天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
原田 左之助

原田 左之助

【感想スレッド】

≪ 2010年08月21日 13:15:32 ≫

13

感想用スレッドをたてさせてもらいました。

原田 左之助

原田 左之助

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月21日 13:25:54 ≫

62

皆、お疲れさん。
とはいっても俺は因縁云々で精一杯だったから、大筋の方は皆に任せちまったがな…すまねぇ。
芹沢さんは葦原にいるみたいだし、平助も生きてりゃまた会うこともあるだろさ。

<PL>
識上MS執筆お疲れ様でした。
遺跡第二部にて、まさかの新撰組NPCとの邂逅を果たしてから
「ならばこのシリーズはLCをメインに動かそう」という楽しい事に…
最後は油小路事件再現という展開に読んでて一気にテンションがあがりました。
いつかまた、芹沢さんや藤堂さんがでるシナリオとかが出たら、大丈夫そうならやらせていただこうかな…

改めまして、執筆されました識上MS
そして呼びかけに快く応じてくださった新撰組の方々ありがとうございました…!

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月21日 20:58:40 ≫

66

執筆された識上マスター、ご一緒した皆さん、おつかれさまでした。


幸運なことに遺跡編第1回から、シリーズ通して参加させていただく事が出来ました。
毎回拙いながらも予想したり考えたりするのが楽しかったです。


最終回、司城先生を守るアクションをかけましたが、無事守れてほっとしています。
わたしに出来なかった部分をフォローして、一緒に来てくださった先輩にも感謝。


また次の新しい物語で、お会いできると嬉しいです。ありがとうございました!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月27日 00:36:12 ≫

44

皆、お疲れ様ー。

あー、やっぱり光学迷彩は通じないかぁ…
まぁ、1体でも多く機甲化兵・改を倒せてればいいか。

今回で遺跡から続く話はおしまいかぁ…感慨深いねぇ。
それぞれで、少しでも役に立ててたらいいなぁって思ってたり。


(以下、PL発言)
識上MS、執筆お疲れ様です。

遺跡1回目から、シリーズ全話に参加…
そのシリーズも今回が最終回。感慨深いものがあります。

PLとしては…もうちょっと積極的になるべきだったかな、と反省。
特にNPC関連…積極的に関わろうとしておくべきだったかも。

でも、MC同様に、PLとしても
「少しでも役に立ててたらいいな」と考えてたりもします。

NPCさん達は、生き残った方も多数いてよかったです。

最後になりますが…
全話通じてお世話になりました。
缶蹴り2や、新しいシリーズも楽しみにしております。
本当にありがとうございました!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月27日 14:04:23 ≫

54

とってもたいへんだったけど、みんなおつかれさまでしたです(にこにこ)
わるい人のアークもやっつけれて、五機精のみんなもぶじでよかったです♪
こんどみんなであつまってお茶会とかできたらいいですね~。

 

【背後霊】
大変遅くなってしまいました。
長いシリーズも総決算、激しい激しい戦いと思いがぶつかる大ボリュームリアクション作成、識上蒼マスターおつかれさまでした!
とにかく設定や人とか情報が多くて呑み込んで自分に出来る事を考えるのが楽しかったシナリオでした~。
NPCさんたちがたくさん生き残ったとかみんなのがんばりの成果とかでうれしいですね。
クリスちゃんが百合園に来てくれてまたいっしょにお菓子たべれる日を楽しみにしています~。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月30日 06:35:38 ≫

66

私が戦いたいと、私の願望において戦いたいと

そんな相手と巡り会えた事を感謝します。

 

目の前にいるから切る、なんとなく面白そうだから切る

何か(依頼や友人、既知の都合)の手段として切る、そんな戦いしかしてきませんでしたが

 

私が喰らいたいと、打ち倒したいと、周りの都合など考えずに戦える相手で幸せでした。

巡り合わせに、感謝します。

 

【中身】

熱が冷めた頃に今更ぽんと書き込んでみる。

 

執筆お疲れ様でした。

前にも書いたような気がしますが、人の活躍まで読んでてここまで心躍るリアクションはなかなか無いので

毎度毎度愉しんで参加させてもらいましたー。

 

またその場の気分で、ヒャッハーしたりセクハラしたり頑張ります。