イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「雑談13」 への投稿 (全 124件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年03月05日 16:11:37 ≫

56

連投ゴメンナサイ。

イルキャンで、児童館のスポンサーを申し出ました。
まだ施設に無い、厨房、水飲み場、浴室、子供用トイレ(大人用も)などを整備していきたいと考えています。

 

キラーラビット3号機を購入しましたが、すぐ解体して全く外観の違う動物型イコンに作り変えます。

キツネ型イコンになる予定です。高速機動と支援タイプになる予定です。

こちらのフルスクラッチ画像、ミルヒ(あたしのキララビ)のフルスクもおいおい頼みたいなと考えてます。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年03月03日 00:41:32 ≫

55

のっひゃー、めいちゃんの新フルスクラッチすっごくカッコイイや。

ミルヒのフルスクお願いしようかな。

うちのブレードは、レーザー放出部がさらに折りたたまれていて、2段階で外に広がり、

そこから両横に耳を倒す感じ(ライガーなんちゃらシュナイダーとか、ブレードなんちゃらみたいに)だよ。

 

グラシナは敬遠するね。機体がまだ完全じゃないんだ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年03月02日 23:05:39 ≫

32

ネージュちゃん、今からでもラビット隊に来ない?

ミルヒ・シュトラッセの方で。

今回はキマクで思いっきり暴れてくるよ!

相手が陸戦イコンだから、本領発揮できるの。

 

あと、新しいフルスクラッチできたよ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年02月27日 18:18:19 ≫

21

グラシナ没でした。めいちゃんのキララビ隊に加わっておくんだったかも。

あんなネタイコンでつっ込んでも切り捨てられる事ぐらいわかっていたはずなのに。

今後は戦争系グラシナは敬遠するかも。

 

そして、地球に帰らせていただきますっ~2のイベカが納品されました。

奮発しました。その甲斐あってかわいらしいイベカになりました。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年02月08日 00:42:44 ≫

51

キラーラビットはもともと遠距離支援タイプっぽい設計みたいだけど、

やっぱりウサギらしく素早い高機動タイプにしたいよね。

現在の悩みどころは、移動力が3しかないこと。

4~5くらいは欲しいなあ。また強化パーツリクエストしてみようかな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年02月07日 19:02:36 ≫

22

連投ごめんなさい。

 

>日奈々ちゃん

あと・・・(これは言ってもいいのかな?の)ボイス追加おめでとう(?)です。

でもボイス当選が日奈々ちゃんだと「蒼どう」で知って、びっくりしましたよ。

でも人形(ヒトガタ)のキララビもアリなんだよね。と思いました。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年02月07日 19:01:35 ≫

25

本日、こどもたちのおしょうがつのちょっぴりはずかしいイベカが納品されました。

背後の人も散々心配していましたが、無事に納品され、ほっとしたのもつかの間、

ちっちゃくなったあたしのうっとりとした表情にニヤニヤが止まらないそうです。

 

>めいちゃん

あのキララビはマイナ機ですよ。ほとんど一発ネタの為だけにフルスクラッチしたようなものですし。

あたしのはブレード○イガーにするためにちゃんと1機購入してありますから。

(ミルヒ・シュトラーゼがあたしのキララビです。イコンのフルスクラッチしてあるのはマイナ機のみ

ですし、コメディに定評ある森水MSがグラシナの百合園パート担当ということで、無謀にもあれに

乗ってグラシナに行きましたケド。もちろん主座がマイナ、副座にあたしですけどね。)

 

>ヴァーナーちゃん

お祝いありがとうです。これでようやく追いつけたかな。という感じです。

 

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年02月06日 23:37:32 ≫

66

日奈々ちゃんの、人型のキラーラビットってびっくりだね。

ネージュちゃんのもかなり個性的だけど。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年02月06日 23:29:56 ≫

51

バレンタインのおはなしがたくさんでてるですね~。

たいへんなじけんもおきてるみたいだけれど、みんなはどんなバレンタインデーをすごすですか?(にこにこ)


>ルピナちゃん

 はじめまして~、これからよろしくなんです。

 かわいいイラストおめでとうです♪

 

>ネージュちゃん

 マンガとうじょうおめでとうです~。

 まだ見れてないのでたのしみにしてるです♪

 

>日奈々ちゃん

 イコンイラストおめでとうです。

 なんだかすごくかわいいかんじです♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年02月04日 00:02:14 ≫

42

日奈々ちゃんは可愛らしいイラストいっぱいおめでとう!!

