空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【ろくりんピック】最終競技!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 112件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月28日 12:06:38 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 12:13:19 ≫

25

さあミンナ、勝っても負けてもこれがサイゴヨ~
力の限り頑張ってネ~

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 15:05:04 ≫

13

なんだかんだ言ってこっそり参加。

と、とにかくよろしくお願いします。

エトワール・ファウスベルリンク

エトワール・ファウスベルリンク

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 15:21:34 ≫

31

教導団所属のエトワールです。よろしく。

 

障害物借り物競走に参加する予定です。

杵島 一哉

杵島 一哉

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 16:26:55 ≫

34

シャンバラ教導団所属

杵島 一哉 です。

 

西シャンバラチームにて
パラミタ内海の海賊に参加予定です。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 16:50:36 ≫

42

教導団の松平岩造だ、GA【龍雷連隊】で行動して空京スタジアム内を警備していく予定です。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 16:53:15 ≫

14

酒杜陽一です。宜しくお願い致します。

 

要人警護をするつもりですが、私の経歴上、要人への接近を試みた場合、不測の問題が起こる恐れがあるので、離れた場所でできる限りの事をしようと思っています。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 18:45:51 ≫

36

シャンバラ教導団所属、曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今のところ、海賊参加とVIPルーム警護のどっちかで行動しようって考えてる。
どっちにするかはまだ迷ってたり…。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 19:04:28 ≫

55

西軍の金住健勝であります!よろしくお願いします!

何だか警護が多そうな予感がするので、海賊に参加予定であります。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 19:09:24 ≫

42

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

スタジアムの警備をGAとして行うほか、

何人かのPCは西シャンバラチームでの競技参加(3種目のうち、何れか一つ)を行う方向で検討しています。

まあ、会場警備と言っても、相手がイコンに乗って襲撃してくれば、天御柱学園以外のPCには防ぐ手段がありませんので、

観客の避難誘導とVIPの退避をメインに行動する事になるでしょうけれども・・・・。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 19:37:06 ≫

26

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…よろしく。

とりあえず、浮島相撲に参加してみるか…
…走り回るのが面倒…もとい、運動が得意でない私でも何とかなるかもしれん。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 19:57:05 ≫

14

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

最後は競技参加は見送って、VIP(蒼空学園校長)の護衛に専念する予定です。

 

競技参加される皆さんの健闘を祈っております。


端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 20:22:23 ≫

16

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いします。

行動するとしたら、
コリマ校長先生の護衛を行うか、障害物借り物競争に参加するか…
少し考えてみますね。

ターラ・ラプティス

ターラ・ラプティス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 20:43:38 ≫

15

イルミンのターラ・ラプティスよ。

んー、まだ何するか考えて無いけどよろしくねー。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 20:44:31 ≫

56

やは~。天御柱の月谷要っていう者です。
水は苦手だから、VIPの護衛につこうかと思ってます。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 21:02:41 ≫

56

イルミンスール所属の水神です。

パートナーと一緒に東の一員として【2】の海賊に参加しようと思います。

よろしくお願いします。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 21:44:05 ≫

61

東チームのブルタです。

 

参加する競技は障害物借り物競走。

一番難易度の高そうな借り物にあえて挑む事でMVPを狙っちゃうもんね。

 

①ドージェの眼帯

②カンナのサングラス

③コリマ校長のクリスタル

 

うーん。どれもやりがいがありそうな気がして来た。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 21:49:36 ≫

53

蒼学の青葉だ、よろしく。
警備に付く予定だよ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 22:20:46 ≫

33

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 22:39:37 ≫

12

イルミンスール所属の神裂 刹那です。皆さん、宜しくお願い致します。

 

さて、今の所予定は未定ですが

折角なので東側の選手として何か競技に出場しましょうか。
ふむ、どれが良いですかね・・・。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 00:43:10 ≫

13

イルミンスールの白砂だ。
何をするかこれからじっくり考えるつもりだ。
……割と、目移りするものだな。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 06:23:13 ≫

56


源鉄心です。

2,3日前に着いたばかりの新参ですが、どうぞよろしく。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 07:24:22 ≫

26

空京大学の騎沙良詩穂です☆

 

実はまだ何をやるか決めていないのです;

(アイドルユニットのふりしつつ護衛とかもできそうかなぁ。)

 

でも、参加することに意味があると聞いたことがあります!

よろしくおねがいします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 10:56:53 ≫

52

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

泣いても笑ってもこれが最後の一連種目!

