イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「雑談13」 への投稿 (全 124件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2010年12月17日 23:18:59 ≫

65

あたしはめいだよ、とおやちゃんよろしくね~。

あたしはまだ、パートナーはかりんちゃん一人だけなの。

今度、かりんちゃんも連れてくるね。

 

ロボットミッションで4機小隊が組めるようになったから、

キラーラビット4機で行ってみたよ。

ラビット隊って感じだね!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年12月28日 23:12:25 ≫

52

ここ1ヶ月の間にいろいろありました。

・イルミン温泉シナは神聖雪だるま王国GAに参加、得意な料理を披露しましたが・・・勝負に勝って何とかに負けた状態に。

・京都修学旅行シナはオリジナル歌詞で歌い上げましたが、止まらないアンコールのお陰で喉をつぶしました。

・イラシナはまさかのヴァーナーちゃんと久々の共演。この日のしばらく後に、マイナが現れました。

・マイナ専用イコンを購入。キラーラビットの筈が、どこをどう間違ったのかあんな事に。
・パラチャン参加。運に完全に見放され最下位に。最後には自分の殻に閉じこもったり。

 

そんなこんなで今年もあとわずか。来年こそは・・・と思っていましたが、背後の人の関係で、

イラストオーダーは激減しそうです。(不景気に直撃されるのって嫌ですね・・・)

ネタは6枚分ぐらいあるんですけどね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年01月02日 01:01:28 ≫

35

Happy New Year !

 

みんな、あけましておめでとうなんです♪

 

去年はパラミタもたいへんだったけどうまく一つになれてよかったです。

今年もよろしくおねがいしますです(ぺこり)

 

***


夢十夜ちゃん、よろしくです~、かわいいイラストもおめでとうなんです♪

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2011年01月02日 08:57:01 ≫

63

あけおめ~! ことにょろ~!

 

というわけで年も明けましたし、三賀日はちょっとのんびりしてます。

今年はもっとみんなと交流できるといいなぁ~ シナリオでも掲示板でも、ネ♪

 

というわけで、今年もヨロシク~♪

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談13

≪ 2011年01月05日 02:00:06 ≫

31

おけましておめでとう、ですぅ~

みなさん…今年も、よろしく、お願いしますねぇ~

 

去年は…いろいろ、大変でしたけど…今年は…いい、一年になると…いい、ですねぇ~

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:雑談13

≪ 2011年01月08日 13:43:56 ≫

15

 あけまして、おめでとう、ございます。

 松の内すぎちゃった、でも、おんなの正月【花正月】は、まだだから良いかな

 それに、【愛と希望と勇気の日】(地球時間一月十四日)もあるし、

まだまだ、お正月は、続くのでした。

夏目漱石著 夢十夜

夏目漱石著 夢十夜

Re:雑談13

≪ 2011年01月08日 17:28:07 ≫

25

愛と勇気と希望と聞くと、私には、「マジカルプリンセスホーリーアップ」しか思い浮かびません。

・・・古過ぎましたか。どうもすみません。

 

主様がついに魔鎧と契約されたようです。なんでも魔法少女コスチューム兼マスコットなんだそうですが、

彼女の趣味が巫女服萌え~和装ドレス萌え~だそうで、私とすっかり意気投合してしまいました。

おなじ服の趣味の人が傍らにいると嬉しいものです。

 

私の制服姿は、ぴじょん絵師に発注しております。

「百合園と葦原のニコイチカスタム」という無謀なお願いにどう対処していただけるでしょうか。

魔鎧さんの姿絵は全身セットでゆきる小町絵師にリクエスト発注しました。

さらにありそうでなかった瑠璃羽姉さまの全身カットはとーご絵師に発注しました。

 

まったり、まったり待つ事にしましょうね。

まだイベントカット6枚近く、設定イラスト1点、デュアル全身1枚の計画もありますが、

背後の人の経済状況と相談して(背後の人に)おねだりしようと思っています。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年01月11日 23:32:24 ≫

53

あれ?