ほんと、可愛くてにやにやしてしまいました。

 

おとこのこうちょうは、角でひと突き即失明のやられっぷりでした。

さすがは森水MSです。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談13

≪ 2011年02月03日 21:25:25 ≫

21

なかなか…こっちに…顔を、出せなくて…久しぶりに、なっちゃいましたね…

イコンの、フルスクラッチが…納品、されましたですぅ~

殆ど…絵師さんに、お任せでしたけど…とっても、いいのが、できましたぁ~

シナリオに…イコンが、使えるのも…出来ましたし…報酬でも…APや、戦功点が…もらえるように、なりましたから…イコンで、活躍できる場が…増えていくんでしょうねぇ~

ネージュちゃんは…おとこのこうちょう、登場…おめでとう、ですぅ~

かわいかった、ですよぉ~

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2011年02月01日 19:26:26 ≫

26

連投ごめんなさい。

こどもたちのおしょうがつイベカをゆきる小町絵師に、

実家に帰らせていただきます2のイベカを黒豆三郎太絵師にそれぞれお願いしました。

 

さらに、まさかの『おとこのこうちょう!』最新話(投稿時)にまさかの採用です!!

(どういう役かについては実際に見てみてください。)
なんか、どんどん有名になっていっているなぁ・・・と思いました。

ルピナ・スフィラーレ

ルピナ・スフィラーレ

Re:雑談13

≪ 2011年01月29日 17:56:59 ≫

25

はじめまして。

ボクは、ルピナスフィアの衣、魔鎧のルピナ。
主のネージュちゃんが魔法少女になれたから、ようやく人の姿に具現化できたんだよね。

みなさん、これからも主ともどもよろしくお願いしますね。

 

そして・・・

ボクの全身カットとイラスト(ゆきる小町絵師)、とーやちゃんの制服姿全身(ぴじょん絵師)、

瑠璃羽さんの制服姿全身(とーご絵師)、過去と未来のネージュちゃんデュアル全身(更科絵師)

が納品されています。また見てくれるといいな。

 

2月はこどもたちのおしょうがつ、実家に帰らせていただきます2のイベカを頼む予定なんだよ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年01月29日 01:04:10 ≫

13

パイロットランクは、アビリティ取得でアビリティを覚えると上がってくよ。

種類はなんでもいいよ。おすすめは鉄の守りとかHP回復系かな。

 

それはそうと、さっそく帝国がヴァイシャリー目指して攻めてきたよ!
でも、雲海上の戦闘だと、空を飛べないイコンは活躍の場が限られるよね。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:雑談13

≪ 2011年01月23日 16:18:45 ≫

23

>夢十夜さん

あっ、居ましたね、そういうキャラ、ずきん◎ャ◎ャって、個人的に「しいね」ちゃんが、大好きでした。

 

だれか、教えて・・・マニュアル読んでも解らなかったから

パイロットランクって、どうやって増えるの

大分やってるのに(イコンクエスト ポイントの続く限り)でも、称号は増えてもパイロットランクは増えない><

どうやったら増えるのかなぁ。

 

ドラゴンも、乗りたいけど、前提条件が大きなネックよね。

たぶん地上人じゃ乗れないんじゃ無いかとは、思うんだけど。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2011年01月15日 11:12:07 ≫

14

ふぅ~、やっと一息つけます~。皆さん、あけましておめでとうございます!(遅

 

 

去年は、素手でイコンをやっつけるという目標を一応達成できたので(キャラクエでですが)、今年は1対1の素でイコンをやっつけたいと思います。というかまだイコンに関してはさっぱりなので、これから覚えていきたいですね~。

 

ネノノの方は、「シャンバラサッカー協会」なるものの創設を目指しているようです。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2011年01月11日 23:32:24 ≫

53

あれ?

