天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020】ヴァイシャリーの夜の華」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月20日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 20:27:41 ≫

23

薔薇学のヴィナ。
よろしくね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 21:40:25 ≫

63

百合園のレキだよ。
ボクは飲み物の手配を手伝いたいな。
よろしくだよ。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 21:52:11 ≫

21

教導団の、水渡雫ですっ。皆さん、よろしくお願いいたしますっ。

えーっと、私は仕掛け花火の設置をお手伝いしようと思ってますー。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 04:44:04 ≫

31

蒼空学園中学の執事の卵、本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 08:22:36 ≫

31

空京大学の宇都宮よ。

 

私はー…折角の機会なのでティセラ様に花火を楽しんでいただこうかと思います。

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 15:28:12 ≫

42


よっ!教導団の天海 北斗だ!

今日は同じく新入りのレオン・ダンドリオンって奴が来るらしいからオレも参加するぜ!!

なんかその…緊張するな!!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 15:46:07 ≫

63

ろくりんピックの激務の合間に息抜きに来たヨ
一緒に花火を観ようネ~

イルミンとか教導団とか薔薇学の新入生が校舎に入れるなら、
ミーも入れるはずヨネ(わくわく

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 18:21:48 ≫

46

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

花火見物席の蒼空学園のスペースに環菜会長を呼ぼうかと考えています。

(もしも来られた場合)蒼空学園生徒の方々で、少しの時間ずつても会長のお話しの相手になっていただけたら、ありがたく思います。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 08:57:46 ≫

64

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

ん~ まだ悩んでるんだけど、多分

 ・綾ちゃんを呼んで一緒に花火を見てる

 ・露店を開いて売り子やってる

のどっちかのハズ・・・

 

一緒になる方がいたらヨロシクお願いしますっ!

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 17:22:23 ≫

12

イルミンスールの関谷未憂です。
ご縁のあった方と一緒に、花火を楽しみたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 20:18:10 ≫

15

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

のんびり花火みるつもりです~。

みんな、よろしくです(にこにこ)

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 22:01:24 ≫

42

すっかり、挨拶が遅くなっちゃったわ。

イルミンスールの茅野菫よ。

あたしは、ちょっと誘いたい子がいるから、誘って花火を楽しみたいわね。

本能寺 揚羽

本能寺 揚羽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 22:21:29 ≫

32

本能寺揚羽じゃ。

花火で趣向を凝らしてみようかと思っておる。

あるいはさる(MC)の行動になるかも知れんがのう。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 03:02:22 ≫

11

緋桜ケイです。
昨年は見られなかったので、今年はゆっくりと花火を見られればと思ってます。
よろしくお願いしますね。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 10:27:49 ≫

21

イルミンスール魔法学校の鷹野です。
私は花火が始まる前にも、皆さんがお楽しみ頂けそうな事を用意したいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 10:32:54 ≫

42

教導団のカオルです。

屋台をやってみようと思う。みんな遊びにきてくれよな。
そんじゃよろしくー

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 10:35:09 ≫

63

イルミンの明日香です。
エリザベートちゃん誘って花火見学してる予定です~。
騒ぎを起さないように学校ごとのスペースかな~?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 20:26:12 ≫

66

百合園のネージュです。

焼き鳥屋の屋台を使って、おいしい焼き鳥が提供できたらいいな。

・・・最近の料理系はカレー引きずっていたんで、今回は別の料理をって考えました。

だけどやっぱり、今回もカレー味を用意しようかなとおもっています。

 

学校も東西も抜きで楽しんでくださいね。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 23:46:48 ≫

26


挨拶が遅れたがイルミンの四条だ。

まあよろしく頼む

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 00:15:16 ≫

26

どもっ、教導団の琳鳳明です!

久々にアユナさんに会いに行くよ~。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 00:37:27 ≫

52

百合園の神倶鎚エレンですわー。

さて、のんびりたのしもうかしら……

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 00:37:48 ≫

55

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
片隅で、趣味のスケッチをしようと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 00:46:52 ≫

66

イルミンスールの本郷涼介です。

 

今回は冷たいお茶とタイ焼きを振舞おうと思っています。

それでは、よろしく。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 01:14:13 ≫

63

こんちわー。蒼学の渋井誠治だぜ。
今回オレは「ラーメン屋台」をやるつもりだぜ。あ、もちろん彼女と一緒にね!
良かったら遊びに来てくれよな!

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 01:17:01 ≫

61

百合園の秋月 葵です。

たぶん、どこかで警護をしているはず・・・。

よろしくね~

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 04:19:52 ≫

26

挨拶した気になっていたら、すっかり忘れていた……

薔薇学の早川だ。
縁を持った人と、のんびり過ごしたいと思っている。
よろしく。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 06:07:42 ≫

66

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ラズィーヤさんとお話したいなと思っています。