天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

【リアクション感想】

≪ 2010年09月05日 11:36:26 ≫

13

まだみたいなので、つくるですね~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月05日 11:42:31 ≫

56

ヴァイシャリーの花火大会とってもキレイだったですね♪
みんなもたのしかったですか?(にこにこ)

 

【背後霊】
みんなのそれぞれ花火や交流をたのしんでるのがつたわるステキなリアクション作成、川岸満里亜マスターおつかれさまでした!
ヴァーナーのところは幸せな感じが伝わってきてうれしかったです(ぺこり)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月07日 20:49:15 ≫

12

【全文PL発言です】

川岸マスター、執筆お疲れ様でした!

嘆きの邂逅の後日談ではミクルやファビオに関わると決めていたので、

このシナリオでは離宮対策本部関係者と一度お話しておきたいなと思い、

ラズィーヤとお話させて頂きました。

(最初は伊藤春佳とお話しようと思っていたのですが、

 よく調べたら川岸マスターの個人NPCではないようだったので、会えないものと判断しました)

ヴァイシャリーの街並みを眺めつつ、PLとしてもPCとしても気持ちを新たにできました!

 

後日談シナリオも既に執筆期間に入っておりますが、そちらのリアクションも楽しみにしています。

自分だけでなく、他のPCさんやNPCさんの動きまで考えると、

なんだか予想外の結果になってしまうのではと結構ドキドキしていますが……!

それでは、またよろしくお願いしますっ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月09日 08:22:22 ≫

26

遅くなりましたが、川岸マスター、執筆おつかれさまでした!

アクションより私信の方が長くなってしまってすいません!

でも描写は素敵な感じにして頂いて嬉しかったです。
去年は落選してしまって悔しい思いをしましたが、今年はいい思い出ができました。
ありがとうございました!

来年のヴァイシャリーがどうなっているかはわかりませんが、また花火大会が開けるといいですね。
そのためにも、今後のシナリオもがんばっていかないといけませんね。
微力ながらお手伝いしていければなと思っています。

それでは後日談も楽しみにおまちしています!
(期待に応えられるようなアクション掛けられずすいません!)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月20日 01:07:54 ≫

46

あーそのなんだ……うん。

大切な人と美味しいタイ焼きを食べたり、花火を見たり、
楽しい時間が過ごせるってのはいいもんだ……
いい思い出を作ってくれた川岸マスターさんとミュウにはいくら感謝してもし足りないぜ。
また来年もこうやって参加できる事を願ってるぜ。