いつの間にか、ウサ耳ブレード実装されてるね。

でもパイロットランク3に上げないと使えないんだね。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2011年01月15日 11:12:07 ≫

14

ふぅ~、やっと一息つけます~。皆さん、あけましておめでとうございます!(遅

 

 

去年は、素手でイコンをやっつけるという目標を一応達成できたので(キャラクエでですが)、今年は1対1の素でイコンをやっつけたいと思います。というかまだイコンに関してはさっぱりなので、これから覚えていきたいですね~。

 

ネノノの方は、「シャンバラサッカー協会」なるものの創設を目指しているようです。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:雑談13

≪ 2011年01月23日 16:18:45 ≫

23

>夢十夜さん

あっ、居ましたね、そういうキャラ、ずきん◎ャ◎ャって、個人的に「しいね」ちゃんが、大好きでした。

 

だれか、教えて・・・マニュアル読んでも解らなかったから

パイロットランクって、どうやって増えるの

大分やってるのに(イコンクエスト ポイントの続く限り)でも、称号は増えてもパイロットランクは増えない><

どうやったら増えるのかなぁ。

 

ドラゴンも、乗りたいけど、前提条件が大きなネックよね。

たぶん地上人じゃ乗れないんじゃ無いかとは、思うんだけど。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年01月29日 01:04:10 ≫

13

パイロットランクは、アビリティ取得でアビリティを覚えると上がってくよ。

種類はなんでもいいよ。おすすめは鉄の守りとかHP回復系かな。

 

それはそうと、さっそく帝国がヴァイシャリー目指して攻めてきたよ!
でも、雲海上の戦闘だと、空を飛べないイコンは活躍の場が限られるよね。

ルピナ・スフィラーレ

ルピナ・スフィラーレ

Re:雑談13

≪ 2011年01月29日 17:56:59 ≫

25

はじめまして。

ボクは、ルピナスフィアの衣、魔鎧のルピナ。
主のネージュちゃんが魔法少女になれたから、ようやく人の姿に具現化できたんだよね。

みなさん、これからも主ともどもよろしくお願いしますね。

 

そして・・・

ボクの全身カットとイラスト(ゆきる小町絵師)、とーやちゃんの制服姿全身(ぴじょん絵師)、

瑠璃羽さんの制服姿全身(とーご絵師)、過去と未来のネージュちゃんデュアル全身(更科絵師)

が納品されています。また見てくれるといいな。

 

2月はこどもたちのおしょうがつ、実家に帰らせていただきます2のイベカを頼む予定なんだよ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年02月01日 19:26:26 ≫

26

連投ごめんなさい。

こどもたちのおしょうがつイベカをゆきる小町絵師に、

実家に帰らせていただきます2のイベカを黒豆三郎太絵師にそれぞれお願いしました。

 

さらに、まさかの『おとこのこうちょう!』最新話(投稿時)にまさかの採用です!!

(どういう役かについては実際に見てみてください。)
なんか、どんどん有名になっていっているなぁ・・・と思いました。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談13

≪ 2011年02月03日 21:25:25 ≫

21

なかなか…こっちに…顔を、出せなくて…久しぶりに、なっちゃいましたね…

イコンの、フルスクラッチが…納品、されましたですぅ~

殆ど…絵師さんに、お任せでしたけど…とっても、いいのが、できましたぁ~

シナリオに…イコンが、使えるのも…出来ましたし…報酬でも…APや、戦功点が…もらえるように、なりましたから…イコンで、活躍できる場が…増えていくんでしょうねぇ~

ネージュちゃんは…おとこのこうちょう、登場…おめでとう、ですぅ~

かわいかった、ですよぉ~

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年02月04日 00:02:14 ≫

42

日奈々ちゃんは可愛らしいイラストいっぱいおめでとう!!

ほんと、可愛くてにやにやしてしまいました。

 

おとこのこうちょうは、角でひと突き即失明のやられっぷりでした。

さすがは森水MSです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年02月06日 23:29:56 ≫

51

バレンタインのおはなしがたくさんでてるですね~。

たいへんなじけんもおきてるみたいだけれど、みんなはどんなバレンタインデーをすごすですか?(にこにこ)


>ルピナちゃん

 はじめまして~、これからよろしくなんです。

 かわいいイラストおめでとうです♪

 

>ネージュちゃん

 マンガとうじょうおめでとうです~。

 まだ見れてないのでたのしみにしてるです♪

 

>日奈々ちゃん

 イコンイラストおめでとうです。

 なんだかすごくかわいいかんじです♪

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年02月06日 23:37:32 ≫

66

日奈々ちゃんの、人型のキラーラビットってびっくりだね。

ネージュちゃんのもかなり個性的だけど。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年02月07日 19:01:35 ≫

