天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「百合園女学院【懺悔室】テスト」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
坂上 来栖

坂上 来栖

百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月01日 16:40:52 ≫

53

百合園女学院の空き教室を、勝手に使って懺悔室としています

悩み相談・懺悔していただければ、エセ神父ながらお相手させてもらいます

(RPなので背後さんの悩み等を相談されても対応しかねます)
エセなのでふざけた回答をするかもしれません

 

顔を知られたくなければ【覆面着用】としてください

(顔が見えないこととして対応します)

 

軽い気持ちで遊びに来てください

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月01日 21:37:20 ≫

15

ここって他校生も入っていいのかな?

(ノックしたあと、扉をすこしあけて顔をのぞかせる)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月01日 22:01:54 ≫

26

(ドアの隙間に気付いて)
ここまでいらっしゃったのも神の導きでしょう・・・

どうぞお入りになってください

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月02日 01:30:28 ≫

44

懺悔というか相談というか・・・うん。

えーと、エル・・あーいや、パートナーを良く殴っちゃうんだよね。

・・・うーん、死にそうだったトコ助けてくれたし、戦闘や勉強もみてくれるし・・感謝してるんだけどね。

 

そのパートナーが誰彼かまわず(種族性別年齢不問)口説きまくって回りに迷惑かけてたり、どこに居てもふざけてセクハラばっかしてたりとかで、つい・・殴っちゃうんだけど、どうしたらいいかな?

何回ぶっ飛ばしても懲りないんだ・・・アイツ。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月02日 10:59:33 ≫

61

そうですか・・・しかし、それでいいんじゃないでしょうか

彼・・・パートナーのかたも殴られるのが嫌なら隠れてするなり、避けるなりされるでしょう

おそらく殴られるまでが、一つの流れなんですよ。あまり深く考え込まないで(ドMかもしれませんし)

 

もし他の人じゃなく、自分を・・・ということがあればまた別のお話ですが

大丈夫、パートナーとのあり方なんてそれぞれですよ

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月05日 20:18:32 ≫

46

(おそるおそる、入ってくる)(チョッと、脅えた様に)

イナの新しい契約者が、この暑さの為ダウンしちゃって、心配なんです。
いま、応急教室のミラー先輩に病院へ連れて行ってもらってるのですけど、心配で、

イナは、目の前で、人が死んだの見てるから(助けたいのに助けられなかったから)

助けて、お願い(かみさまに縋りつく様に髪を乱して、床に頭をこすりつけ、お祈りの体制)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月05日 23:03:27 ≫

61

[部屋内のドアから覗く]

(あちゃ~、格好つけて十字架なんて置くから・・・)コホン
[ドアの向こうから]

そこなお嬢さん、辛い経験をなさったのですね、ですが・・・だからこそ貴女は強く優しい

その優しい祈りを神はきっと受け取ってくださいます  その方が回復なされたら遊びにきてください

(聞いた感じではそこまで重症とは思えませんが)

その時はお茶でもご馳走しますよ

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月10日 05:12:21 ≫

54

【覆面着用】

ヒャッハー……最近、俺がヒャッハー……しすぎて
五月蝿いってよく言われるヒャッハーけど……

俺、そんなヒャッハーて言ってるヒャッハーか……?

ヒャッハー! うるさくてごめんなさい、ヒャッハー!

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月11日 00:33:22 ≫

62

(わっ!めんどくさっ)

・・・・すぅ~~(思い切り息を吸い込み)

 

 

ヒャッハー(優しい声で)

(確かに貴方は少し元気が過ぎるところもあるかもしれません

ですが、その元気で救われる人もきっと少なくないはず

それに自分の非を認め、誤ることが出来るなら貴方は既に許されてます)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月14日 03:02:41 ≫

61

【覆面を剥がす!】

ヒャッハー!

そうか! 俺は許されたのか! ヒャッハー!

(バーストダッシュで懺悔室から離脱)

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月26日 10:41:34 ≫

42

【覆面着用】

(扉の前で立ち止まり、そのまま話し出す)

最近、同じ職場――ギルドのね?

同僚さんにさ、凄い萌える子がいるんですよ神父さん。
けれどその子、どうやら元々は男だったらしいんでさぁ。

ぶっちゃけさ、お兄さ――私は元が男だとかそんな事どうでもいいっていうかむしろそれがいいって感じなんですけども、

しかしながら当人はそうもいかないみたいなんでさぁ。

女と男、クールと萌えの狭間でもがき苦しんでいる彼女はどうすれば救われるんですかねぇ・・・

お兄さん、その様子を見てるともう胸がキュンキュ――げふんげふん。

胸が痛くて痛くて・・・。

 

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月26日 15:46:05 ≫

14

(ピクッ・・・)
(世間は狭いですね、私と似たような境遇の人がいるとは)

萌え・・・というのは良く分かりませんが・・・

その方も、自分自身に問いかけて、悩み、考え、答えを見つけると思いますよ

後・・・・貴方の胸の痛みについてですが・・・・カキンッ・・ジジッ(おそらく煙草に火をつけた)

フゥー・・・・いっぺん襲っちゃえば?答えはそのとき出ます

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月26日 21:37:01 ≫

63

カチッ(頭の中の何かのスイッチが押される音)

《トライアルッ!マキシマムドライブッ!》

(扉を勢いよく開ける)

【覆面を剥がす!】

全てを・・・振り切るぜ!!(道徳とか理性とかそこら辺のもの

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(雄叫びを上げて襲い掛かる!!)