あたしも全力で行かせてもらうよ!

 

というわけでみなさんヨロシク~♪

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 13:04:32 ≫

42

蒼空学園の無限大吾だ。

西シャンバラ選手として、【2】パラミタ内海の海賊に参加しようと思う。

みんな、よろしく頼む!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 13:52:37 ≫

23

どうも百合園のレロシャンです。

 

イーシャンの選手としてがんばります~。よろしくです。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 15:55:02 ≫

15

イルミンスールの師王アスカよ、皆よろしくねぇ。

今回は【2】パラミタ内海の海賊に参加しようと思うわ~。

お互いシナリオで出会えることを祈るわね♪

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 16:36:11 ≫

54

西シャンバラチームのイレブンだ。
障害物借り物競争に参加する予定だ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 22:24:22 ≫

46

イルミンの明日香です。
警護の方にに就かせてもらおうと思います~。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 23:20:42 ≫

33

蒼空学園の椎名です。

東西関係なく全体的な応援団(警備カモフラージュ)をしようかなとおもってるよ。

ちょっと人数が欲しいかな…って感じだけど、もし乗ってくれる人がいたら協力してもらえると嬉しいよ!

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 23:57:59 ≫

45

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーと申します!

オルフェはちょっとどれにするか迷ってます・・・。

浮島か海賊がいいような気もするですが・・・。

お会いしましたらよろしくお願いします!

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 01:58:22 ≫

35

こんばんわ、イルミンスールの水橋です。

今回は、選手としてじゃなくて実況など、裏方なりで参加してみようかなと思います。
それでは失礼します。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 02:14:24 ≫

46

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

障害物借り物競争に参加する予定やで♪

他にも楽しそうな競技が目白押し!イーシャンの皆!全勝目指して頑張ろうな!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 11:12:34 ≫

66

蒼空学園の神崎優です。パートナーと一緒に障害物借り物競走に参加したいと思う。

西シャンバラの一員として正々堂々と挑むつもりだ。宜しく。

蓬生 結

蓬生 結

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 15:46:49 ≫

25

天御柱学院所属、蓬生結です。よろしくお願いします。

今のところ警護の方にまわろうかと考えています。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 16:00:57 ≫

14

天御柱学院のオリガと申します。

西シャンバラチームに参加しますわ。

榧守 志保

榧守 志保

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 17:59:11 ≫

32

薔薇の学舎の榧守だ。よろしくな。

実況席に、憧れる。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 21:40:47 ≫

34

百合園のミューレリアだぜ。
障害物借り物競走に参加予定。よろしく!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 21:48:29 ≫

32

シャンバラ教導団の九条 ジェライザ・ローズだ、よろしくな!

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 22:09:50 ≫

44

蒼学の桜葉 忍

競技が無事に終われるようにパートナーと周辺の警備に着こうと思う。

 

 

 

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 22:13:31 ≫

63

天御柱の天貴彩羽よ。

西シャンバラチームとして浮島相撲に出ようとかと思っているわ。
みんな、よろしくね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 22:13:52 ≫

64

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

要人警護でもしておくつもりだ。
…別に選手として戦力外通告受けたわけじゃないからなッ!?

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 23:07:50 ≫

55

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

何をするかは他の競技の結果しだい、かな。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 23:15:14 ≫

66

ども~
百合園の来栖です

 

東の代王様の警護を希望しています

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 23:27:45 ≫

36


天御柱学院の御剣 紫音

西シャンバラでパラミタ内海の海賊に参加する予定だ

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 23:33:45 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ふだん会えない人たちとおうえんできたらいいなって思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

カルト・ランジェルト

カルト・ランジェルト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 23:36:14 ≫

22

どうも、蒼空学園のカルトです。

今回初めてだけどよろしくお願いします

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 01:51:45 ≫

61

蒼空学園の前原です。
要人警護をしようと思ってます。よろしくお願いします。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 09:52:37 ≫

52

天御柱所属・・・神楽坂です・・・

 

今回は・・・競技・・海賊あたりを・・・考えてます

皆さん・・・よろしくお願いします。 

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 10:34:49 ≫

61

あいあい、どもども。

蒼空学園のクド・ストレイフってもんです。

今のところはとりあえず、障害物借り物競走だったっけか?アレに参加する予定だったり。

ま、それなりに頑張らせていただこうかねぇ。

って事で、よろしくお願いしまさぁ。