いつの間にか、ウサ耳ブレード実装されてるね。

でもパイロットランク3に上げないと使えないんだね。

夏目漱石著 夢十夜

夏目漱石著 夢十夜

Re:雑談13

≪ 2011年01月08日 17:28:07 ≫

25

愛と勇気と希望と聞くと、私には、「マジカルプリンセスホーリーアップ」しか思い浮かびません。

・・・古過ぎましたか。どうもすみません。

 

主様がついに魔鎧と契約されたようです。なんでも魔法少女コスチューム兼マスコットなんだそうですが、

彼女の趣味が巫女服萌え~和装ドレス萌え~だそうで、私とすっかり意気投合してしまいました。

おなじ服の趣味の人が傍らにいると嬉しいものです。

 

私の制服姿は、ぴじょん絵師に発注しております。

「百合園と葦原のニコイチカスタム」という無謀なお願いにどう対処していただけるでしょうか。

魔鎧さんの姿絵は全身セットでゆきる小町絵師にリクエスト発注しました。

さらにありそうでなかった瑠璃羽姉さまの全身カットはとーご絵師に発注しました。

 

まったり、まったり待つ事にしましょうね。

まだイベントカット6枚近く、設定イラスト1点、デュアル全身1枚の計画もありますが、

背後の人の経済状況と相談して(背後の人に)おねだりしようと思っています。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:雑談13

≪ 2011年01月08日 13:43:56 ≫

15

 あけまして、おめでとう、ございます。

 松の内すぎちゃった、でも、おんなの正月【花正月】は、まだだから良いかな

 それに、【愛と希望と勇気の日】(地球時間一月十四日)もあるし、

まだまだ、お正月は、続くのでした。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談13

≪ 2011年01月05日 02:00:06 ≫

31

おけましておめでとう、ですぅ~

みなさん…今年も、よろしく、お願いしますねぇ~

 

去年は…いろいろ、大変でしたけど…今年は…いい、一年になると…いい、ですねぇ~

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2011年01月02日 08:57:01 ≫

63

あけおめ~! ことにょろ~!

 

というわけで年も明けましたし、三賀日はちょっとのんびりしてます。

今年はもっとみんなと交流できるといいなぁ~ シナリオでも掲示板でも、ネ♪

 

というわけで、今年もヨロシク~♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2011年01月02日 01:01:28 ≫

35

Happy New Year !

 

みんな、あけましておめでとうなんです♪

 

去年はパラミタもたいへんだったけどうまく一つになれてよかったです。

今年もよろしくおねがいしますです(ぺこり)

 

***


夢十夜ちゃん、よろしくです~、かわいいイラストもおめでとうなんです♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年12月28日 23:12:25 ≫

52

ここ1ヶ月の間にいろいろありました。

・イルミン温泉シナは神聖雪だるま王国GAに参加、得意な料理を披露しましたが・・・勝負に勝って何とかに負けた状態に。

・京都修学旅行シナはオリジナル歌詞で歌い上げましたが、止まらないアンコールのお陰で喉をつぶしました。

・イラシナはまさかのヴァーナーちゃんと久々の共演。この日のしばらく後に、マイナが現れました。

・マイナ専用イコンを購入。キラーラビットの筈が、どこをどう間違ったのかあんな事に。
・パラチャン参加。運に完全に見放され最下位に。最後には自分の殻に閉じこもったり。

 

そんなこんなで今年もあとわずか。来年こそは・・・と思っていましたが、背後の人の関係で、

イラストオーダーは激減しそうです。(不景気に直撃されるのって嫌ですね・・・)

ネタは6枚分ぐらいあるんですけどね。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2010年12月17日 23:18:59 ≫

65

あたしはめいだよ、とおやちゃんよろしくね~。

あたしはまだ、パートナーはかりんちゃん一人だけなの。

今度、かりんちゃんも連れてくるね。

 

ロボットミッションで4機小隊が組めるようになったから、

キラーラビット4機で行ってみたよ。

ラビット隊って感じだね!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年12月17日 22:10:14 ≫