 

【さあ、どうする!

コマンド

→窓から叩き落す

 スキルでぶっ飛ばす

 とりあえずぶっとばす】

 

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月26日 22:29:16 ≫

33

ジュッ(飛び込んできたおでこに煙草を押し付ける)

(ひるむクドに向かって)

フゥ・・・どうりで見に覚えがあるはずです・・・私の城で調子に乗りすぎましたね

貴方が神に許されますことを・・・アーメン

 

後は任せました

(部屋に戻る)

 

ジノ・クランテ

ジノ・クランテ

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月26日 22:29:29 ≫

12

は~いっ、この部屋で来栖さんに何かしようなんて(出口へと引きずりながら)

百年早いですよ~私だってまだ・・・・ごめんなさい(フォークが飛んできた)

ではサヨナラ~~(光条兵器の巨大ピコハンで)ボカッ

【強制退場】


ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月26日 23:04:06 ≫

35

相談事、よろしいでしょうか?

ヴァイシャリーに焼き鳥屋台があったんですが、

店主さんの都合で休業になったんです。

そして常連さんの方が代理営業に名乗りを上げ、

屋台をキマクに移動させてしまったため、

ヴァイシャリーにみんなが集まれる場所がなくなった

と思ったんです。

そこで、あたしが後継として、カレー(と香辛料、ハーブ系)

料理店(というより雑談所)を開設したのですが、

お客さんが来てくれず、閑古鳥なんです。

 

料理の腕は(各シナリオで認めてもらっているほど)自信があるんですが、

やはり、時期尚早だったのでしょうか。学生では無理だったのでしょうか。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年09月28日 11:09:30 ≫

51

(カレー?雑談所?・・・あぁ、あそこですか)

焦らないことです
あなたはお金儲けの為に、そのお店を始めたのではないのでしょう?

ならば焦ってはいけません、皆で楽しそうにしてれば

その雰囲気に誘われて、自然と人が集まりますよ

学校の違いは関係無いのですよね?

機会があれば私の友人も誘って見ましょう

(PL:どうやら掲示板自体に人が少ないようですね、新人としては残念です)

 

というか教室を勝手に私物化して(今では立派な懺悔室)

生徒会にでも見つかったら怒られたりしませんかね~

どう思います?

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年10月06日 09:45:22 ≫

44

【覆面着用】
(以前同様、扉の前に立ち止まって話し出す)

ねぇ、聞いて下さいよ神父さん。

お兄さ――私、職場でのね?扱いが酷いんです。

まあなんというか、原因は分かってるんですよ。

分かってるんです。けれどそれにしたってやっぱり酷いんですよ。

もうほんとさ、ことあるごとにあの手この手でボロッカスにされるの。

パイルバンカーでど突かれたりとか、氷術で氷付けにされたりとか、銃をぶっ放されたりとか。

まあお兄さ――私は丈夫ですから死ぬ心配なんてのはないんですがね?

その都度かかっちゃう治療費がもう馬鹿になんないんでさぁ。

お兄さ――私は唯でさえ引き篭もりがちだし、

その上うちには私以上に引き篭もりですねかじりのネット廃人がいるんです。

まあ最近はネトゲに飽きたらしくて幾分かはマシになってんですけども・・・。

何というか、愚痴みたいになっちゃいましたけど・・・

とりあえず、神父さんに相談というか、質問です。

変態の何がいけないんでしょうか?

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年10月10日 13:52:21 ≫

14

ずいぶん災難な性格をしていらっしゃるようですね

いいですか、『変態』そのものは何も悪くありません

いけないのはいつでも、『変態』を抑えきれずに暴走してしまう者です

 

周りを見てみなさい、このパラミタ、ぶっちゃけ結構変態多いですよ

変態はひとつの個性です胸を張りなさい

この変態がッ!

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年10月10日 23:34:23 ≫

65

(扉を勢いよく開ける)

【覆面を剥がす!】

もっと言ってくれッッッ!!!

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:百合園女学院【懺悔室】テスト

≪ 2010年10月11日 12:30:44 ≫

64

暴走させるなっつってんの聞いてなかったのか!!

ワンパターンなんだよッ(氷術で凍らせる)

 

新しいオブジェが出来た・・・・

やっぱ気持ち悪いから捨てよう・・・・(窓から廃棄 一階だから大丈夫)