25

本日、こどもたちのおしょうがつのちょっぴりはずかしいイベカが納品されました。

背後の人も散々心配していましたが、無事に納品され、ほっとしたのもつかの間、

ちっちゃくなったあたしのうっとりとした表情にニヤニヤが止まらないそうです。

 

>めいちゃん

あのキララビはマイナ機ですよ。ほとんど一発ネタの為だけにフルスクラッチしたようなものですし。

あたしのはブレード○イガーにするためにちゃんと1機購入してありますから。

(ミルヒ・シュトラーゼがあたしのキララビです。イコンのフルスクラッチしてあるのはマイナ機のみ

ですし、コメディに定評ある森水MSがグラシナの百合園パート担当ということで、無謀にもあれに

乗ってグラシナに行きましたケド。もちろん主座がマイナ、副座にあたしですけどね。)

 

>ヴァーナーちゃん

お祝いありがとうです。これでようやく追いつけたかな。という感じです。

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年02月07日 19:02:36 ≫

22

連投ごめんなさい。

 

>日奈々ちゃん

あと・・・(これは言ってもいいのかな?の)ボイス追加おめでとう(?)です。

でもボイス当選が日奈々ちゃんだと「蒼どう」で知って、びっくりしましたよ。

でも人形(ヒトガタ)のキララビもアリなんだよね。と思いました。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年02月08日 00:42:44 ≫

51

キラーラビットはもともと遠距離支援タイプっぽい設計みたいだけど、

やっぱりウサギらしく素早い高機動タイプにしたいよね。

現在の悩みどころは、移動力が3しかないこと。

4~5くらいは欲しいなあ。また強化パーツリクエストしてみようかな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年02月27日 18:18:19 ≫

21

グラシナ没でした。めいちゃんのキララビ隊に加わっておくんだったかも。

あんなネタイコンでつっ込んでも切り捨てられる事ぐらいわかっていたはずなのに。

今後は戦争系グラシナは敬遠するかも。

 

そして、地球に帰らせていただきますっ~2のイベカが納品されました。

奮発しました。その甲斐あってかわいらしいイベカになりました。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年03月02日 23:05:39 ≫

32

ネージュちゃん、今からでもラビット隊に来ない?

ミルヒ・シュトラッセの方で。

今回はキマクで思いっきり暴れてくるよ!

相手が陸戦イコンだから、本領発揮できるの。

 

あと、新しいフルスクラッチできたよ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年03月03日 00:41:32 ≫

55

のっひゃー、めいちゃんの新フルスクラッチすっごくカッコイイや。

ミルヒのフルスクお願いしようかな。

うちのブレードは、レーザー放出部がさらに折りたたまれていて、2段階で外に広がり、

そこから両横に耳を倒す感じ(ライガーなんちゃらシュナイダーとか、ブレードなんちゃらみたいに)だよ。

 

グラシナは敬遠するね。機体がまだ完全じゃないんだ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年03月05日 16:11:37 ≫

56

連投ゴメンナサイ。

イルキャンで、児童館のスポンサーを申し出ました。
まだ施設に無い、厨房、水飲み場、浴室、子供用トイレ(大人用も)などを整備していきたいと考えています。

 

キラーラビット3号機を購入しましたが、すぐ解体して全く外観の違う動物型イコンに作り変えます。

キツネ型イコンになる予定です。高速機動と支援タイプになる予定です。

こちらのフルスクラッチ画像、ミルヒ(あたしのキララビ)のフルスクもおいおい頼みたいなと考えてます。

高天原 水穂

高天原 水穂

Re:雑談13

≪ 2011年03月25日 18:29:34 ≫

62

さすがに連投となってしまいますので、パートナーの私が。

最近掲示板もめっきり人が減り、少しさびしい思いをしています。

 

追加パートナーとして、私(獣人)、英霊(諸葛亮の分霊)、花妖精(ラベンダー)

が加わりました。それぞれアクションにあわせた特化型キャラクターを目指しているみたいですが、

大所帯になった以上、どのようにがんばるかが問題ですね。

ネージュファミリーの新規加入組をどうか今後もよろしくお願いしますね。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年03月27日 22:44:12 ≫

24

大変だよ!

