天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「セリシア護衛 地上部隊」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月25日 02:19:59 ≫

45

何事も根本原因を取り除くことで事態は収まる。

 

これはセリシアを守りつつ、地上から遺跡最奥を目指す部隊だ。
サティナやら魔物やらは他の人間に任せ、早々にシルフィーリングと本物とやらを起こしたい。コボルトの言葉はいまいち信用ならないしな。

 

こういうのはやはりバラバラに動くよりも一個部隊として動いた方が強いだろう。協力を頼む。

といっても、統一すべきは部隊名と【セリシアを守る】という旨をアクションに付け加えてくれればいい。細かい作戦は順次。部隊名は希望があれば。

島村 幸

島村 幸

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月25日 11:54:27 ≫

45

私もシルフィーリングとやらに興味がありますのでこちらに書き込みします

ただ、他の行動目的があるので護衛は行いますが、同行する形で隊としては行動しないかもしれません

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月25日 13:31:14 ≫

31

ありがとう島村。

この部隊は統一目標はいらない。ただ【セリシアを守り、遺跡最奥を目指す】のにグループアクションの一環として“まとまって動く”護衛部隊であれば、目的を同じくする部隊であればそちらの方が強力であると判断したまでのことだ。

今のところ【セリシア護衛部隊】と目的にかいてくれればいい。

 

 

他の、ここに書き込まない人間でも、目的を同じくする者であれば、成功率を上げるためにも目的に部隊名を書いてくれるとうれしい。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月25日 14:17:40 ≫

22

利害は一致しますので、私も護衛隊の方で動かさせてもらいます。

よろしくお願いします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月26日 00:34:19 ≫

52

ありがとうノルデン。
協力感謝する。

 

 

何度もしつこいようだが、動機や細かい動きはあわせる必要はない。

要は【セリシアを守りつつ最奥まで行く】という動きを予定する人間にまとまって動いてもらえないかという話だ。

目的に【セリシア護衛部隊】とでも書いて、アクションにはセリシアについて行く旨だけ加えてもらえば十分だ。

引き続き協力を願う。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月26日 13:06:32 ≫

46

こんにちは。
色々と行動を悩んでおりましたが、
前回のリベンジを果たすには、セリシアさんを守りつつ最奥まで行くのが一番目的に近いと考え至りましたので、私もこちらに参加させていただきます。

主に禁猟区で警戒役を担当できたら、と考えております。
相方(LC)のプリーストも回復役として同行する予定です。

宜しくお願いいたします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月26日 13:22:11 ≫

52

ありがとう、遠野。歓迎する。

禁猟区は警護には最適なスキルだからな。期待させてもらう

にみ てる

にみ てる

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月26日 20:09:49 ≫

32

俺もこの【セリシア護衛部隊】に参加させてくれ。相棒のグレーテルと共々宜しくな。

ただ、俺の目的の関係で、

攻撃や支援や回復など、部隊に直接貢献するのはグレーテルだけになってしまう。すまない。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月27日 02:19:37 ≫

25

にみ、歓迎する。

気にする事はない。加勢してくれるだけで感謝したいものだ。

陽神 光

陽神 光

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月27日 11:25:01 ≫

43

前日参加申請で申し訳ないけど、ローグなのでスキル隠れ身を使った偵察も出来ますので、護衛のお役に立てるんじゃないかなと思い、こちらで参加表明させてもらうね~。

LCのレティもご一緒させていただきますね。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月27日 22:47:28 ≫

46

歓迎する。

共に頑張ろう。

ユーニス・シェフィールド

ユーニス・シェフィールド

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月27日 23:50:02 ≫

53

ボクもセシリアの護衛に回ることにしましたぁ。

モニカ共々よろしくお願いしま~す。

武来 弥

武来 弥

Re:セリシア護衛 地上部隊

≪ 2009年07月28日 02:09:06 ≫

24

遅れちまったが、協力させてくれ。

ドラゴンアーツと隠れ身で障害を排除ないし避けながらルート検索してみるわ。
よろしく頼む。