天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】イコンシミュレーター2」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
宙野 たまき

宙野 たまき

【感想スレッド】

≪ 2010年08月23日 21:03:39 ≫

63

どうやら「シミュレータ1」の方にもあったみたいだから

スレッドを立ててみることにしたぜ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月24日 01:05:50 ≫

15

皆さんお疲れ様でした。

交流試合の方々も校長戦の方々も様々な活躍を見せていただきました。

 

(PL:様々なアクションぶりに驚きの連続でした。こんな戦い方もアリか!これはスゴイ!とたっぷり勉強させてもらいました。エリザベート校長側に援軍が現れたときは本当にビックリしました。 雪本 葉月MS様、面白いリアクション執筆有難うございました、皆様お疲れ様でした)

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月24日 07:24:10 ≫

26

皆様、訓練お疲れ様でした。減給処分されたラムズです。

あの時の事は全く覚えていませんが、皆様に迷惑をかけたようですので、此処で謝罪させて頂きます。

本当に申し訳ありませんでした。

 

【PL】

雪本MS様、リアクション執筆お疲れ様でした。

まさかスープ投げが採用されるとは……(笑)。まぁ、そんな事されたら幾ら校長でもキレますよねぇ(他校でも)。

皆様の足を引っ張っているのにも関わらず、不謹慎にもやって良かったと思いました。

最後になりましたが、皆様お疲れ様でした。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月24日 23:58:36 ≫

55

雪本マスター、執筆おつかれさまでした。

しっかりと魔法の検証させてもらえてよかったです。
今後イコンと絡むこともあるかと思いますので参考にさせて頂きます。
わりと無茶なアクションだったかなと思っていたのですが、
ペットの持ち込みも採用して頂き感謝です。
一応ファンタジーな世界ですし、今後のシナリオではイコンvsイコンだけではなく、
イコンvsドラゴンや巨大生物いった戦いもあるんじゃないかと思ってます。
今回のイコンとゴーレムの戦いはそれをちょっと先取りして垣間見れたような感じでした。
とっても満足です。

私は天御柱学院の生徒ではありませんが、
またこういった形でイコンと関われそうなシナリオがあったら、次も参加してみたいですね。
今回は本当にありがとうございました。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月25日 00:15:39 ≫

36

天御柱の雨月だ。

みんな、おつかれさん。

 

えらくカオスな内容になってたが、イコンでの戦いの感覚はつかめたか?

寺院と決着つけたら、次の相手は十中八九、エリュシオンの龍騎士団だろうな。

つまり、イコン対ドラゴンの戦いは今後十分に起こり得る。それまでに腕を磨いてくれ!

繭住 真由歌

繭住 真由歌

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月26日 07:35:01 ≫

43

さてさて、皆ご苦労様。

特に校長と戦ってくれた人たちには感謝しないとね。

キミたちが勝ってくれたおかげで、ボクは罰は免れたのだから。

 

ううん、それにしても何だか少し拍子抜けだね。

あの作戦ではボク本体が無防備になるし、ある程度はこちらの被害も想定していたのだけれど……まぁ、勝てたのにとやかく言う必要は無いか。

しかしながら、やはりと言うべきか。

経験を積んだイルミン生の戦い方には、学ぶ事が多いよ。

皆もここで学んだ事を、是非とも次に生かしてほしいものだね。

 

……しかしながら試合展開があそこまで一方的だと本当に性格が悪く見えるものだね。

まぁ、本当にそういう性格だから仕方ないけれども。

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月28日 13:21:07 ≫

23

そろそろ、俺も述べてみるか。

 

整備側視点から操縦をしてみて

それだけじゃ芸がないから実況もしてみた。

こんな感じだ。

やってみたら思いの外おもしろくてな。

 

【PL】

初シナリオでした。

拙いアクションのマスタリングをありがとうございました。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月29日 10:27:54 ≫

66

皆さん、お疲れ様でしたー。

まだまだ入学してから日が浅く、経験も自信もなにもなかったので

今回、エリザベート先生だけでなく皆様の戦闘を間近で見れたことは本当に勉強になりましたー。

あと、あの状況でまさか私の作戦使ってもらえるとは・・・!

正直ダメもとで言ってみたので、驚いたしすごく嬉しかったです。

魔法の勉強、がんばりますっ。

 

【PL】

雪本MSさま、執筆お疲れ様でした。

・・・正直作戦が採用されるとは本当に思っておりませんでした・・・!!

衝撃と感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました、また是非に参加させていただきたく思います。