天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】打ち上げパーティー」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 00:30:03 ≫

12

ここは感想用スレッドネ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 00:32:09 ≫

45

参加者の皆さん、応援された皆さんオツカレサマ~
勝ったチームも負けたチームも、よく頑張ったワヨ
いい汗かいたヨネ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 00:52:03 ≫

61

スレ立てありがとうございます。

ご参加の皆様、浅倉MSおつかれさまでした。
選手として参加でき嬉しく思います。

※以下、PL
東シャンバラの方々へ。
シナリオを完全に誤解していて、ペアで3種目やると誤解していました。
せっかく、サポートをいただいたのに、本当に申しわけないです。
なかなか、難しいですね。
次に機会がありましたら、挽回できるようがんばります。

ありがとうございました。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 01:08:19 ≫

63

浅倉MSさま、参加者の皆さまお疲れ様でした。

順位的には振るいませんでしたが、選手として全力を出せ、最後まで諦めずに頑張れてよかったと思います。

また、今回はMVPをいただきまして、大変嬉しく思います。

 

以上本当に有難う御座いました。


 

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 18:48:45 ≫

63

個人的にハツネちゃんとも絡めておいしいシーンでした。

称号も頂いてありがとうございます。

勢いに任せてイベントカットも注文してしまいました。

 

リアクション執筆ありがとうございました。


 

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 23:00:06 ≫

33

トライアスロン競技、みんなおつかれさま。

西シャンバラチームとしては残念な結果になってしまったわね。
UPWチームにもあまり貢献できなくて申し訳なかったわ。
まだある競技で取り返せるといいのだけれど・・・。

【PL】
浅倉博音マスター、執筆おつかれさまでした。
彩羽と彩華の二人を雰囲気だしての描写ありがとうございました。
それとチーム組んでくれたみんな、ありがとうでした。
もっと限界に挑むようなものにしたほうがよかったのかなぁとちょっと申し訳なかったり。

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 23:39:00 ≫

42

浅倉マスター、そして参加した皆さんお疲れ様でした。

 

共にGAを組んだ皆、お疲れそしてありがとう。優勝する事は出来なかったが、皆のお陰で二位になる事が出来たし、自分の実力も知る事が出来て良かったと思ってる。

 

浅倉マスター様、とても楽しいリアクション有難うございます。裏方から、初めて表に出た優を見る事が出来てとても満足しています。また機会がありましたら参加したいと思います。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月27日 01:25:16 ≫

15

みんな、おつかれさん!

東シャンバラチームもなかなかやるな。

チームの数が西より少ないのに、優勝できたんだからな。

 

この体験がみんなの、これからの困難を乗り越える力になる事を願うぜ

 

>佐々木

トライアスロンっていったら、普通は一人で三競技やるもんだからな。

間違うのも無理ないさ。

今回のは、前にも説明したけど「トライアスロン風味の駅伝」ってとこだな。

 

>天貴

UPWのみんなもおつかれさん!

いいっていいって、勝ち負けが全てじゃないよな。

参加することに意義がある、だ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月27日 15:08:19 ≫

63

トライアスロンはい~しゃんのしょうり、やった~です!
せんしゅのみんな、おうえんのみんな、おつかれさまでしたです(にこにこ)
まだまだきょうぎあるので、これからもがんばっていきましょうです!

 

【背後霊】
スケールのすごいトライアスロンレースに応援合戦と盛り上がるろくりんぴっくリアクション作成、浅倉博音マスターおつかれさまでした!
みんな色々がんばってて読みながら応援しちゃいましたよ~。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月28日 19:31:44 ≫

13

やった、ろくりんくんに会えたー。
嬉しいなぁ、楽しかったし、来て良かったー…
嬉しさのあまり使ったあの技、「ゆるゆるヒール・ナーシング」って名づけようかねぇ。

トライアスロンの様子も見てて楽しかったし、
水泳競技で西チームの応援もできたし…満足ー。

結果は東チームの勝利かぁ…
でも、西チームもかなり頑張ったと思うなぁ。


(以下、PL発言)
浅倉博音MS、執筆お疲れ様です。

アクションかいてたら、つい思いつく方向に走ってしまって…すみません。

MCやLCが嬉しそうにしてたり、頑張って応援している姿を見れて満足です。
トライアスロンの様子も色々面白くて、楽しく読ませていただきました!

楽しいろくりんピックの思い出になりました。
本当にありがとうございました。

それと…
ろくりんくん(キャンディスさん)が同じシナリオに参加されてたのを
確認し忘れておりました…本当にすみません!
でも「会えて嬉しかったー」とMCが申しておりました。ありがとうございました!

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月31日 16:04:02 ≫

13

浅倉MS、参加者の皆様、そしてGAメンバー諸兄、お疲れ様でした。
惜しくも東シャンバラに負けてしまいましたが、結果は2位と大健闘できたことを嬉しく思います。

>神崎さん、神代さん
感情設定ありがとうございました。
私からも抱き返しておきましたので、今後ともよろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月01日 02:20:21 ≫

41

【全文PL発言です】
浅倉博音マスター、執筆お疲れ様でした。

かなり直球な応援アクションだったのですが、まさか応援合戦になるとは!

みんなで熱く応援をする様子をとても楽しませて頂きました。

また、ソアとベアも活き活きと描写して頂きありがとうございました。

特にベアは称号まで頂き、とても嬉しく思っています!

 

他のシナリオでご縁がありました時は、是非またよろしくお願いします!