天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇世界…村人が鬼へ変貌する日早田村」
スレッド 「行動表明スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

行動表明スレッド

≪ 2010年08月25日 12:59:19 ≫

41

以下PL

僭越ながら行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

今回も17名(25日13時時点)程度しか参加者がおらず

かなり少人数な為、効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

目的は大きく分けて多分下記の通りです。

・オメガの魂を捜索

・旅人を抑えて村人を殺させない(鬼の迎撃も含む?

・かまいたちの捕獲

 

現状、オレはどう行動するかはまだ決めかねています。

上手く人数が振り分けられれば「旅人の抑え」辺りになるかもです。

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年08月27日 19:46:09 ≫

43

ちょっと特殊なアクションになるから行動表明させてもらうわ~。

 

以下PL

私の行動は七枷さんの振り分けてくれた三つの行動には入っていません。

今回携帯電話が使用不可能ということなので、私は携帯電話の代わりになる物を皆に配布するという行動を

するつもりです。

詳細は公開後のネタバレになる他、マスターさんが採用してくれるかわからないので

言えませんが、どうかご了承下さい。

もちろん、他の伝達手段を考えてくれている人達の邪魔にならないように配慮していますので

ご安心ください。

こんな感じでしょうか?以上が私の行動表明です。

天城 一輝

天城 一輝

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年08月28日 20:12:46 ≫

53

 オレは「闇世界となった村の中で捜索しているMC・LCを悪賢い鬼から守る!」を選びました。

 「オメガの魂救出組」の護衛です。

 陽動にもなるので、これで「オメガの魂救出組」が行動しやすくなる筈ですから。

 それでは。

七枷 陣

七枷 陣

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年08月28日 21:23:16 ≫

13

>師王さん、天城さん

 

行動表明ありがとうございますっ

 

オレは当初の予定通り、旅人の抑えと闇世界後の鬼の迎撃に回ります。

オメガの心の闇を進行させないように出来ればいいのですが・・・

 

続き物の第一回で少々人数は少ないですが、お互い頑張って行きましょうー

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年08月28日 23:33:33 ≫

63

旅人さん達をどうにかする方法で進めたいと思います。

僕に出来ることは少ないですけど...
頑張ってみますね

神和 綺人

神和 綺人

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年08月28日 23:35:47 ≫

45

【PC口調のPL発言です】
行動表明が締切間際でごめんなさい。
僕はNPCのウェリスと礼海に接触しようと思うので、
七枷陣さんの振り分けてもらった行動に入らないアクションになります。
サンプル以外の行動をして、何か有益な情報が得られれば良いな、と思ったので。

 

では、よろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年08月29日 00:50:15 ≫

14

直前になってゴメン。

俺はかまいたち方面で動いてみるよ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年08月29日 10:24:23 ≫

23

>佐々木さん、神和さん、真くん

行動表明ありがとうございますっ

 

もうすぐ〆ですが、お互いの行動が成功することを祈りますっ