天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「それぞれの里帰り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月17日 10:30:54 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 17:39:27 ≫

21

国頭です。

 

山葉とは面識はありますが、これと言って仲が良い訳でもありませんし、

大人数で一般家庭に押掛けるのも、つねしきを疑われる行為かと思いますので、

 

秋葉原にでも行って見ようかと思っています。

 

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 19:50:30 ≫

64

蒼学の閃崎だ

 

山葉の古傷グリグリ抉りに行ってるかアキバでスパルタな人達召喚してるかどっちかだと思う

縁があれば宜しくな

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 22:05:31 ≫

56

こんにちは、騎沙良詩穂です☆

 

ある意味では原点ということで、これも里帰りになるのかなぁ…。

秋葉原四十八星華でコンサートをやっております。

是非とも、お買い物帰りにでも立ち寄って頂ければ嬉しいです☆

 

…皆様の夏休みこそが稼ぎ時ですからねー。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 22:43:03 ≫

14

百合園のシリウスだ、よろしくな。

 

相棒がティセラたちに付き合うそうだから一緒に秋葉原にいってくるぜ。

オレもちょっと興味あるしな!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 23:52:36 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は秋葉原で買いたい物があるので、そちらに同行します。
よろしくお願いしますねぇ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 20:53:30 ≫

51

空大の如月です。

 

お盆の時期といえば某祭りの4日目が秋葉原で行われていますね・・・それをやる予定です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 22:50:37 ≫

61

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

瀬蓮おねえちゃんについていきたいなって思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 23:52:42 ≫

44

 

蒼学のレオだよ、みんなよろしくね。

 

ええと、秋葉原にも興味はあるけど、多分涼司先輩の古傷に塩を塗りに行く、かな…?

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 23:56:40 ≫

33

秋葉原四十八星華がネコ座のサクラコです。
せっかくですからちょっと売り込みでもしてこようかなー、なんてっ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 04:47:12 ≫

15

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

メガネん家行ってメガネ『で』遊んでくるでぇ~♪

…え?俺なにか間違った事言うたか?w

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 13:43:26 ≫

31

蒼学の、秋葉原四十八星華が一、エヴァルトだ。よろしく。

アニメショップに行きたいというなら好都合…ティセラさんを、ある意味で洗脳しようかと企んでいる。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 20:57:21 ≫

45

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

探検・発見・君の町ーっ!

・・・ってことで!山葉君の家に遊びにいってくるよ~!

 

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 22:38:21 ≫

12

蒼空学園の影野です。

まったりと山葉先輩のお供でもしょうかな、と考えています。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 22:56:51 ≫

54

蒼学のリカインです。

どうしようか迷いましたが・・・ティセラについていくことにしました。

 

影野さんのコメントがお供じゃなくて供養に見えて盛大に吹いた・・・。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 02:30:48 ≫

11

ご挨拶が遅くなりました、蒼学の浅葱です。

どうぞ宜しくお願いしますね。

私はアキバに行ってエアガン漁ってくるよ!
スプリングフィールドM1A1スーパーマッチのモデルとかないかな!

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 03:01:42 ≫

35

あの、教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……
京都観光をしようと思っています。どうぞ宜しくお願いします……