天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「乙女の園でティータイム、一息いれてみませんか?」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七瀬 歩

七瀬 歩

乙女の園でティータイム、一息いれてみませんか?

≪ 2010年09月04日 21:12:27 ≫

65

ちょっとギリギリになっちゃいましたけど、第三者としてカフェっぽい感じのお店を出店しようかと思ってます。

おしゃれな店内で癒しの一時を過ごしてみませんか?

 

直接、競争に参加する気はないので、のんびりしたい人とかカップルさんのご来店をお待ちしてます。

あ、もちろんお一人様でも歓迎ですよー。

軽いお食事でもコーヒー一杯でも結構ですので気軽に来てくださいねー。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:乙女の園でティータイム、一息いれてみませんか?

≪ 2010年09月04日 21:20:12 ≫

44

あわわ、店の名前可き忘れちゃってた……。
うーん、こんなミスお店でしてたら怒られちゃうなぁ。

 

えっと、気を取り直して……。

【カフェ:カサブランカ】で皆さんのご来店お待ちしてますねー!