気の確認と監督と称して僕にはりついては、自分はスイーツばっかり食べてるんだ。

気が散って、余計に宿題に集中できない、と苦情を言ったら、精神の鍛え方が足りないって孫の手で叩かれた。

 

まあ・・・がんばるとするよ。よろしく。

 

 

 

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 21:12:35 ≫

25

こんにちは。

天御柱学院高等部 生物教諭 アルテッツァ・ゾディアックです。

呼び方は、略して呼んでも、あだ名でもかまいませんよ。

 

今回は、パートナーが夏休みの宿題をため込んでいたので、

助っ人と共に、蒼空学園のカフェテラスに来てみました。

 

何かご用のある方は、ご自由にお声をかけてくださいね。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 22:35:31 ≫

56

蒼空学園の御凪真人です。以後、お見知りおきを。


とりあえず、カフェでのんびりと自由研究のレポート纏めています。

夏休みの宿題は日ごろから計画的にちゃんとやっておけば

何も焦ることは無いと思いますよ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 20:33:53 ≫

41

遅くなりましたが 蒼空学園の秋葉つかさと申します

よろしければ宿題のお手伝いをさせていただきたいと思っていますので

よろしくお願いいたします

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 21:36:18 ≫

15

蒼空学園の影野です、よろしくおねがいします。

(主にLC達が)スィーツを食べにカフェテラスに赴いています。

ソニア・クローチェ

ソニア・クローチェ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 21:41:01 ≫

56

蒼学のソニアだ。

カフェテラスへはスイーツを食べに…いや、夏の課題をしに来たんだが…

…スイーツ、食ってからでもいいよな?

ま。ダメって言われても食べるけど♪

 

てかアイk…いや、なんでもない。

ルメンザ・パークレス

ルメンザ・パークレス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 02:51:45 ≫

16


自分はルメンザっちゅうもんじゃが

カフェテラスで、ちょっと取り込み中じゃけん

気にさわるようじゃったら、許してつかさい。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 06:49:28 ≫

53

・・・えと、イルミンスールの高峰結和です。

挨拶が遅れましてすみませんー。

 

カフェテラスでパフェ食べながら本でも読んでようかな?

お会いしましたら、よろしくお願いします。