天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談13」 への投稿 (全 124件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年08月29日 17:05:05 ≫

63

白百合会の選挙がはじまったですよ~。
投票してみんなで選びましょうです♪

 

○シナリオ【誰がために百合は咲く 後編】
 http://souku.jp/scenario/guide/4/SNM001344

 

○シナリオに参加しなくても掲示板で投票ができるですよ~。
 派閥「守旧」「革新」「中立(みんななかよく含む)」のどれかをえらんで投票なんです。
 投票は 2011年09月01日10:30までです~。

 http://souku.jp/bbs/thread/7991/1

 

 ※百合園女学院所属のMC1人につき、一票
 ※MCは 2010年08月25日~2011年08月25日 の間に百合園シナリオ(扉絵で「百合園が背景」か「百合園所属NPCが登場」)に参加している事。

 

>めいおねえちゃん

 ボクはみんなで仲良くなれるようにがんばるですよ~。

 おたがいにがんばりましょうです♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年08月29日 21:23:04 ≫

33

>ヴァーナーちゃん

おたがい選挙戦、頑張ろうね。あたしも応援しているよ!!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年09月07日 09:51:03 ≫

14

白百合会選挙も発表をまつばかりになったですね~。

だれがボクらの生徒会役員になるのかドキドキです(にこにこ)

 

それでいまは空京万博がまっさかりですね。

ボクも伝統パビリオンで展示(水の都ヴァイシャリー)とイベント(ゆるスター喫茶)やってるです。

いまなら静香せんせーとかラズィーヤさまとかイベントによんだりも出来るから何かしてみたい事あったら相談してくださいです~♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年09月14日 23:44:24 ≫

53

白百合会のあたらしい役員のみんながきまりましたですね~。

アナスタシアおねえちゃんが会長さんで他の役員さんもみんなおめでとうなんです♪

ボクはダメだったですけど、あたらしい白百合会をみんなでおうえんしましょうです(にこにこ)

 

(百合園の人は「誰がために百合は咲く 後編」の最後のページで新役員の人が分かるのでぜひ見てくださいです~)

 

うーんと100発言こえちゃったけどのんびりしてるから200でもいいかなぁ?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年09月15日 20:39:53 ≫

52

ヴァーナーちゃんお疲れ様。

あたしも落選でした。でも、同じ役職で争ったお友達が就任できてよかった。

ただ・・・ラズィーヤさんに怒られてしまったのは正直・・・へこんだよ。

確かに、家の企業、親の力を使えばなんでも出来る。でもそれではダメだって言われたんだよね・・・。

見た目どおり、あたしもまだまだ子供なのかな・・・?

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年09月20日 20:41:38 ≫

15

お疲れさん。新しい生徒会は頑張ってね~。

 

めいは百合園生じゃなくなったよ。

今は天学にいるけど、そのうちパラ実に行くつもり。

百合園生のままだと、やりにくいことが色々あってね。

 

ま、今後も影から百合園を見守っているんで、何かあったら駆けつけるよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年10月02日 13:00:15 ≫

61

空京万博ももう終わりそうですね~。

あとはとイベントのおはなしとコンパニオンコンテストなんです♪

 

それで、イベント「ゆるスター喫茶」のおはなし(イベントシナリオ)は5人お友達を無料招待できるんです。

誰か「ゆるスター喫茶」でおてつだいしたり、あそんだりしてくれる人いないですか~?

 

(ゆるスター喫茶関係でアクションしてくれる百合園生の人なら、10/3(月)24時までに、ここに参加希望書いてくれらご招待します。

 5人より多くなったらサイコロ合計が高い人になるです。左のサイコロの目が高い人、それでも同じときは書き込み時間が早い人になるです。

 ※ほのぼののんびり楽しく遊ぶのを邪魔するような人はご遠慮ください。

 ※プレイヤーさんお1人につき、応募は1MCだけで、おねがいします)

 

コンパニオンコンテストはボクも参加してるです。

みんなステキだからだれがえらばれるかわからないですね~(にこにこ)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年10月04日 00:20:06 ≫

11

うーん、期間も短かったしムリだったですね~。

10/5が申請のしめきりまでで、イベントに関係なくてもいいからシナリオ参加予定の人とかメールでも下さいです~。

空いてれば無料参加ご招待の申請するですよ~。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年10月08日 12:09:24 ≫

44

>ヴァーナーちゃん

ゆるスター喫茶、一般枠か予約枠でお邪魔するね。

参加してみたいっていいそびれちゃった・・・。

 

いろいろとイラストの納品が続きました。

マイナとユウナのふたご風2人全身や、お盆シナリオのイベントカット、

お願いしてから3ヶ月待った、スマホ魔道書のかんたん全身など・・・。

もうちょっとイラストは増える予定。イベカコンテスト、今年こそはとりに行きたいです!

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年10月10日 19:33:32 ≫

15

ちょっち百合園に戻る予定。

せっかく面白いのができたから、百合園の学校入口で表示してあげたいし。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年10月11日 21:16:11 ≫

16

>めいちゃん

ちょうどお昼休みにスマホで登校したら表示されていたよー!

