天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【実況解説を行う人】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

【実況解説を行う人】

≪ 2010年09月01日 15:34:04 ≫

33

実況解説も競技ごとに上手く分散できたらグッドですよね!

というわけで申告スレッドを立ててみました。

早速、僕から。

競技:浮島相撲
を実況しようと思います。
実況方針はデイリースポーツ並に東シャンバラ寄りの報道を行なうことです。

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

Re:【実況解説を行う人】

≪ 2010年09月01日 22:50:00 ≫

62

ギリギリの書き込みで失礼。
他にいらっしゃらないようでしたら、わたくしも実況をさせていただきましょうか。

 

競技は【パラミタ内海の海賊】で。
基本的に公正に実況させていただきますが、

私信が入るかもしれませんねぇ・・・。

 

西チームの皆様の検討をお祈りいたします。

榧守 志保

榧守 志保

Re:【実況解説を行う人】

≪ 2010年09月02日 00:10:53 ≫

41

実況と解説って別だよな?
いちおう申告に来てみた。

 

競技:浮島相撲
の解説の方をやってみようかと。
予習なんかもして真面目に努めてはみるが、
わりと、ゆるいのは、自覚ある。
そんな感じなんで、不採用とかなんかその辺も、大いにありうる。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【実況解説を行う人】

≪ 2010年09月02日 00:49:21 ≫

61

ギリギリの表明になり、申し訳ありません!

他に立候補される方が居ないならば
【障害物借り物競走】にて、実況をやらせて頂きたいと思います♪

魔法少女アイドルとして、公平に実況するつもりです!
盛り上げていけたらいいな~っ

宜しくお願い致します♪

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【実況解説を行う人】

≪ 2010年09月02日 10:28:17 ≫

41

>ルナティエールさん、遠野さん
どうぞ、よろしくお願いしますね!

>榧守さん
それでは、僕のアクションで
「解説の榧守さん、今の技はいったい!?」
とかのフリをしてみたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いしますね!

月詠 司

月詠 司

Re:【実況解説を行う人】

≪ 2010年09月02日 12:01:14 ≫

13

えぇと・・・まだ間に合うでしょうか?・・・(汗)

私は・・・そうですね、パートナーと二人で【障害物借り物競走】の解説を遣ってみようかと思います
・・・まぁ、パートナーの方は真面目に解説してくれるとは思えないのですがね(苦笑)・・・

どうぞ、よろしくお願いします

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:【実況解説を行う人】

≪ 2010年09月02日 22:49:23 ≫

61

あぁ…際立つ今更感…。

 

えっと実況とは少し違うかもしれませんが、とりあえず私も【バラミダ内海の海賊】に参加しようかと思います。

現場リポーターという形で競技に潜り込んで現場の臨場感を伝えていこうかなと思います。

 

少し場違いかもしれませんがよろしくお願いしますね?