天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスール魔法学校へようこそ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月18日 11:22:05 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クラーク 波音

クラーク 波音

頑張ろうっ!

≪ 2009年06月18日 12:21:57 ≫

41

はじめまして! みんなよろしくね! 頑張って隠れきろうね~

メイル・トイ

メイル・トイ

がんばるのです!

≪ 2009年06月18日 12:28:43 ≫

45

はじめまして、よろしくおねがいしますです!かくれんぼ、おんみつなのです!

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:36:23 ≫

16

初めまして!ボクは峰谷・恵(みねたに・けい)、よろしくね。 半分くらい命がけなかくれんぼだけどがんばっていこー♪

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:41:58 ≫

66

はじめまして羽瀬川です。 今回はミアに無理やり連れてこられての参加ですがどうぞよろしお願いします。 ふぁ~~・・・・せっかくの休日なのに(ボソ・・・)

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

はじめまして

≪ 2009年06月18日 12:58:40 ≫

15

プレゼントって何だろうねぇ~

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 13:06:50 ≫

26

はじめまして、水無月睡蓮と申します、その……よろしくお願いします。
それにしても……み、見つかったらどうなってしまうのでしょうか……;

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

頑張りますよぉ~

≪ 2009年06月18日 14:07:03 ≫

65

初めましてぇ、シャーロットと申しますぅ。

よろしくお願いしますねぇ~

かくれんぼ、楽しみなのですよぅ~

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 14:26:07 ≫

56

初めまして、かな。エリオット・グライアスだ。よろしく頼む。 やれやれ、面倒ごとは嫌いなのだが、巻き込まれた以上はやるしかないか…。

カミーユ・エレクトラ

カミーユ・エレクトラ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 14:40:52 ≫

13

宜しくお願いいたします。

ユノ・フロウライン

ユノ・フロウライン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 14:49:32 ≫

11

はじめまして、ユノ・フロウラインですわ。かくれんぼとても楽しみですのよ。宜しくお願いしますわね。

羽咲 久遠

羽咲 久遠

初めまして!

≪ 2009年06月18日 15:07:40 ≫

46

久遠と申しますっ

皆さんとご一緒できてとっても嬉しいですよ~!

かくれんぼ、頑張りましょう!(ぐっ

リカ・ティンバーレイク

リカ・ティンバーレイク

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 16:15:33 ≫

32

初めまして。 リカ・ティンバーレイクと申します。 今回のかくれんぼは命がけの様で、怪我人がでないか少々不安ですが…。 参加するには頑張りたいと思います。 宜しくお願いします。

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 16:20:38 ≫

15

初めまして…かな?
周藤 鈴花(すどう・れいか)よ。

まぁ、適当に頑張ってみようかしらね。

叶野 虎詠

叶野 虎詠

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 17:48:06 ≫

35

はじめましてやな、俺は叶野 虎詠っちゅうんや。パートナーと一緒にかくれんぼに参加するで!よろしゅーな! なんや物騒なかくれんぼやけど、まー楽しめるだけ楽しもか~

フェーラァ・アルケミス

フェーラァ・アルケミス

はじめまして

≪ 2009年06月18日 18:36:26 ≫

51

皆さんはじめまして。フェルと申します。宜しくお願いしますわ。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

こんにちは

≪ 2009年06月18日 19:30:00 ≫

44

はじめまして、五月葉 終夏と言います。 かくれんぼ何てするの久々だけど……最近のかくれんぼって、怖いね。 ……見つからずに楽にとやり過ごせたらいいんだけどね。

姫神 司

姫神 司

よろしく頼む。

≪ 2009年06月18日 19:55:57 ≫

23

こうして挨拶をしている間にも魔手は迫っているのだろう…そなたとわたくし お互いの健闘を祈る。 歓迎パーティーには、ぜひ五体満足で会いたいものだ。

神風 アリア

神風 アリア

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 20:08:23 ≫

41

ハロハローはじめまして!あたしは神風アリア。かくれんぼとか小さい頃によくやってなー とりあえず、今度会う時はお互いに黒焦げにならないように頑張ろうね!

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 20:25:49 ≫

14

 僕はニコ。ニコ・オールドワンド13歳。よろしく。
 『かくれんぼ』って初めてだよ。魔法をぶつけ合う遊び? 面白そう!

 アシュリングってどのくらい強いんだろうね、魔法を見るの楽しみだよ。

槐 白癒樹

槐 白癒樹

楽しく遊ぶの

≪ 2009年06月18日 20:59:50 ≫

42

しらゆきは、槐 白癒樹なの。 かくれんぼって、よくわかんないから… …勝てなくても、パーティがあるって、聞いたの。 だから、それが楽しみ…かな? よろしく、です。

綾瀬 悠里

綾瀬 悠里

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 21:03:15 ≫

65

・・・参加する以上最後まで残ります・・・なのでよろしくお願いします・・・(四季せいで・・・)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 21:29:49 ≫

65

ウィザードの緋桜ケイだ。堅苦しいあいさつは抜きでいくぜ。よろしく頼む。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

よろしくお願いします。

≪ 2009年06月18日 21:31:47 ≫

52

あの、みなさんはじめましてっ。ソア・ウェンボリスといいます。入学早々こんな試練が待っているなんて……さすが魔法学校ですね。私、ちょっと方向音痴ですけど、がんばってみますっ!

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 21:51:57 ≫

34

皆よろしくな!!w

四方天 唯乃

四方天 唯乃

怪我はダメですよ

≪ 2009年06月18日 22:07:14 ≫

44

どうもはじめまして、四方天唯乃と申します。
皆さん怪我などされないよう気をつけて楽しみましょー!

新田 聖

新田 聖

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 23:09:37 ≫

16

よろしくお願いしますー

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 23:53:27 ≫

25

一応、挨拶くらいはしておかねばな
ブレイズ・カーマイクルだ。覚えておくと良い。

サクラ・クロンツェル

サクラ・クロンツェル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 00:07:02 ≫

62

今回参加させていただくことになったサクラ・クロンツェルです。
みなさん一緒に頑張りましょうね?
できるだけ沢山の人たちと一緒にご褒美もらえれば嬉しいですね♪

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 23:59:09 ≫

12

リリだ。諸兄に挨拶を。

どにかくどこぞに身を潜めていればいいのかな?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 20:39:01 ≫

45

初めまして。水神樹と申します。

生き残れるように頑張ります!