天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「カノン先輩の精神崩壊を阻止しよう!」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

カノン先輩の精神崩壊を阻止しよう!

≪ 2010年08月22日 23:24:00 ≫

35


どうも、蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ。

長いので好きに呼んでくれて大丈夫。

こういうの立てるの初めてなんで、見苦しいところはスルーしてくれると嬉しいな。

 

さて、このスレはタイトルの通り、

「設楽カノンの精神崩壊を阻止する」行動を中心とする方を対象としたものだよ。

GAを強制するものじゃなくて、何人くらいが阻止に回るのか把握したくて。

 

自分の行動を明らかにするのが困る人もいるだろうし、

参加表明だけで全然オッケーだよ。

 

あえて書くとするなら、

 ・どういう行動を取るのか

 ・何を優先するのか

 

【例】

・設楽カノンの周辺で索敵警戒

・設楽カノンへの敵対存在の掃討

 

くらいでいいかな、って思ってるよ。

とにかく、こんなところでカノン先輩に精神崩壊なんてしてほしくないし、

同じ目的の人は頑張ろうね!

 

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:カノン先輩の精神崩壊を阻止しよう!

≪ 2010年08月22日 23:32:05 ≫

32


というわけで、改めて。

蒼学のレオ。

 

・カノン先輩の近くで護衛

・カノン先輩がやりたいこと出来るように援護

 

って感じで考えてるよ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:カノン先輩の精神崩壊を阻止しよう!

≪ 2010年08月23日 00:01:24 ≫

64


天御柱学院の御剣紫音だ、よろしく

 

俺は1・涼司に連絡取れるならとってつれてきたい。

    

   2・カノンにサイコダイブができるなら試みて、不安などを取り除きたい。

 

   3・後はカノンの身の安全の確保かな

 

といったことを考えているぜ。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:カノン先輩の精神崩壊を阻止しよう!

≪ 2010年08月23日 01:08:26 ≫

42

相棒がカノンを助けたいって言ってるんで、オレもその方向で動くよ。

みんなとはちょっと違うアプローチを試してみる予定だ。

アル・ルヴィエッタ

アル・ルヴィエッタ

Re:カノン先輩の精神崩壊を阻止しよう!

≪ 2010年08月23日 02:15:41 ≫

36

…………難しいですね。

設楽さんの為とはいえ、いざこの場に立ってみると私なんかで止められるのか……そもそも、参加自体間違いだったのではないかと……身に詰まされます。

……どうすればいいの……どうすれば……。

 

えええっと……。

・とにかく誰よりも先に設楽さんに接触する。

・危険かもしれないが、接触後に説得を試みる。

・設楽さんが戦闘に巻き込まれる、戦闘をしようとする場合は可能な限り戦闘回避できる手段を探す。

・設楽さんを連れてとにかく逃げまわる。

 

これぐらいでしょうか……。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:カノン先輩の精神崩壊を阻止しよう!

≪ 2010年08月24日 01:31:18 ≫

13

イルミンスールの緋王輝夜だよ、宜しく。

カノンに接触して説得をしてみるよ。

あたしも強化人間だから襲われるかもしれないけど、頑張って説得してみるよ!

・・・せっかく生きてるのに、心が壊れるなんて悲しすぎるからね。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:カノン先輩の精神崩壊を阻止しよう!

≪ 2010年09月08日 00:58:06 ≫

44


はー、無事何とかなったねー。

でもこれからどうなることやら・・・

 

ともあれ参加された皆さん、お疲れ様ー!

アル・ルヴィエッタ

アル・ルヴィエッタ

Re:カノン先輩の精神崩壊を阻止しよう!

≪ 2010年09月08日 19:55:31 ≫

12

平等院さん、設楽さんの護衛時にはすごくお世話になりました。

あなたが居てくれなければ、きっと私もここには居なかったのではないかといまさら背筋が凍る思いですよ。

 

…………そして、学園内部に決闘場のようなものが出来てしまったようですね。

こういうのは不本意なんですけど……確かに、以前より強化人間の方々が生き生きとしているようには感じますね。

……これでよかったのかしら……?

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:カノン先輩の精神崩壊を阻止しよう!

≪ 2010年09月08日 20:13:38 ≫

33


皆さん、お疲れ様でした。

どうにかこうにかカノンの精神崩壊が防げてよかったぜ。

だがカノンの精神があんなことになってたとはな如何にかしてやらないと・・・

やっぱ女の子は笑顔でないといけないよな!

また、校長が何かを企んでも護ってやるぜ。