最近、キラーラビットとは別のウサギロボが大流行だって。

グレートありがとウサギ!?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2011年03月28日 20:36:53 ≫

41

お久しぶりです・・・最近めっきり参加できなくてゴメンね;

 

>ネージュちゃん

お~ 追加パートナーおめでと~♪ 大所帯でいいねぇ♪

 

>イコン

あたしは機械ってのがあんまり好きじゃなくて

結局りゅ~ちゃん(ドラゴンライダー)にしちゃった♪

うさちゃんは真奈といしゅたんが乗るっぽいからまだ使うしね♪

 

>グレートありがとウサギ

ぐ・・・グレート? ん~; いいんじゃないかな? 頭の王冠とか額の『AC』のロゴとか・・・;

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年04月07日 21:04:08 ≫

53

あ、狐のイコンできてるね。おめでと!

カッコイイよね。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2011年04月21日 23:51:19 ≫

32

ご無沙汰しています~。

 

新しい制服きましたね~。まだ今までの制服の方に愛着ありますが、新しいのもなかなかですね~。

百合園って意外と活発な人が多いから、動きやすい服にしたというところでしょうか。学園内で落ち着いて過ごす時は……旧制服。外出して活動する時は……新制服。のような着こなしがいいかもしれませんね~。

 

 

最近は◕←こんなかわいい眼をしたゆる族と契約して魔法少女になるのが流行ってるみたいですね~。私も魔法少女になろうかな、とか~。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2011年04月30日 13:26:10 ≫

46

スマートフォンを買ったので、ちょっと書き込みテスト!
ちょっと書き込み辛いけど、できないって訳じゃなさそうだね!

ただ、めっさ書き込み辛いよぉ><
あっ!使ってるのは火狐だよ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年04月30日 18:54:11 ≫

21

ふー、いろいろとたいへんなかんじでしばらくになっちゃったです。

新制服がかわいかったり、新入生にきれいな人がきたりいろいろあったですね~。

ポージィおばちゃんのいちご狩りとスィーツフェスタもたのしみです!

また、みんな、よろしくです(にこにこ)

とおやちゃん、はじめました、よろしくです~♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年05月03日 16:34:16 ≫

26

すこしお小遣い使いすぎて、お母様からお叱りの手紙が来てしまいました。

こういうときだから、我慢しないとだめだなぁ・・・。

 


 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2011年05月03日 18:03:50 ≫

55

ちゃわ~! GW中なのにプライベ以降やることがないダメダメなミルディです!・・・・・・ orz

>ヴァーナーちゃん
だよねだよね!スイーツフェスタはあたしも参加する予定だけど、どんなスイーツを作るか今から考えてたり(笑)

それにしても、掲示板もずいぶん寂しくなっちゃったよね・・・ 新入生も入ったことだし、盛り上げたいよね?


>ネージュちゃん
う~ おサイフの問題は確かに厳しいよね・・・
シナリオには無理しない程度に参加して、掲示板とかついったーとかでまぎらわすのもいいと思うよ?
もう少し経てばきっと良くなるハズだから、それを信じてがんばろ~!

プレイヤーから言わせてもらえば、リアルが一番大事なんだから、無理の無い範囲で遊ぼうよ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年05月03日 18:32:15 ≫

14

現在、新制服イラスト2点の納品待ちです。うち1点は着手がキャンペーンに間に合わないかんじです。

 

>ミルディちゃん

ただ、シナリオじゃなく、ほとんどがイラストなんだよね・・・予期せぬときに合同とかの承認来ちゃったり。

だから使っても500Pで抑えられればなって思ってるんだよね。

 

背後さんへ。スマホは・・・確か掲示板は投稿は出来なかった(入力フォームにカーソルが出なかった)と思うんだけど。

(android1.6搭載機の標準ブラウザで確認)
アルバムのコメントやメールは入力できた、と思うんだよね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2011年05月04日 07:48:53 ≫

63

>ネージュちゃん
そっか、イラストかぁ~ 結構たかつくんだよねぇ・・・
あたしはあんまり頼んでないけどシナリオ参加だけで
大変なことになってるから、その流れで考えてたよ;

中の人発言:
 こちらは、Android2.1&Firefox4.0.1で問題なく書き込みできたよ。
 ぁ~ Firefoxの対応OSがAndroid2.0以降なのか・・・;

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年05月04日 14:20:43 ≫

32

>ミルディちゃん。

E2掲載おめでとう。中の人が探しに走り回っています。

中の人いわく、持ってるスマホが2.0へのアップデート打ち切りになってしまっているので

最近のアプリが全く使えないのだとか。

買い換えたいけれどまぁ・・・そういう理由でどうにもならないんだよね。


 

