天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Change×Change」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月24日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

霧島 玖朔

霧島 玖朔

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 10:41:03 ≫

65

一番乗りですまなんだが今回のシナリオに厄介になる霧島だ。

犯人役の選定がどうなるか分からないが挨拶運動の一環としてな。
今回は思い思い楽しい事が出来るといいな、当日絡んでいた時は宜しくお願いするよ。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 12:30:24 ≫

24

…ち、違うんです!

ボクじゃないんです!!!
(本当かどうかはダイス目次第っ///)

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 12:48:51 ≫

41

こんにちは、イルミンスールのラムズです。

まぁ、成ってしまったものは仕方ありませんから、とりあえず普通に過ごそうかと思ってます。

 

あ、でも下着が……。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 13:35:32 ≫

33

薔薇学の城 紅月です。

相方が落ちたことに泣いていいですか、そうですか。(待て;)

さあ、何しよう。

二色 峯景

二色 峯景

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 14:26:48 ≫

53

空大の二色だ。

…また面白そうなことが起こってるな。

とりあえず今の状況を楽しむか。

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 17:02:18 ≫

44


性転換とか面白そうだよね!

つられて来たよっ♪よろしくっ!

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 17:54:52 ≫

33

性転換かぁ。犯人っていったい誰なのかな?

え、わ、私?……いや、それはないと思う

(すべてはダイスの目が示すままに…)

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 18:55:51 ≫

43

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です。
みなさま、よろしくお願いします☆

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 18:59:06 ≫

22

教導団 鷹村です。

特にやる事は決まってはないんですけど…とりあえずよろしくお願いします。

上月 凛

上月 凛

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 19:43:52 ≫

55

薔薇学の上月凛。
たぶん空京でブラブラしてるかな。
よろしく。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 20:07:22 ≫

44

教導団の金住であります。よろしくお願いします。

自分が女の子になったら……どうすればよいか想像も付かないであります。

須藤 雷華

須藤 雷華

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 20:13:22 ≫

33

イルミンスールの須藤 雷華です

犯人じゃなければ(犯人でも?)買い物とかしてみようかな?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 20:41:22 ≫

26

イルミンスール所属の水神です。

犯人って、どなたなのでしょうね。

よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 20:52:22 ≫

11

蒼空学園の神和綺人です。
皆さん、よろしくお願いします。
性別変わっても、いつものように過ごしている…と思う。多分。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:23:16 ≫

62

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

さて、あたしは何しようかしら?

セルシア・フォートゥナ

セルシア・フォートゥナ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:26:14 ≫

44

イルミンの、セルシア・・・・よろしくね。

何しよっかな・・・・・特にいつもと何も変わらない気もするけど。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:27:25 ≫

21

こんにちは、イルミンスールのリリィ・クロウと申します

奇妙なことになりましたね宿題が1つ片付きました

え?いえいえわたくしは違います。犯人じゃありませんよ(多分)

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:35:25 ≫

14

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。
犯人が誰なのかって? 
別に誰だって良いんだもん。
そんなことよりこの状況を楽しみたいんだもん

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:44:15 ≫

16

やっほー!蒼空学園の飛鳥桜だぞ☆

性転換なんて楽しそうじゃないか!ヒーローは楽しい事は大好きさ☆(何

犯人探しもいいけど、僕はこの状況を楽しもうかなっ。宜しく頼むよ~

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 22:09:16 ≫

15

イルミンスールの師王アスカよ

まぁ~見事な性転換だわぁ。これは楽しまないとっ!

ご一緒したらよろしくねぇ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 22:13:17 ≫

61

蒼空学園の秋葉つかさともうします

 

ふふっ 異なる性…楽しそうですね、普段なかなか体験できないことです

十分に楽しませていただきましょう

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 22:28:10 ≫

24

一応挨拶はしておこう。

蒼学の鈴倉だ。

えーと、何やら恐ろしいことになってるみたいだが…俺はどうするべきか。

とりあえずどこかで会ったらよろしく頼む。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 22:51:12 ≫

42

イルミンスールの風森望です。

さてさて、この状況をさらに引っ掻き回すにはどうすればいいでしょうかねぇ?

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 23:02:29 ≫

36

教導団の琳鳳明ですっ。

 

(洗面台の鏡の前で)

…で、これはどうしたものなんだろ?

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 23:50:28 ≫

62

自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

何卒宜しくであります!

 

…それにしても、なにやら騒がしいでありますな?いかがしたのでありましょうか。

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 23:58:34 ≫

22


蒼学のルナティエールです。
ダイスの目に限らず、何かは計画していると思いますよ・・・ふふふ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 00:10:19 ≫

36

イルミンスールのリリなのだ。

男になったからには

是非ともあそこへ行かねばならぬのだよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 00:27:10 ≫

64

薔薇の学舎のクリストファーです。
(てっきり犯人はクリスティーかと思っていたよ)

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 01:56:02 ≫

46

イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ。
うーん、ゾロ目でたらどうしよう?

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 06:03:06 ≫

13

…蒼空学園、アシャンテ・グルームエッジだ…

…というか…皆は何を騒いでいるのだろうか…?

別に困ったことが起こったわけでもあるまいに…

(PL:いやいや、起こってますって…)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 07:18:12 ≫

62

イルミンの和原樹だ。よろしく。

たぶんいつもどおりパートナーたちと適当に騒いでると思う。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 14:52:13 ≫

54

薔薇学の篠宮悠だ

 ど う し て こ う な っ た

ちょっと犯人出て来いや

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 14:59:44 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。
ま、そのうち戻るだろうとのんびり寛いでいる予定。
よろしくですよ。

七那 夏菜

七那 夏菜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 18:31:06 ≫

46

百合園女学院の七那夏菜です……。

よ、よろしくお願いします。

あの、ねーちゃんがチャンスだからお風呂で見せびらかしてこいって……。

うぅ……、恥ずかしいよぉ……。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 19:09:06 ≫

55

薔薇学の久途侘助だ、よろしくな。

とりあえず・・・この状況を楽しんでみるかねぇ

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 19:58:38 ≫

33

天御柱・・・神楽坂と申します・・・

 

ふだんから・・・間違えられているので・・・違和感無いかも・・・しれません(え)

ふらふら・・買い物・・・していますので・・・皆さん・・・よろしくお願いします・・

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 20:58:36 ≫

22

イルミンの咲夜ですぅ。犯人さん、きになりますですねー

よろしくおねがいしますですー。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 22:01:10 ≫

51

薔薇学の皆川だよ。
あわわわわわ。な、ななななな、なんでこんなことに……。
えーとどうしよう!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 00:56:03 ≫

54

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします♪

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 07:17:27 ≫

14

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、ふらふらしながら、落ち込んでいると思います。皆さん、

よろしくお願いします。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 10:59:58 ≫

11

ローザよ。宜しく頼むわね。


莫迦もーん、そいつがル●ンだー!(賽コロコロ)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 19:28:15 ≫

32

イルミンの志方です。

えーと……

元女性の方は十分にご用心を……

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 21:58:00 ≫

64

俺は蒼学の桜葉 忍
性別が変わっても俺は俺らしくいようと思う。

とりあえずよろしく頼む。