天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「コックローチ・パニック」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月20日 10:30:37 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 18:18:26 ≫

33

イルミンスールのブルタです。

まさにボクにピッタリの依頼じゃないか。

毎朝、自分の顔を鏡で見てるしパートナーはアレだし

免疫はバッチリさ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 21:45:10 ≫

64

教導団の沙鈴です。
迅速な駆除を心がけたいと思います。

原 萌生

原 萌生

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 01:16:41 ≫

14

どうも、教導団の萌生(モエニイキル)なのだよ。

さぁて射撃訓練も兼ねてボランティアでもするのだよ。

杵島 一哉

杵島 一哉

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 10:56:18 ≫

11

倉庫に用があってきてみれば・・・

巻き込まれた 杵島 一哉 です。

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 20:46:01 ≫

16

イルミンスールのエッツェル・アザトースです。

・・外見がアレなだけで駆除対象にされる彼らも可愛そうな気もしますがね。

まあ、私は可愛い美しいモノの見方なので容赦しませんがw

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 11:03:21 ≫

65

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 13:24:19 ≫

25

教導団の不始末は、教導団で片づけないと。
騎兵科の大岡 永谷だ。
よろしく。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 21:40:04 ≫

66

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

えと、私はドルイド修行中なのですけれど、ひょんなことで魔法的な巨大害虫発生とのお話を聞いて後学のためにお邪魔しました。
何かお役に立てれば嬉しいのですが、虫関連はビーストマスターの修行で【毒虫の群れ】を習得してから特に勉強もしていないので…

ユーニス・アイン

ユーニス・アイン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 23:36:18 ≫

33

イルミンスールのユーニス・アインよ。
Gは苦手だけどほっとくわけにいかないから頑張るわ。

ど、どうかよろしくお願いします!

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 19:34:17 ≫

54

教導団秘術科の土御門であります、…うちにこのような倉庫が…!?

と、とにかく被害の拡大は防ぎませんとっ
よろしくお願いいたしますー!

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 21:35:28 ≫

22

どもー、カオルです。

なにやら騒がしいことになっちまったな。
魔法に関しちゃよく解らんがとりあえず危ないヤツ排除な。
よろしくー

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 22:00:44 ≫

62

イルミンスールのリリィ・クロウと申します

挨拶が遅れまして申し訳ございません

正直なところを申しますと、この騒ぎ他人事以外の何事でも無いんですよね・・・・・・

折角なので、黴でも潰してみましょうか

宜しくお願い致します

 

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 22:38:31 ≫

43

こんばんわ、ヴェルチェ・クライウォルフで~す、っと♪

パラ実のあたしが何でこんなトコにいるかって?

それはヒミツ。

そりゃ向こうさんが、「どうぞ秘密の倉庫にお入りください」っていうんだから、ねぇ?

まぁ、GだのDだのっていったって、どうせ大した事・・・ないはず。