天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想のスレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

リアクション感想のスレッド

≪ 2010年09月03日 17:14:41 ≫

12

立てました。

 

感想のある方は、よければどうぞ

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:リアクション感想のスレッド

≪ 2010年09月03日 17:15:51 ≫

36

梅村マスター様、そして参加者の皆様どうもお疲れさまでした。


今回の陽一は、ドライさが色濃く出ていたのが良かったです。今まで参加してきたシナリオでは、余り見られなかった一面でしたので。

 

ですが、読んでる途中で『あれ?ゴリラはどうなったの…』と、ちょっぴり不安感に駆られてしまったり…。

 

病院方面に向かう方々が、まさかこれ程とは思わなんだ…(((;゜д゜))アワワ

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:リアクション感想のスレッド

≪ 2010年09月03日 17:36:02 ≫

64

世の中には悩んでいる人が多いんですね。

『マスター性多重人格障害』に比べたら僕の悩みなんて大したことじゃないように思えてきました。

ありがとう、スーパードクター梅先生!

先生の助言通り、穴を掘って、そこにカンナ様への悪口をあることないことブチまけてみようと思います。学校入口で。

 

ゴリラ? アゲハ? なんのことです?

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:リアクション感想のスレッド

≪ 2010年09月03日 20:26:58 ≫

62

個人的に美味しすぎる描写ありがとうございます。

 

そういえばアゲハはイラスト化されていないので2mのクリスマスツリー型の

髪型を見てみたいです。

マスターシナリオ初称号が「不審者」とはブルタらしくて気に入りました。

 

リアクション執筆ありがとうございました。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:リアクション感想のスレッド

≪ 2010年09月04日 00:21:54 ≫

24

オツカレ~

ここからダシテ~!!
ろくりんピックが待ってるのヨ~~~!!!

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:リアクション感想のスレッド

≪ 2010年09月04日 10:57:29 ≫

63

あのチンパンジー達は元気でやっているんだろうか……。

大学構内に一匹逃げ遅れたオスがいたから、こいつにもカシウナへの地図を渡したんだけど。
やれやれ、柄にもなくしんみりしちゃったね。

プレイヤー:
執筆ありがとうございました!
至る所で笑えました。個人的にツボだったのは「恋は難聴」のくだりです。
なんでパラ実じゃなくて百合園にいるのかは次回アクションで書いてみたいと思います。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:リアクション感想のスレッド

≪ 2010年09月04日 20:45:04 ≫

66

(PL発言)

リアクション執筆、お疲れ様でした。

あのひどすぎるアクションをうまいこと料理してくださって、感謝しております。

しかしよりによって「難病」扱いですかw

あのくだりで久しぶりに大爆笑しちゃいましたwwwww

 

そしていただいた称号がまた笑いを・・!

ただこれ、他のシナリオだと使いにくいような気はしますね・・・。

 

アドバイスも含め、いろいろとありがとうございました。