天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談 お風呂はいろー(女の子限定)」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫野 香苗

姫野 香苗

アクション相談 お風呂はいろー(女の子限定)

≪ 2010年09月05日 20:45:13 ≫

14

みんなで一緒にお風呂であそぼー。

えっ?香苗が一緒だと、おっぱい触ったりとか変なことするから、嫌だって?
んもー、そんなことしないからさー、一緒にお風呂入ろうよー。

(そんなの嘘にきまってるよー! 可愛い娘がいたら、おっぱい触っちゃうもんねー。)

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:アクション相談 お風呂はいろー(女の子限定)

≪ 2010年09月07日 02:06:05 ≫

12

こんにちわ。

皆が一緒に入る場所なので過度に騒いではいけませんよ。

もちろん、過度なスキンシップもです。

まぁ宴なので騒ぎたいのは分かりますけどね。

 

 

……ふぅ、丁寧な口調って疲れるねぇ。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:アクション相談 お風呂はいろー(女の子限定)

≪ 2010年09月08日 01:41:40 ≫

31

初めまして!オルフェリア・クインレイナーと申します(お辞儀

 

あのあの、オルフェも一緒に遊んでもいいですか?

 

皆と一緒の方がきっと絶対楽しいのですよー♪

 

・・・あぁ、でも確かに公共の場では静かにですよね・・・。

 

えっと・・・静かに遊ぶですよ!!(握り拳

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:アクション相談 お風呂はいろー(女の子限定)

≪ 2010年09月08日 17:27:03 ≫

45

どうもです~。

香苗が何をするかはこっちに書いてありますので、気になる方は確認してねー。
GA:お風呂であそぼー
でアクション提出してるので、一緒に行動したい方はアクションに書いてねー。