33

と、いうことで、新しい4人目のパートナー、とおやちゃんを紹介します。

朗読少女やコミカライズ、絵本などでお馴染みの、夏目漱石の『夢十夜』の

本の意思なんですよ。

お父様が買ってきてくれた古書を大事に読んでいたら、いつのまにか現れていた、

そんな感じです。

見た目もあたしと同じ年齢ですし。

広い寮の一人部屋も結構わいわいにぎやかになってきました。

実は男の娘だったりするんですよー(キラリン)。

カンガンガニには注意してあげないとだめですね。

みなさん、仲良くしてあげてくださいね。

夏目漱石著 夢十夜

夏目漱石著 夢十夜

Re:雑談13

≪ 2010年12月17日 22:03:06 ≫

31

皆様始めまして。近代文学書(魔道書)のとおやと申します。

色々ありまして、とある外国人のお嬢様の下にやってきました。

そのお嬢様が私のことを大切にしてくださったので、その想いを力に、

こうして魔道書として具現化することができました。

 

皆様、今後とも、持ち主共々よろしくお願いいたします。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2010年12月15日 20:32:16 ≫

64

めいさん、初めましてです~。これは見事なラ○ガー・・・じゃなくて児童誌に出てくるようなワイルドなキラーラビットですね~。こういうのだったらいいかもですね。

 

 

pixivにてまたまた蒼フロの宣伝がされてました。今度は総合バージョンやイコンバージョンだけじゃなく、お色気バージョン(美緒さん)やヤンデレバージョン(カノンさん)等もあるみたいです・・・。これで新入生が増えるといいですね~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年12月15日 09:27:11 ≫

34

クリスマスイベントもだいぶんもうしこみおわっちゃったですね。

24日も25日もたのしいよていがいっぱいになったです♪

こんどはハッピーニューイヤーです~。

 

ネージュちゃん、魔法少女称号にイラストにパートナーとかいっぱいおめでとうです♪

すごくがんばってるですね、おうえんしてるです~。


めいおねえちゃん、うさちゃんもいっしょにかわいいイラストおめでとうです♪

うさぎさんのイコンでみんないっしょですか、なんだかすごそうです~。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2010年12月12日 06:49:53 ≫

54

全身カットとアイコンとイコン、一気にできたよ!

よかったら本当に「ラビット隊」作らない?

みんなおそろいのパイロットスーツで(笑)

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2010年12月09日 22:41:50 ≫

15

みんな、同じ事考えてるんだねぇ。

ネージュちゃんがイコンの武装&パーツ案募集スレで提案してた

「キラーラビットの耳が武器になる」やつ、

あたしもすでに外装変更でイラスト頼んであるよ。


 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年12月09日 01:18:20 ≫

55

マイナちゃんが豊美ちゃんに魔法少女(称号)認定されました。
真夏の太陽とヒマワリ、紅花をイメージした、「ソレイユサフリア」

を、よろしくお願いします。

(しかもグラシナで強引に認定させるアクションやらかしたんだよ、背後の人。)

そんな修学旅行の秋葉原での一幕がイベカになりました。

(東なのに西の行き先だなんて言わない。東の豊美ちゃんがいるんだし。)

ソレイユサフリアを描いてくださった、黒豆三郎太絵師にお願いしました。

可愛くて、緻密で、そして早く納品して下さった点が決め手でした。

萌え系の可愛いイラストがお望みならオススメです。

 

それと・・・魔道書と契約しました。

最初はスマートフォンを魔道書としようかと考えましたが、無難に文学本にしました。

LCはもう数名増えるかも、です。

 

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2010年12月08日 21:50:32 ≫

13

こっちでは初めましてかな。

最近復帰しためいだよ。

 

あたしもウサちゃん買ってみたよ~。

で、全身イラストと外装変更も頼んでみたの。

早ければ来週あたり来るかもしれないから、お楽しみに。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年12月05日 17:44:52 ≫

42

戦乱の絆はたいへんなコトになってきたです・・・。

優子おねえちゃんがたいへんみたいだしボクもがんばらないとです・・・。

ボクもイコンはシールドもっててまもれそうなセンチネルちゃんのほうがいいかなぁ。

 

