天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔の理科実験室の怪を探れ!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月10日 10:31:37 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 21:14:49 ≫

61

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

私は張り込みかな。

マクシベリス・ゴードレー

マクシベリス・ゴードレー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 00:39:53 ≫

54

蒼学のマクシベリスだ。

聞き込み調査をさせてもらう。


 

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 06:34:33 ≫

14


ちぃ~っす。蒼学の滝川洋介っす。

俺は、パートナーと張り込みだな、刑事ドラマみたいで格好いいよな!

ま、よろしくっす。張り込み一緒の奴もよろしく頼むな!

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 10:08:12 ≫

24

蒼学の本郷翔と申します。

今回は、聞き取り調査をメインに頑張っていこうと考えております。

よろしくお願いしますね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 16:58:01 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は聞き込み調査にまわりますね。
よろしくお願いします。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 03:30:12 ≫

35

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です。
みなさま、よろしくお願いします☆

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 08:33:11 ≫

63

天御柱所属・・神楽坂です・・・

 

今回は・・・見回りになると・・・思います・・・皆さん

よろしくお願いします・・・

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 09:06:56 ≫

46

うぃ~っす!天御柱学院所属、天空寺 鬼羅だ!
現地でいろいろ探し回るぜ!動的な張りこみ調査!ってやつだな。ニヤリッ

大船に乗ったつもりで楽しもうぜ、よろしく!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 11:14:25 ≫

65

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

調査行動は他の皆さんにお任せして、深夜に抜け出す生徒の制止に努めたいと思います。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 11:21:21 ≫

32

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーと申します!

今回は夜目の利くお友達がいるのでその子と一緒に皆を連れ戻しに行きたいなぁって思ってました♪

シナリオでお会いしましたらよろしくなのです!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 14:31:20 ≫

11

こんにちわ、葦原明倫館に留学中?の伊吹 藤乃です。

 

判官として皆を連れ戻そうと思っているのでよろしくお願いしますね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 16:04:59 ≫

21

百合園のレキだよ。
ボクは張り込みにまわるよ。
牛乳にあんパンは必須なのかな?
よろしくだよ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 17:50:59 ≫

14

やはー。天御柱の月谷要って者です。
生徒を連れ戻す役かな? 夜目は良いほうだから頑張るよぃ。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年09月13日 22:37:29 ≫

43

蒼空の安芸宮和輝です。

私は…現場の封鎖の予定ですね。

まあ…よろしくお願いします。