まさか、あのVIPさんにトリックしちゃうなんて・・・すごいねー。

野々村 かずさ

野々村 かずさ

Re:雑談13

≪ 2011年10月11日 23:46:04 ≫

22

ええっと、初めまして、野々村かずさです

入学は少し前だったけど、絵が付くのを待ってから…と思っていたら挨拶も随分遅く…ごめんなさい

その…よろしくお願いします

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年10月12日 22:07:53 ≫

63

>野々村 かずさ おねえちゃん

 はじめまして、ヴァーナー・ヴォネガットです!
 かずさおねえちゃん、かわいいイラストおめでとうです~。
 これから百合園でよろしくおねがいしますです~(ぺこり)

野々村 かずさ

野々村 かずさ

Re:雑談13

≪ 2011年10月13日 22:43:52 ≫

13

>ヴォネガットさん

ありがとう

これからもよろしくお願いします

 

万博や生徒会の選挙が、ちょっと前にあったのかー

もうちょっと早く来てたら参加できたんだなぁ…

 

今はハロウィンで盛り上がってるけど、何をしようかなぁ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年10月15日 23:35:02 ≫

35

>かずさおねえちゃん

 

 生徒会は新しいメンバーでスタートしたのでみんなでおうえんしないとですね~。

 

 万博はまだちょっと続いてるですよ~。

 あとは大規模なイベントとコンパニオンコンテストのお話(マスターシナリオ)があるですね。

 

 ハロウィンは仮装(イラスト)とかパーティ(マスターシナリオ)とかいろいろ出来ることがあって悩むですね~。

 

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年10月17日 21:01:06 ≫

31

ん~

なんかね、まだ百合園に戻っていないのに。
静香ちゃんとの衣装交換イラストが

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年10月17日 21:07:34 ≫

44

ん~

なんかね、まだ百合園に戻っていないのに。
静香ちゃんとの衣装交換イラストが百合園トップに表示されてるよ?

 

これは運営の気配り?

だとしたら、ちょっち見直したかも。

 

ちなみに、めいは静香ちゃんをVIPとは思ってないよ。

めいも、ネージュちゃんも、静香ちゃんと一緒に子作りした仲だよね?

(激しく誤解招く表現)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年10月22日 19:13:05 ≫

43

ゆるスター、招待者「専用」シナリオだったんだね・・・。

ヴァーナーちゃん、遊びたいっていい出せなくてごめんね。

(既に気がついたら締め切り以降だったんだ。)

また機会があったらこんどこそ一緒に楽しもうね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年10月22日 20:29:17 ≫

21

なんだかコンパニオンコンテストでアイドルみたいなのでよばれたですよ~。

でも大喜利ってむずかしいです(むむむ~)

 

万博イベントのシナリオもきたです~。

ここでのぼしゅうきかんみじかくてネージュちゃん、ゴメンなさいです(ぺこり)

完全招待とかはボクもしらなかったからびっくりでした。

 

それでさいきんはハロウィンのファッションで学校入り口とかにぎやかになってるですね~。

めいおねえちゃんは静香せんせーとたのしそうです~♪

松本 恵

松本 恵

Re:雑談13

≪ 2011年10月23日 11:10:29 ≫

23

>めいさん

あの時の遺伝子提供の件なら僕だってやってるんだよね!

ちなみに僕は髪の毛を提供したんだよね。

ただ、海賊団のシナがもう公開されたのは背後がショックを受けたんだよね。

せっかく『美緒さんから出てけ!』をやろうと思ったのに、と言ってたんだよね。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年10月27日 22:21:51 ≫

16

>恵ちゃん

めいね、一度「小ラズィーヤの母」の称号持ちの人集めて

全員妊婦さん状態?のスペシャルカット頼んでみたいな~って思ってるの。

男の子も参加歓迎。

 

もちろん、本当に妊娠してるわけじゃないよ?

今は技術が発達しててね、男の人でも「赤ちゃんがおなかを蹴る感覚」を

疑似体験できるシミュレータがあるんだって。

みんなでそれを体験してる場面って、面白そうだな~と思って。

松本 恵

松本 恵

Re:雑談13

≪ 2011年10月28日 10:26:45 ≫

41

>めいさん

それは良いけど、僕の背後ってあまりお金ないんだよね……

お金なくても大丈夫なら僕も参加できるんだよね。

(PL:メタ発言失礼しました。)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年11月06日 10:28:28 ≫

15

子供の家「こかげ」のコミュニティを設立しました。

代表は、獣人の森近郊出身で、あたしに提案してくれた水穂さんです。

子供好きの人、お片づけ技能がほしい方の来園をお待ちしてます。

保育士さんなどのスタッフさんも募集中ですよ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年11月13日 14:13:07 ≫

16

なんかまた、美緒ちゃんが新しいコスプレ始めたみたいだよ?