波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「ムシバトル感想スレッド(楽屋)」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

ムシバトル感想スレッド(楽屋)

≪ 2010年09月06日 23:28:13 ≫

54

皆さんお疲れ様でした。

西と東に分かれても同じ競技の参加者としてシナリオの感想などを語らいましょう

 

俺自身今回は残念な結果になりましたがまだ力が足りなかったと諦めて…

次こそは!

 

初回のムシバトルからムシの名前なのに快く名前の使用許可をくださったナガン・ウェルロッドさんに感謝を。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:ムシバトル感想スレッド(楽屋)

≪ 2010年09月07日 04:48:58 ≫

35

岩崎マスター、執筆おつかれさまでした!

 

まさかムシバトルがろくりんピックの公式競技になろうとは誰が予想していたか……。
一年ぶりのムシバトル、とても楽しませていただきました。

しかし、昨年よりいい戦いができていて嬉しい反面、

優勝を後一歩で逃して、悔しさも倍増なリアクションなのでした……。

来年もムシバトルが開かれると信じて、今からまた猛特訓が必要ですねっ!

次回は必ず優勝してみせます!

 

個人的な部分はともかくとして、チームが優勝できたのも喜ばしいことでした。

今回の勝利で、東シャンバラチームの総合優勝も見えてきたような気がします。

 

今回も楽しいリアクションをありがとうございました!

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:ムシバトル感想スレッド(楽屋)

≪ 2010年09月07日 17:48:30 ≫

62

描写しにくいアクションでしたがコミカルに描写してくれて感謝です。

リアクション執筆ありがとうございました。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:ムシバトル感想スレッド(楽屋)

≪ 2010年09月07日 21:07:13 ≫

65

みなさん、お疲れ様でしたっ!

ストライカーの一撃を防ぐなんて、リースさんの指示も、黒鉄さんの防御も見事でしたね……

負けてしまいましたが、良い試合ができたと思っています。

 

優勝した魅世瑠さんとオネェチャンは、おめでとうございましたっ!

東チームとしても勿論うれしいですし、白熱したバトルも楽しませて頂きました。

是非また今度も、みんなでムシバトルを楽しみたいですねっ!


【以下、PL発言】

岩崎マスター、執筆お疲れ様でした。

新たなムシバトル、心から楽しませて頂きました!

ストライカーがアイドルになっていたのは驚きました。もの凄く嬉しい描写でした!

 

必殺技は、素早い相手の動きを封じて確実に一撃を当てるという、

ストライカーの力を活かすための作戦でしたが……まさか逆に追い詰められるとは!

判定の結果なのかなと思いますが、これは反省しなければいけませんね。

次回は新たな作戦を考るぞっ!

 

それでは、また別のシナリオでお会いする日を楽しみにしております!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:ムシバトル感想スレッド(楽屋)

≪ 2010年09月08日 00:18:52 ≫

62

参加者の皆さん、応援された皆さんオツカレサマ~
勝ったムシも負けたムシも、よく頑張ったワヨ
感動シタネ!!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:ムシバトル感想スレッド(楽屋)

≪ 2010年09月09日 14:17:09 ≫

36

ムシバトル、みんなおつかれさま。

さすがにろくりんピックでの競技告知されてからだと準備期間が短かったようね。
色々勉強になったから次の機会にはリベンジさせてもらうわ。

【PL】
岩崎紘子マスター、執筆おつかれさまでした。
彩羽・彩華ともに性格のでた描写がうれしかったのと、色んな試合描写が面白かったです。
またの機会があれば再挑戦したいと思います。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:ムシバトル感想スレッド(楽屋)

≪ 2010年09月19日 15:25:54 ≫

22

みんなのパートナーのムシさんたちのバトルすごかったです~。
ダンちゃんもがんばってくれたです♪
みんな、おつかれさまでしたです(にこにこ)

 

【背後霊】
いろんなムシたちのバトルとブリーダーのかけあいがおもしろいリアクション作成、岩崎紘子マスターおつかれさまでした!
また次の機会があれば参加したいです~。