天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「天沼矛内部【二次防衛線】参加表明&相談スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:天沼矛内部【二次防衛線】参加表明&相談スレッド

≪ 2010年08月30日 22:14:12 ≫

33

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

こちらで盾を構えて、ひたすら防御に徹しようかなと考えています。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:天沼矛内部【二次防衛線】参加表明&相談スレッド

≪ 2010年08月30日 21:25:00 ≫

62

蒼空学園の影野です。

二次防衛線に参加させていただきたいと思います、よろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:天沼矛内部【二次防衛線】参加表明&相談スレッド

≪ 2010年08月29日 23:50:53 ≫

34

パラ実の酒杜陽一です

私も、第二次防衛戦に参加します

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:天沼矛内部【二次防衛線】参加表明&相談スレッド

≪ 2010年08月29日 21:09:32 ≫

33

俺も、挨拶で宣言した通り、ここの防衛線を守りたいと考えているよ。
生身の俺達の役割は、イコンよりもイコンを支援する敵の生身の相手をすることだと考えている。

特に第二次防衛戦は、最終防衛線があることを考えて、ある程度損害を出させて、最終防衛線が撃退出来る程度の戦力まで減らせばいいんじゃないか?ぐらいの気楽さで考えているよ。

三船 敬一

三船 敬一

Re:天沼矛内部【二次防衛線】参加表明&相談スレッド

≪ 2010年08月29日 16:18:50 ≫

53


教導団の三船だ。

俺もこっちに参加する予定だが、飛行兵が厄介だな…

中には対イコン用のロケットランチャーを装備した敵もいる事だし、警戒するに越した事はないか。

月谷 要

月谷 要

Re:天沼矛内部【二次防衛線】参加表明&相談スレッド

≪ 2010年08月29日 12:55:25 ≫

52

やはー。天御柱の月谷です。イコンはちょっと苦手で…。

ということでこっちの防衛線に回ります。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:天沼矛内部【二次防衛線】参加表明&相談スレッド

≪ 2010年08月29日 02:11:52 ≫

15

挨拶でも書きましたがこちらに参加しますー。

一緒に戦う人はよろしくね。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

天沼矛内部【二次防衛線】参加表明&相談スレッド

≪ 2010年08月28日 23:40:50 ≫

46

天学のメンバーがイコン戦で相談スレッド立ててたんで僭越ながら内部戦の方を立てさせて貰った

 

内部には既にイコンパイロット計20名と随伴飛行兵20名の計40名が突入済みだ

こちら側の勝利条件は最終防衛線を突破されない事

ようは敵を8人以上ぶっ倒せば敵が増えない限りOKなんでその辺りは肩の力を抜いて挑んでくれや

 

防衛線処理ルールはガイドに書かれているが計算式が複雑だし、あまり考えずにすっきり動いた方がいいかもしれない

 

相談をする必要はないが人数を見て動く人がいるみたいなんで参加宣言して貰えると助かる