天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「女の子神輿はないのかなあ~?」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
青島 兎

青島 兎

女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月24日 00:32:22 ≫

33


シナリオガイドにあるようにー、キャッキャウフフなグループはないんでしょうか~?

女の子で集まってえー、がんばりたいと思うんですよ~。

 

 

西条 あゆむ

西条 あゆむ

Re:女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月24日 23:34:22 ≫

35

わたし、参加したいです。

ちょっと力での神輿はできそうもないので・・・。

青島 兎

青島 兎

Re:女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月25日 00:35:36 ≫

66

ようこそ~。力がなくても大丈夫なものがいいかな~。

神輿というより山車だけどー、車輪をつけたり軽くしたりするのがいいよねえ~。

GA名はやっぱりそのまま【女の子神輿】かな~。

 

西条 あゆむ

西条 あゆむ

Re:女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月25日 00:58:51 ≫

25

いいね!それ

でも車輪をむきだしにっていうのも・・・なんか可愛くない気がするな~

車輪も装飾するか、車輪を何かに見立てたりしたいものだね!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月25日 01:12:45 ≫

34


わたし・・・背が低いんだけど 女の子神輿なら大丈夫かなぁ

って思って・・・

いれてもらってもいいですか?

西条 あゆむ

西条 あゆむ

Re:女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月25日 02:31:07 ≫

32

歓迎するよ!一緒にがんばろ!

 

とりあえず、どんな感じのお神輿にしていこうか?

青島 兎

青島 兎

Re:女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月25日 15:58:38 ≫

15

かわいいコが増えてうれしいよ~。

飾りはぬいぐるみやリボンとかー、花なんてどうかなあ~。
(ぬいぐるみをロープで車輪に縛り付けてみる・・・)

 

・・・うんー、ええとー、これはないねえ~。


花を中心に兎は用意しようかなあ~。
でも武装に用意できる人がいたらー、お願いするねえ~。

西条 あゆむ

西条 あゆむ

Re:女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月25日 20:43:00 ≫

33

良いこと思いついちゃった!

多分みんな、お神輿にしか注目していないと思うんです

そこで「女の子神輿」では何かのコスプレをして参加しませんか?
個人的には、お神輿に関連して巫女さんが良いかなぁって思ってます。

あ、ダメだったら全然却下でも構わないので

青島 兎

青島 兎

Re:女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月25日 21:23:50 ≫

33


確かにー、制服や普段着じゃ味気ないかもしれないねえ~。

服装そろえてるところはほかにもあるみたいだし、いいかも~。

さあさー、一緒にお着替え~。

 

神輿の土台は車輪つきの小柄なものに、季節の花なんかを積んでみたよ~。

 

西条 あゆむ

西条 あゆむ

Re:女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月25日 23:06:45 ≫

43

わ~可愛く出来そう!

 

ただ、さっきから香奈葉(パートナー)が

「お神輿の中には絶対クマさんいれるの」とか

「香奈葉、お絵かきした~~い」って言ってるの(-_-;)

 

クマのぬいぐるみはまだしも

香奈葉、絵あまり上手じゃないから・・・。これ本人には秘密ね!

だから、どうしようかなって

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月25日 23:48:38 ≫

15

 

菊人形みたいみたいな人形作りましょうか?

くまちゃんとかうさぎさんとか

よくお祭りのには大きな人形がのってますよねあんな感じでのせたらいいのでは?

車も花やリボンなどで飾りつけるのを基本にして 上に季節の花で作った花人形を乗せれば山車や神輿っぽくないですか?

 

 

西条 あゆむ

西条 あゆむ

Re:女の子神輿はないのかなあ~?

≪ 2010年08月26日 09:36:35 ≫

21


クマさん達をひな人形に見立てるってことね?

さっそく作りましょう。

楽しいお祭りになりそう!