天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義劇場版~波羅蜜多大甲子園~」
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開

≪ 2010年08月25日 12:30:23 ≫

14

うーっす。みんな乙カレー。

野球は楽しかったが、とんだ邪魔が入ってしまったな。
とはいえ、いやな予感がしてたんで、相棒に警戒させといて被害も最小限に食い止められて良かったぜ。
しかし、今回は幕間劇や序章のような感じかな?
これからいろいろ明らかになって行きそうで、展開から目が離せないな。

そして久は二代目総長襲名おめでとうだぜ!
これから大変かもしれないが、よろしく頼むぜ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:リアクション公開

≪ 2010年08月26日 11:56:20 ≫

53

野球大会、みんなおつかれさま。

百合園ホワイトキャッツの皆は参加させてくれてありがとうね。
役に立たなくて申し訳なかったわ。
またの機会があれば挑戦してみたいわね。

【PL】
冷泉みのりマスター、おつかれさまでした。
ドージェは分析するだけでコンピュータが壊れるとはやはりスゴイのですね。
彩羽と彩華それぞれ雰囲気だして書いて頂いてありがとうございました。