天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【初心者向け】遙か大空の彼方・後編」
スレッド 「リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

リアクション感想

≪ 2010年08月27日 22:15:05 ≫

25

遅くなってしまったけど立てさせてもらったわ。

リアクションの感想や、マスターや参加した皆への一言など自由に使ってちょうだい。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:リアクション感想

≪ 2010年08月27日 22:22:21 ≫

54

おつかれさまっ!

グループアクションに参加してくれたみんな、感謝してるわ。

空賊たちも『零れ落ちた人々』の子孫だったみたいね・・・ま、正当だろうがなんだろうがやり方が、ね。

ひとまず一件落着だけど・・・オリハルコン・・・あの悪寒、一体なんだったのかしら。

 

[以下、PL発言]

九道雷マスター、ありがとうございました。

前編で書き漏らしてしまいましたが、シナリオイラスト、なかなかいい雰囲気でした。

小型飛空艇はあまり生かせなかったものの、小技までしっかり描写していただけて感謝しております。

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:リアクション感想

≪ 2010年08月27日 23:42:14 ≫

62

皆様お疲れ様でした、密航者1号ですw

 

オリハルコン・・・(あのサイズであの力)・・・あんなものは一生鯨さんに隠していてもらいましょう。

世に出てもろくな事にはならないですからね。

(PL:九道雷マスターさん、参加者の皆様、お疲れ様でした。エッツェル以外にもオリハルコン探しする人がいてなかなか楽しめました。)

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:リアクション感想

≪ 2010年09月22日 17:40:56 ≫

66

 こっそりと・・・密航者2号です♪ 皆様、お疲れ様でした。
無事、全員で帰ることが出来てホッとしています。

ですが、ヨハンセンさんを助ける為とは言え、ゴーレムのお嬢さんには悪い事をしてしまいました。
フリッカさんもお一人で残るようですし・・・・・・これで、良かったのでしょうか?

 

 

【PL】

 九道雷マスター様、執筆お疲れ様です。 でもって、今更、感想書きに来ました。(汗
結構無茶な事書いたつもりだったんで、
バーストダッシュに自動失敗して無関係な所で転んだりしないかな~とビクビクしていたのですが

活躍させていただいて嬉しかったです。
また参加させていただける機会がありましたらよろしくお願いします。

 

 それと、アクション相談でアドバイス下さった方、
聞いた事と別な事をやっていたと言う意味で
せっかくのアドバイスを無駄にしてしまってすいませんでした。
本当は個人メールで言うべきだと分かってはいるのですが
メール出す勇気が持てなかったので今更ながらここでお詫びさせていただきます。


ではでは、長文、私信失礼しました&ありがとうございました。