天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
香取 翔子

香取 翔子

【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月12日 20:46:18 ≫

44

今回京都プライベを開催する事になりました、香取翔子です。
こちらに参加を予定されている方は此方に表明して頂けると私の背後霊がとても嬉しくなるようです。

http://blog.animate.tv/souku/index.php?itemid=8664


【開催日時】9月19日(日)13:00~17:00
【会場】京都市立呉竹文化センター第2・3会議室http://www.kyoto-ongeibun.jp/kuretake/
【交通手段】
京阪・近鉄丹波橋駅西口前
(JRからのアクセス)
・JR京都駅から近鉄京都線に乗換え、大和西大寺行き、近鉄丹波橋駅下車。
・JR大阪環状線京橋駅から京阪本線に乗換え、出町柳行き、京阪丹波橋駅下車。
【参加費】400円(予定)
【参加予定ゲームマスター(敬称略)】
今唯ケンタロウ

香取 翔子

香取 翔子

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月12日 20:48:30 ≫

13

京都プライベでは、プライベ内交流誌の発行を予定しており、

プレイヤー様の寄稿を募集しております。

交流誌に寄稿して頂く内容は、マイキャラクターのPRや、
今回は今唯ケンタロウMSが来て下さるので、
今唯シナリオで自キャラがどういう事をしていたとか、
その他、コミュニティーのお誘いや、蒼空関連であれば内容は一切問いません。

投稿者が希望であれば、美術室のバストアップカットの使用OKです。
(美術室のイラストの使用は蒼空運営チームから既に承諾を頂いております)

 

寄稿ルール
・寄稿文の字数は250字程度で(あまり字数が多いと文字が小さくなります)
・BUを使用して欲しい場合は、BUの指定もお願いします。(bu000*****.jpg)
・寄稿先は此方の出席簿スレッド上でも、香取翔子宛のミニメールでも構いません。

参加費は400円ですが、を寄稿してくれた方には100円引きの300円に致します。

 

その他、質問・不明な点がございましたら此方のスレでもミニメールでも連絡をして下さい。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月14日 00:30:44 ≫

46

おおう・・・東京のいつものプライベと重なってるから参加者少ないかな?

折角の連休だし、名古屋&関西(大阪)に参加できなかったってのもあるし、

今唯マスターだし!

 

そんなこんなで、今のところ参加するつもりだ。

 

んで寄稿(PR?)もしておこうかな

・シャンバラ教導団に所属。あまりメイドらしくは見えないが、常にメイドとして行動している。

・基本的に間違ったことは許せない&見逃さないタイプ。ただし『相手を悪』『自分を正義』と決め付けたり、自分の考えを押し付けたりはしない。相手の考えを理解した上で、間違ってると思ったら全力で食い止める。

 

・今唯シナリオではご存じの通り、基本的には騎凛セイカと共に行動しています。

・ハーフオークとの交流のきっかけを作れたりもしましたが、教導団がオークスバレーから撤退したのほ同時期にハーフオークもいなくなったみたいなので、その事はちょっと心残りです。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月14日 00:34:36 ≫

35

あ、忘れてた・・・BUは「http://souku.jp/personal/album_view/SFM0002557/al00095131」この全身カットでお願いします。

もし、全身がダメなら「http://souku.jp/personal/album_view/SFM0002557/bu00105011」こちらのBUで~。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月14日 01:54:02 ≫

66

【質問/京都プライベ自体は不参加】

 

えーと、質問。
当日参加しない人でも、『プライベ内交流誌』への投稿はOK?

香取 翔子

香取 翔子

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月14日 22:51:04 ≫

13

(以下背後霊の声)

>朝霧垂さん

全身カットでも一応はOKだけど、編集の際どうしても画像を圧縮してしまう上に、

コピー本で発行予定なのでBUの方が良いんじゃないかな?(>ω<)?

一応、全身カットで試してみて(編集人の主観になりますが)厳しいようでしたらBUに切り替えます。

 

>竜ヶ崎みかどさん

当日参加でない人でも寄稿はOKです(・ω・)b

ただ郵送は出来ないので、参加した人に頼んで見せて貰ってね(>ω<)

 

 

相沢 洋

相沢 洋

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月15日 21:31:00 ≫

31


いつも御苦労さまだ。

同じノイエのメンバーだし、私も参加するよ。

 

ちなみに初めての人に自己紹介しておきましょうか。

 

相沢洋といいます。

教導団ノイエシュテルンでは火力支援役、及び前衛攻撃担当がメインですね。

キャラ的には、いわゆるトリガーハッピーとかガンマニアですね。

 

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月16日 19:20:19 ≫

16

はいはーい。峰谷・恵、今度こそ参加するよっ。

 

寄稿文

イルミンスール所属。素直で陽気な性格だけど、過去母親に虐待された影響か、戦闘になるとやりすぎるきらいがある。

主にソロ(自分+LC)で動くけど、たまに気が向いたときにGA参加させてと申し込んだりもしてます。

コミカル系だとよく胸ネタやるのでよかったらいぢってあげてください。

 

BU:http://souku.jp/personal/album_view/SFM0000352/bu00000811

香取 翔子

香取 翔子

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月17日 09:28:16 ≫

46

寄稿文:

シャンバラ教導団参謀科所属第一師団中尉
ヒラニプラ南部戦記(今唯シナリオ)の第四師団では、
ノイエ・シュテルンのリーダー・ジーベックに代わり、
ロンデハイネ・ソフソ・ゾルバルゲラ隊を再編した香取隊の指揮官をしております。
オーク、山鬼、南西分校・風雲又吉城攻め等多くの戦闘に参加。
これらの戦闘の記録は『香取翔子の戦術レポート』として纏めております。

