天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「少年探偵と蒼空の密室 A編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月17日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月17日 20:29:35 ≫

21

まいどー前回からの引き続きでよろしく~


てか前回ってどんな感じだったけか……

もっかい読み返さなきゃだ(汗

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月17日 22:08:36 ≫

11

散りばめられた無数の情報の断片、か。

どうやって繋ぎ合わせたものかな。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 00:17:11 ≫

41

前回に引き続き参加の榊 孝明だ。

前回の宿題をどうするかは考え中だが、出来れば仲間の意見を聞きたいかな。

よろしく頼むよ。

月美 芽美

月美 芽美

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 01:49:47 ≫

16

葦原の月美芽美よ。

前回は待つだけだったから、今回は…ふふ。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 02:13:09 ≫

32

推理研のマジカルホームズ、霧島春美です。
シャーロキアンな私の辞書には奇岩城という
文字はないのですが、そうも言っていられませんね。
マジェスティック(浮島)に眠るとされる秘宝。
おかしな符合のせいでロンドン塔が
エイギュイユ・クルーズに見えてくるから不思議です。
アルセーヌ=ルパンさん、今回のトラファルガル海戦も
マジカルショルメスが勝たせていただきますよ(ウィンク)

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 08:46:57 ≫

12

イルミンスールの…っていうか、ショタ探のときはこの名乗りいらない気がしてきたわ。

茅野菫よ。

ん、今回もノーマンが仕掛け人なのかしら?

まあ、どっちにしても、あたしはあいつに教えてもらいたいことあるから、助けるつもり。

推理する人たちはせいぜいがんばってね?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 10:14:11 ≫

45

推理研のベルディータです。

今回もよろしくお願いします♪

ルパン、気になりますね・・・

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 10:40:17 ≫

61

推理研代表のブリジット・パウエルよ。

助手の舞のところに、マジェスティックの住人の子がプロポーズしてきたんだけど、夜のロンドン塔で式とか、あやしさ満点よね。

きっとそこに事件の謎を解く鍵にあるにちがいないわ。

でも、何で舞だけで、私のところにはプロポーズしに来ないのかなぁ…

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 13:23:55 ≫

65

何度我々の前に立ちはだかるというの、ノーマン・ゲイン・・・(棒読み)

PMRのリネンよ・・・よろしく。

どう動けば(PMR的に)いいかしらね・・・?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 13:35:01 ≫

16

こんにちは。

またお会いしましたね、騎沙良詩穂です。

 

こちらはオーレリーさんを探しに行きます。

欠片を繋ぎ合わせましょう。

ゲームセンターの件や暴動が起きる前に鎮圧できること、…皆さんを信じています。


リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 20:35:24 ≫

55

イルミンスールのリリなのだ。

クロウリーとジャックのつながりがわららないのだ。

とりあえずオカルトパートの解決を目指すのだよ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 20:55:13 ≫

14

(ただいま睡眠中……)
(薔薇の学舎のクリスティーです、頑張れるといいなぁ)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 00:19:47 ≫

21

前回に引き続き参加の薔薇学の清泉ですぅ。
とりあえず『A 全国大会に出場する』で行く、とだけ表明しておきます。
行動同じ人はよろしくですよぉ。

御空 天泣

御空 天泣

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 00:47:56 ≫

31

前回に引き続き参加します天御柱学院所属御空 天泣です。
詳しいことはまだ未定ですが
A 全国大会に出場する。方向でいこうと思っています。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 01:04:49 ≫

36

前回から引き続き参加のレイヴンこと紫月唯斗。

俺の目的はレインを見つける事だからね。

 

A 全国大会に出場する。

 

コレのつもり。

前回レインは大会を見に来ていた。

目的は解らないけど全国大会にも来る、そんな気がする。

普通に戦うつもりはないけどね。

 

山田 桃太郎

山田 桃太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 02:58:56 ≫

11

アハーハー!
天御柱学院の山田さ!
僕も A 全国大会に出場 するつもりだよ
まだ何をどうするかは決めていないけどNE!
そんなこんなな僕だけどよろしくぅ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 08:57:40 ≫

55

前回に引き続き参加のレキだよ。
ボクは壁の中に消えた少女を追いかけて中へ飛び込むつもり。
パートナーのミアには外でボクが見た情報を伝えようと思ってる。
その情報は近くに居る仲間にも伝えたいんで、受けてくれる人がいたら嬉しいなーと。
協力よろしくだよ。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 09:27:17 ≫

32

空京のレン・オズワルドだ。

まだ行動は決め兼ねている。

「大会」に出場するか否か、同じ冒険屋のフレデリカとも相談して決めるつもりだ。
・・・すまないな。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 10:00:24 ≫

42

前回蒼空の絆の大会に出場したフレデリカです。

前回レンさんと動いていたので相談しないと確定はできませんが、

Aの全国大会に出場する方向で考えていました。

 

ただ、調査に回る人も必要かなと思っていたりもします。

これは掲示板にスレッド建てた方がいいのかなぁ?

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 10:01:43 ≫

61

前回から引き続き参加の影野です、よろしくお願いします。

とりあえず、現状から「脱出」してから、後のことを考えようと思っています。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 12:01:06 ≫

51

今回から参加させて頂きます、天御柱学院のオルフェリア・クインレイナーと申します。

本が大好きなので今回の事件、非常に興味があるんですが・・・。

オルフェは明らかに読み手側で解く側ではないので、現在どうしようか迷ってました・・・。

どうしたらというか・・・どの事件にしたらいいんでしょう・・・(悩

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 18:37:19 ≫

16

パラミタミステリー調査班のミレイユ・グリシャムです♪

ん~、推理はねぇ…。

いつも通りだってことは確かかなぁ?(ぇ

でもでも、マジェが沈没しないように事件解決がんばるよ~っ

みんな、どこかでバッタリ会ったらよろしくね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 21:49:52 ≫

13

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ボクもがんばるですよ~(にこにこ)

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 21:59:05 ≫

16

イルミンの咲夜ですぅ。

たぶん殺人現場は別にあるんじゃないかな?と思ってうごいているとおもいますです。

よろしくおねがいしますです~。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 10:44:28 ≫

11

意見表明ありがとう。

基本的には大会参加が多いけれど、人員を割くことで多面的に物事が見えるようになる、か。

レンやフレデリカの意見も最もだと思う。

スレ立てもありがとう。俺個人の考えだけど、書き込みをさせてもらうよ。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 03:10:59 ≫

61


前回に引き続き参加させていただく

薔薇学の藍澤だ。

 

ミステリーは好きだが犯人を当てられたためしがないので

今回は静観というところだ

 

よろしく頼む