ネージュちゃん、かわいいボイスおめでとうです!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2010年12月01日 20:07:02 ≫

35

ネージュさんボイスおめでとうです~。

 

>百合園イコン

そうですねー、顔はカワイイ方向を目指して、胴体はカッコイイ方向を目指しているようなデザインですね~。

ぶっちゃけ胴体はゾ○ドみたいですが・・・。

 

ん~正直微妙ですね。私は今のところセンチネルで十分です。個人的には、百合園だからって無理してカワイイ要素を無理にねじ込まないで、カッコイイ要素を重視したMK-Ⅱを出せばいいかなと思います。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年11月30日 19:22:03 ≫

16

森水MSに一部を依頼したお任せボイス、納品されました。

・・・思った通りのボイスでした。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談13

≪ 2010年11月30日 00:51:27 ≫

63

はわわ…書きこむの…すごい、久しぶりに…なっちゃったですぅ…

おとこのこうちょうの、お祝い…みんな、ありがとうですぅ~

 

>ネージュちゃん

白百合団と、学校入口登場…おめでとう、ですぅ~

白百合団の、お仕事は…大変そう、ですけど…頑張ってくださいねぇ~

 

>イコン

百合園用の…ウサギ型イコンが…実装、されたわけですけど…なんというか…すごく、メカメカしい…ですよねぇ…もうちょっと…かわいい方が…よかった、かなぁ…

 

>東西関係
これから…どうなるんでしょうねぇ…

アイリスさんのことも、ありますし…ヴァイシャリーは…エリュシオン直下の、支配下でも…ありますから…抜けるのは…難しい…のかなぁ…

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:雑談13

≪ 2010年11月28日 21:57:34 ≫

51

>ネージュ

それもあるんだろうけど、百合園とパラ実が西側に協力したら

最悪エリュシオンと全面戦争状態になる可能性もあるのだよ。

現状だと間違い無く勝ち目無いしな。

 

>イコン

電気鼠型とか夢の国のマスコット型とか耳の無い猫型ロボット型とか

有っても面白そうな気はする。

有ったら色々危ないけど。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2010年11月28日 19:44:05 ≫

63

>ネージュちゃん

ん~ 何か百合園と不良学校だけが孤立しそうってのはわかるけど、どうしたらいいのかはわかんないなぁ・・・

何かあたしも、自称「あくのそしき」ってところに向かってるっぽいし(ダイソウトウさん絡みのシナリオで)

こっからはちょっと考えながら動かないとヤバいかも・・・?

 

>イコン

たしかに「テディベア型イコン」ってすんごいしっくりするな~

あたしはそれでいいと思うよ?(決めるのはたぶん、運営とマスターの合議制です)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年11月27日 19:03:30 ≫

22

うーん。

イルミンは西側につくらしいという内容がグラシナであったという話を聞いたんだよね・・・。

帝国側に残るのは百合園とパラ実だけっぽい。

(百合園はヴァイシャリーが帝国の直轄領状態のため、脱帝国を言い出せない状況かな)

イコンは、九尾の狐形とかあるとかっこいいかな(って葦原向け?)

百合園イコンというと、あとはテディベア形しか思い浮かばないよね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年11月27日 07:06:04 ≫

51

いろいろバタバタしてたらずいぶんひさしぶりになっちゃったです。

なんだか百合園にもうさぎちゃんの形したイコンとかいうのがくるみたいですね。

うさぎちゃんのかたちはかわいいけど、ロボット・・・う~ん?

 

日奈々ちゃん、おとこのこうちょうおめでとうです♪

 

ネージュちゃん、たくさんのかわいいイラストと学校入り口おめでとうです♪

白百合団でもよろしくです!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2010年11月26日 20:14:05 ≫

21

ネージュさん、校門に登場おめでとうございます~。

 

美緒さんと並ぶとままるでおやk……姉妹のようですね~。髪の色も似てますし。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2010年11月06日 23:23:58 ≫

13

新コスの瀬蓮さんがすごくかわいいな~と思いました~。ケコンしたいです!