これからもよろしくお願いします。

 

使用BU:http://souku.jp/personal/album_view/SFM0006625/bu00022731

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月17日 10:22:16 ≫

64

寄稿文:
イルミンスール武術部部長 マイト・オーバーウェルム
プレイヤーがアメリカ在住なので、良い意味でも悪い意味での日本の常識を知りません。
こんな私や、マイトで良ければ、 掲示板やキャラメにて絡んでくやってください。
シナリオでは主に武術部として活動できそうなイベシナにて活動しています。
これからもヒャッハーにてお願いします。
 
使用BU:http://souku.jp/personal/album_view/SFM0000156/bu00048731

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月18日 06:46:31 ≫

25

連絡遅くなりましたが参加させてもらいますね 

 

投稿文:ヒラニプラ南部戦記では、最終的に獅子小隊の代理隊長に着任しました。
それまでは、親友のウォーレンと共に潜入捜査をしていました。
オークなど、シナリオは初期から参加し続けています。

これからもよろしくお願いします。

BU:http://souku.jp/personal/album_view/SFM0002209/bu00078561

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月18日 13:03:17 ≫

52

時間が取れましたので、参加させて頂きます。

 

寄稿文:

シャンバラ教導団参謀科所属。6年生。第1師団少尉。
【ノイエ・シュテルン】(略称は【新星】)のリーダーを努める。
第4師団では、【ノイエ・シュテルン】の実戦部隊の指揮を香取翔子中尉に任せて、
本営代表として裏方仕事に専念させて頂いております。
惜しくもチーム勝利は逃してしまいましたが、
先頃閉幕した【ろくりんピック】では、カヌー競技で優勝する等健闘出来た、と考えています。
これからもよろしくお願いします。


※ BUは使用しません。イラストは、明日、直接会場に持っていきます。

青 野武

青 野武

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月18日 21:08:57 ≫

25

どうやら時間繰りがついたが、今からでも間に合うかの?

一応、寄稿文:
シャンバラ教導団万年留年生。謎の悪の(略)ダークサイズ幹部。
座右の銘は「こんなこともあろうかと」「自爆は男のロマン」。
基本的にギャグ要員だが、シリアスシナリオではそれなりに真面目に活動中。
とはいえマスターのノリにより描写が変わってくることもあるので、
絡んでくれる方は爆発に巻き込まれる覚悟でお願いします。
なお、「青」が姓、「野武」が名なのでくれぐれも区切りを間違えないようお願いします。

BU: http://souku.jp/ximage/img/_user/SFM0002649/illust/bu00003321

相沢 洋

相沢 洋

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月18日 21:33:06 ≫

66

寄稿文修正しますね。せっかくお誘いくださったので

相沢洋といいます。

教導団ノイエシュテルンでは任務によっては異なりますが、火力支援役、または、前衛攻撃で突撃兵担当がメインですね。

キャラクエで手に入れたパワードスーツ一式が最近のトレンドです。

キャラ的には、いわゆるトリガーハッピーとかガンマニアですね。親が進めたシャンバラ教導団機甲科への道を蹴って歩兵科に入りました。

ただ、キャラの性格上、LCの乃木坂みとには徹底的にいたぶったり、極端に可愛がったりするある種、ツンデレとでも言えばいいでしょうか?

 

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月18日 22:43:32 ≫

42

自分は参加でいないけど、いちよう乗せておこうかと思います。

寄稿文:

シャンバラ教導団歩兵科所属、龍雷連隊隊長

戦闘部隊龍雷連隊の隊長で、剣・体術の白兵戦と二刀流を得意とする。

第四師団では最前線で戦う事が多い。またテロや犯罪等の参加も含めて参加している。

特に鏖殺寺院やエリュシオンやテロや犯罪に対して一切容赦せず敵対心、冷酷的な一面を見せつけるが、仲間や同僚や部下や後輩に対して思いやりがある。また軍人としての厳しい一面も見せる。

今回来たろくりんピックの最終競技で龍雷連隊が初めて参加されました。今後はグランドシナリオでの参加を積極的に取り組んでみんなと協力していきたいと思っています。

 

BU:http://souku.jp/personal/album_view/SFM0001846/bu00042911

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月19日 00:44:16 ≫

42

プライベには参加出来ないのですが、自己紹介に間に合うのならば…という事で


寄稿文:

シャンバラ教導団 騎兵科

傭兵出身ながら真面目で誠実、後方任務好きと傭兵らしからぬ性格ですが

第四師団のシナリオでは個人的に色々回ってお世話になってました。

 

どんな事でも真剣にをモットーに教導団系以外のシナリオでは変な行動もやってたりと面白そうな事には顔を出してますので宜しくお願いします。

 

BU:http://souku.jp/personal/album_view/SFM0007191/bu00029311

香取 翔子

香取 翔子

Re:【京都プライベ/9月19日(日)】出席簿

≪ 2010年09月20日 09:22:22 ≫

26

京都プライベの会場に足を運んでくれた参加者様、

プライベ内交流誌『トラベラーズファン』に寄稿して下さった皆様、

本当に、お疲れ様でした&有難う御座いました。

 

プライベ交流誌の『トラファン』は、運営チームに方(特に今唯ケンタロウMS)には大変好評で、

今後もプライベを開催した際には、プライベ交流誌の発行しようかと考えております。

次回のプライベは今唯シナリオで一段落が着いたぐらい(おそらく来年?)に開催で調整しようと思います。