天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「豆の木ガーデンパニック!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月15日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

羽瀬川 まゆり

羽瀬川 まゆり

Re:あいさつ

≪ 2010年09月15日 20:17:46 ≫

55


あら、私が最初なんですね。

蒼空学園の羽瀬川まゆりです。どうぞよろしく~

 

最初に宣言しちゃうけど夢安京太郎に協力するわよ。

なんでって、その方が「おもしろそう」だからかな。

採用されれば、いろんな豆の木トラップがみんなの足止めをしちゃうわよ。

さぁ!突破できるものならしてみなさい!なんてね~

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月15日 22:37:27 ≫

63

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

まだ具体的な行動は決めてないけど、たぶん遊園地で遊んでるかなー。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年09月16日 06:28:08 ≫

26

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

事件解決の為に尽力したいと思っています。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年09月16日 07:20:02 ≫

44

蒼空学園の執事の卵、本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年09月16日 11:45:59 ≫

14

バニー☆スリーのリーダーはるホワイトです。

トラップ宣言いいですねー わくわくしちゃいます☆
全力で突破させていただいちゃおうと思いますので
よろしくです(ウィンク)

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月16日 20:21:19 ≫

45

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年09月16日 22:06:09 ≫

61

ども、蒼学の緋山 政敏です。よろしくです。

 

トラップか。良いよね。期待してます!

 

っと、自身の行動ですが、狙撃手として動くか。はたまた、ナンパに走るか。

予定は未定であって決定ではなく、今回も端の方でパタパタしていると思いますが、

どちらにしても、懐を温かくするように頑張ります!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年09月16日 23:29:11 ≫

63

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月16日 23:50:33 ≫

32

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月17日 10:43:53 ≫

23

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、遊園地で遊んでますので、皆さん、よろしくお願いします。 

西尾 桜子

西尾 桜子

Re:あいさつ

≪ 2010年09月17日 18:00:17 ≫

41

天御柱の西尾桜子です。

遊園地で遊んでみたい…と思ってます。

よろしくお願いします。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月17日 18:08:25 ≫

21

イルミンスールの師王アスカよ

今回は遊園地で遊んでいるからよろしくね~

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2010年09月17日 19:32:37 ≫

14

イルミンの玲奈だよ

てっぺん目指してがんばって登るよ
…パートナーが

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 04:57:03 ≫

61

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

事件解決のため、頑張ってみようと思う。

みんな、よろしくな!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 11:55:32 ≫

15

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

カーネちゃんに会いたいなって思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 14:04:54 ≫

46

ほほぉ・・・巨大豆の木、ですか・・・興味深い・・・

あぁ、イルミンの月詠 司です。よろしくお願いします。

それと、最初に言っておきます・・・うちのパートナーはかーなーりヤバイ、ので
出遭った際は御tyチューチューッ(血を吸われる音)・・・ガクッ・・・ズルズルズル(引き摺られて逝く音)・・・

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 01:50:32 ≫

15

百合園の毒島である。

 

カーネを百合園に持って帰りたいなあ、と思ってたり。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 10:38:07 ≫

14

イルミンスールの朱宮満夜です。

なんか夢安協力派が多いようですがw

私は夢安から薬を奪うほうにまわりました。

 

蔦の攻撃って、なんとなく触手と属性似てません?(失笑)