波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「排撃! 美衣弛馬鈴!(びいちばれい)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 23:58:40 ≫

22

(PL挨拶忘れてました)

弁天屋さ。優勝はあたしのもんだからね!

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 23:00:04 ≫

64

タイタンズナインの、あーる華野です。

「今回の優勝カップは貰ったぁ!

 狂戯相手は、ダウザー究極奥義で粉砕してくれるわぁ 唖多多多多多ぁ!」

 

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 10:24:21 ≫

65

会場、ここかな?やっとついた~

えっと、イルミンスールから来ました、夏大好き!海大好き!な、晃月 蒼です
皆さん、宜しくお願いしますね

美衣弛馬鈴、頑張りましょうね!

カーシュ・レイノグロス

カーシュ・レイノグロス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 19:30:24 ≫

31

挨拶が遅れたが、パラ実のレイノグロスだ。そこんとこ夜露死苦。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 13:19:22 ≫

31

初めまして、蒼空学園の椎名です。

俺、男も男でビーチバレーができるかとおもったんだけど…もしかしてバレーできるのって女の子だけなのかな?

そしたら…んー、とりあえず本部に行ってみようかなって思ってます。

ペネローペ・桜城

ペネローペ・桜城

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 07:00:53 ≫

54

初めての依頼になる、ペネローペ・桜城ともうす。

ビーチバレーは初めてだな。

パートナーと共に楽しく興じる予定なので、どうかよろしくお願いいたす(一礼)

 

ウサリーナ「よろしくウサ~☆」

グレン・ラングレン

グレン・ラングレン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 01:49:28 ≫

64

パラ実のグレンだ。よろしく頼むぜ!

早水 ポン太

早水 ポン太

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 01:27:31 ≫

52

どうも、蒼空のポン太です。

これは何かの陰謀だよ!
風紀の問題を含めても極端過ぎる対応だし、直接運営に直訴しに行くよ
今回はヨロシク。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 23:41:00 ≫

22

うっかり、もう挨拶した気になっておりました。パラ実所属の藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたします。
具体的な予定はまだ定まっておりませんが、存分に楽しませていただこうと思っております。
ええ、とても、楽しみです。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 14:14:57 ≫

56

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

今回は、真面目に競技に取り組んでみようと思いますのでよろしくお願いします。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 12:36:38 ≫

22

パラ実の高崎だ。

女は普通に遊べて良いねぇ。

それに比べてこっちは…何が楽しくてむさくるしい男どもとキャッキャウフフしなきゃなんねーんだ。

 

まあ、素直に壁ぶっ壊す方向で進む予定。

よろしく頼むなー。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 05:37:02 ≫

11

私か?私は、カリン・シルフィールド。 パラ実の学生だ。
ビーチバレー大会があると聞い参加しに着たんだよ。
楽しみだね。 体動かすのが今から楽しみだよ。

岡間 信一郎

岡間 信一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 04:08:33 ≫

12

パラ実教師の岡間よ、よろしくね♪

 

うなる筋肉!ほどばしる血潮!そして漢のビキニ!

熱い…熱いわ~!

パラ実精神にのっとって正々堂々戦いましょう!ヒャッハー!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 02:27:14 ≫

55

ミルフィ「皆様はじめまして、わたくし百合園女学院の神楽坂 有栖お嬢様にお仕えしております
     ミルフィ・ガレットと申します。
     どういう訳かわたくしと有栖お嬢様のもとにこの競技の招待状が届きまして、、
     ですが、届いたからには勿論参加させて頂きますので、お嬢様共々よろしくお願いいたします。」
有栖「、、ミルフィ、やっぱり何かの手違いではないでしょうか、、?どうみても私達”場違い”のような気がします、、
   それに皆さん怖そうな方ばかりで、、;;」
ミルフィ「でも招待状にはきちんとわたくしとお嬢様の名前が明記されてますわ、
     大丈夫、わたくしがついておりますわ^^」

モヒカン「おゥ、百合園のお嬢ちゃん達」
有栖「Σ きゃ!?」
モヒカン「遠いトコ疲れたろ、飲みモン用意したから飲みなっ」
有栖「あ、ありがとうございます、、」

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 02:00:18 ≫

66

樹:薔薇の学舎の麻野 樹ぃ。

光司:相方の雷堂 光司だぜ!

樹:とりあえず、俺達は長身と筋肉活かして、勝ちに行こうかと思ってるよ。

光司:そうだな。バラ実の連中には負けらんねーよな!

樹:それに、俺達、女の子の水着姿に興味ないしねぇ。光司?

光司:俺に振るなあ!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

あーあ

≪ 2009年07月25日 01:33:05 ≫

52

またこのカオススポーツシナリオが来たか!!

 

まぁ、何でもありってのが面白いんだがな!

今回も真面目に参加しようと思ってるラルクだ。

皆、よろしく頼むな。

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 01:17:31 ≫

65

おーし、面白そうじゃねぇか。
瞑須暴瑠!(べいすぼうる)の噂は
イルミンスールまで届いていたからな。
今回も危険なニオイがするし、
ま、俺もお勉強させてもらいましょうかね。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 00:39:35 ≫

34

どうも、織機です。男子達の怨嗟の声を感じ、遠くはイルミンスールより馳せ参じました。

男子が女子の水着姿を観望する事が出来ないという残虐非道な所業にわたくしは極めて遺憾の意を表する次第であります。
この滾りに滾った至って健全なる性少年、もとい青少年の迸りを何処に向けろと言うのですか!!!
種の保存という生物学的な見地から今回の大会本部の措置は重大な過誤であると私は確信しており、本来ならば唾棄すべき拳による説得をも持さないと考えております。

……波羅蜜多実業高等高校のルールに則り、衒学的な言葉は取っ払いましょう。

ぶっ潰してやるよ、この塀も、大会本部もッ!!
先生……おっぱいが、見たいですッ……!!!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 23:21:19 ≫

25

薔薇の学舎の清泉だよ。よろしくねぇ~。

僕はビーチバレーをする予定だけど、きっと普通のじゃないんだろうねぇ。
怪我しないように頑張ろう。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 21:46:22 ≫

11

イルミンスール所属、遠野 歌菜です。

ビーチバレー、超・燃えます!
全力で楽しみたいと思いますので、皆様、宜しくお願い致します。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:39:50 ≫

44

はぁ~い、パラ実の伊月でぇ~す。よろしくねぇ~ぅんふふふ~。

 

要するにぃ~、瞑須暴瑠のノリでビーチバレーすればいいのよねぇ?

それならせっかくなんだし、ビーチバレーを楽しむのもありかしらぁ~?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 13:27:30 ≫

55

おはようございます、フロンティーガーです。

会場にて、出店を出してひと儲け…と考えていたのですが…
困ったことに男子禁制となっているようですね。
さて、どうしたものでしょうか…!!!

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月24日 10:33:01 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。