波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「レジスタンス一斉蜂起やりまスレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎堂 朔

椎堂 朔

Re:レジスタンス一斉蜂起やりまスレッド

≪ 2010年09月01日 10:32:34 ≫

62

志位さん、スレ立てありがとうございます。

さて、今回もレジスタンス側で話し合いの場を設けたいと思います。

今日の夜の9時ころからこちらのチャットで話し合いさせていただきます。

http://kuukyou2.chatx2.whocares.jp/

 

なお、志位さんがおっしゃられておりますように、今回の一斉蜂起は強制参加ではありません。

皆さん各々、やりたい事を優先させてください。

ただ、伊達と酔狂でレジスタンス活動を一緒にやってくださる方、どうぞよろしくお願いします。

 

後、諸事情で話し合いに参加できないけど、レジスタンス活動には参加したい方は、夜までに私宛てにキャラメールをください。

今回の作戦内容をまとめたのを返信させていただきます。

どうしても、返信は夜中になってしまいますので、そこはご了承お願いいたします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:レジスタンス一斉蜂起やりまスレッド

≪ 2010年08月31日 22:07:08 ≫

64

挨拶の方でも書いたが、借りがある奴が居るんで、返しに行こうと思ってるぜー

志位 大地

志位 大地

Re:レジスタンス一斉蜂起やりまスレッド

≪ 2010年08月30日 13:13:11 ≫

61

なお、今回ガイドがガイドなんで、無理にレジスタンスに付き合わなくてもOKです。

前回レジスタンスしたけど別にやりたいこと見つかった!なんて人はそれをやってもらったほうが活躍できるんじゃないかと思います。

 

伊達と酔狂でレジスタンス活動やってもいいよって人だけ集まってください。

志位 大地

志位 大地

レジスタンス一斉蜂起やりまスレッド

≪ 2010年08月30日 12:21:51 ≫

63

鬼崎朔さんの組織【紅桜】幹部の志位大地です

前回で下準備は整ったはずなので、今回大規模に『桜』で『花見』をやりたいと思います

満開の桜を散らして楽しみましょう!

 

以下PL発言

一斉蜂起の作戦とかタイミングとかばれちゃってるらしいですが、

幹部レベルの情報はバレてないでしょう、たぶん。おそらく。

まあ細かいことは気にせずに大暴れしてもらえたらと思います。