 

日奈々さん、おとこのこうちょうに御出演ほんとうにおめでとうございます!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年11月06日 22:54:32 ≫

44

あと、白百合団に正式加入しました。

今はまだ救護班の見習いですが、頑張っていければと思います。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年11月06日 22:50:20 ≫

15

現在かなりイラストも増えています。

イベカも3枚追加されました。マイナちゃん関連のイラストも3点発注・納品されています。

おまかせボイスも発注してみました。キャンセルされることなく無事に納品されたらよろしくね。

 

あと、日奈々ちゃんが、前回のヴァーナーちゃんに続き、こみっくえつの「しずかがこうちょう」4話採用です!

しかも今号はPC採用枠2名とまさにグラシナ級以上の超難関!!

ほんとうにおめでとうございました。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2010年11月06日 18:15:42 ≫

46

ちゃわ~! お久しぶりのカキコになります!

 

って何も話題になるようなことは無いんだけどね(汗

最近は、(シナリオ中でもリアルでも)お仕事がタイヘンなんで

落ち着くまでそこかしこに飛び回ってます。

 

ついこないだは『カリベロニア』に行ってきたし、

教導団さんの砦とか温泉とかにも顔を出してきたしね♪

 

>舞衣奈ちゃん

遅くなったけどはじめまして、ミルディです!

シナリオには積極的に参加してるんで、一緒することがあると思うけど、

その時にはよろしくね♪

あたしももう一人くらいLC追加しようかなぁ・・・

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年10月07日 02:27:26 ≫

26

とーご先生の基本衣装の全身カットが納品されました。

プロフ差し替えたので、見に来てくださいね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年10月04日 14:04:21 ≫

34

近くの村がたいへんなコトになってるみたいです。

ボクも白百合団としてたすけにいったけど、ちゃんとがんばれてるかなぁ。

 

>ネージュちゃん

 ロイヤルガードおいわいありがとうです!

 セレスティアーナちゃんまもるのがんばるです♪

 

>舞衣奈ちゃん

 はじめまして~、ヴァーナー・ヴォネガットです。よろしくです(にこにこ)
 かわいいBUとIC完成おめでとうです♪

舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:雑談13

≪ 2010年09月25日 19:38:01 ≫

14

(同アカウント連投になってごめんなさい)

ネージュLCの、アリス・リリ族マイナ・アリステルですー。

この度基本BUとアイコンが納入されたので、ご報告、なのですよー。

また、見に来てくださいねー。

 

PLさんが、お団子と百合園ボンボンがかわうその顔っぽいと言っていたので、

次のイラストからはちょっとお茶目になるかもしれないですー。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年09月22日 23:19:58 ≫

62

>ヴァーナーちゃん

 

ロイヤルガード就任ならびにろくりんぴっく優勝イベカおめでとうです。

ヴァーナーちゃんがどんどんあたしから離れていくような気がして、

嬉しいやら、悲しいやらです。

 

観光マップにあった焼鳥屋台ですが、オーナーさんが半年ほど地上へ帰郷されている

ため、休業となっていましたが、常連さん有志により、屋台が西シャンバラヒラニブラ
へと移転、営業再開となりました。

そのため、ヴァイシャリーでの他校生交流の拠点が無くなってしまうため・・・

(現実はアクセサリー屋さんとかパラ実分校とかありますので、無いとはいえませんが)

お父様にお金を出していただきしばらくカレー系創作料理屋さんやることにしました。

遊びにきてくれたら嬉しいです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年09月22日 22:37:18 ≫

11

キャラクエ記念イベントでいろいろふえてるですね~。

カットイン・・・なやんじゃうです~。

 

>ネノノちゃん
 おいわいありがとうです!

 ネノノちゃんもTOH.絵師さんのろくりんピックサッカーなかっこいい全身カットおめでとうでした!

 

>のえるちゃん

 こんばんはです~、バスケットおつかれさまでしたです♪

 

>ネージュちゃん

 アリスの舞衣奈・アリステルちゃんとの契約おめでとうです!