天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【サルヴィン川花火大会】花火師募集!?」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天貴 彩羽

天貴 彩羽

【感想スレッド】

≪ 2010年08月22日 13:21:49 ≫

14

リアクションが公開されたので、感想用スレッドを立てさせてもらうわ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月22日 13:27:12 ≫

42

サルヴィン川花火大会、いろんな花火があがって楽しかったわ。
花火に込めたみんなの思い叶うならいいのだけど。

【PL】
朝緋あきらマスター、おつかれさまでした。
花火準備からお祭りを楽しむとこや花火みて思うところまで、彩羽と彩華それぞれ雰囲気が出てる描写をありがとうございました。
また参加できるものがあればがんばってみたいです。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月24日 22:06:12 ≫

24

 ”花火を作る”なんて貴重な体験が出来てとても楽しかったです。

またこういう企画があったらぜひ、参加したいですね。

 

 花火に込めた思い・・・・・・ですか。 ・・・・・皆さん叶うと良いですね~♪

 

【PL(中の人)】

天貴さん、スレ立てお疲れ様です。 せっかくなので、便乗させて頂きました。

 

朝緋マスター様、執筆お疲れ様でした。

 

 登録してから初めてのシナリオ参加でアクションの書き方もよく分かっていなかったので、

(今もよく分かってないですが・・・・・)

書いてもらえるかどうかってレベルから不安だったのですが、

本編では、書いてもらえないだろうなと思うような細かい所まで描写して頂いてとても嬉しかったです。

 

 また、参加させて頂ける機会がありましたら、よろしくお願いします。

ではでは、長文失礼しました。

体調の方、(歯の治療)お大事にです。 ありがとうございました!