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年05月04日 22:19:44 ≫

62

最初からスマホ持ってないめいは勝ち組かな?
あんまり必要性感じないかな~、って。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2011年05月04日 22:58:51 ≫

16

>めいちゃん
確かに、確か有名なF1ドライバーも「人生という長いレースの真の勝者は、走らない君たちだ」って
言ってたみたいだし、ね。
便利な道具を買うときは、「便利かどうか」じゃなくて「自分に必要かどうか」で判断する方がいいと思うよ?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年05月04日 23:39:09 ≫

34

>めいちゃん

いやいやー。ケータイ非対応の蒼フロの予約合戦にどこでも参加できるのは魅力だよー。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年05月15日 13:45:48 ≫

13

ケータイでもフルブラウザから予約できたことあるよ~。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年06月04日 21:53:25 ≫

41

そういえば。

どうして百合園だけ、「基地」の専用イラストが無いのかな?

 

実は百合園のイコン基地は地下に建設されてました、とかだったりして?

第一に、ヴァイシャリーの景観に配慮して。

第二に、地下に基地があった方が「ウサギの巣穴」っぽくなるから!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年06月15日 17:27:58 ≫

64

獣人の村のイコンをキララビベースで開発、かぁ。

うちのコノハナサクヤ(キラーラビットベースの九尾の狐型イコン)もある意味参考になるかな?

コノハナサクヤはめいちゃんのうさちゃん同様、主操縦席はマウントスタイルでの騎乗、

(とはいえ操縦席は独立したライドにはなりません。)

副座は普通のシートにしてあるんだよ。

グラシナ(ザナドゥ戦線)で初めて、支援護衛機として投入したんだよね。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年06月17日 00:05:23 ≫

54

あ、村のイコンとは別扱いだよ、新型ウサちゃんは~。

勝手に決めれないからね。

 

獣人の村のイコンは何になるか全然分からないね。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年06月18日 11:53:07 ≫

14

今度、百合園の生徒総会?みたいのがあるんだね。

有名人も一通り顔出すみたいだし、めい達も出る事にしたよ。

 

あと、白百合団の事って今までよく知りませんでした。ごめんちゃい。

生徒会ってだけじゃなく、自警団的なこともやってたのね。

 

ラビット隊も、ある程度自警団の役割をお手伝いできるよう頑張るよ。

今のところ非公認のままでフリーダムにやってくつもりだよ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年07月14日 00:32:44 ≫

26

ついにラビット隊パイロットスーツの設定資料できたよ!

あんな風になってたんだねぇ。

 

ついでに巫女服姿もできたよ。

今まで実家が神社設定が生かされてなかったからね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年07月14日 02:50:23 ≫

32

>めいちゃん

ラビ隊服おめでとう!

あたしはあんな格好恥ずかしいから、もう少しおとなしいデザインにアレンジしたいなぁ。

でも、ちょっと着てみたいかも・・・。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年07月14日 22:56:03 ≫

14

ネージュちゃんも着てみる?

アレンジもOKだよ~。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年07月15日 01:57:57 ≫

43

>めいちゃん

うちの会社(フロウテクノロジーグループ)で操縦補助デバイスのモーションセンサーぐらい作れないかなぁ・・・

小型化ぐらいお父様のお仕事仲間なら大丈夫と思うんだけどね・・・。
うーん、ボディスーツは恥ずかしいかなぁ・・・

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年08月24日 12:26:21 ≫

34

白百合会の選挙とか未来から小ラズィーヤちゃんがやってきたり、みんなが仲良くなったおいわいの空京万博とか、ザナドゥの人がやってきたり、いろいろあってひさしぶりになっちゃったです。

まだまだ暑いけど、みんなお元気ですか~?

 

ボクは今は空京万博の伝統パビリオンにヴァイシャリーの紹介の展示したり、ゆるスターちゃんたちと遊べる喫茶コーナーイベントしたりしてるです。ヒマな時に遊びに来てくださいです♪

 

>夢十夜ちゃん

 おそくなったけど、よろしくなんです~。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年08月25日 21:16:33 ≫

12

>ヴァーナーちゃん

 

ん~

みんな仲良くだと、いいんだけどね~

一部にそうじゃない人が。

ま、めいもご近所の平和を守るお手伝いをするんで、よろしくね~