天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月19日 16:10:41 ≫

52

押忍! 俺はイルミンスール武術部部長のマイトだ!
イルミンスール武術のPVに出演してくれる人を募集するぜ!
武術部の部員じゃなくても大歓迎だ!
この書き込みをしている時点で武術部のメンバーが約10人程いるが
ほぼ全員、他のコミュのPVの手伝いするそうなので、人がいない!

せっかくの機会だ!
武術部に興味ある奴は遠慮せず書き込んでくれ!

PVの内容についてだが……

二人が武術の模擬戦をしている(獲物所持可)
その時、武器をもった奴と、魔法を使う二人組が乱入する
んで、2対2で戦う。

という非常にシンプルな内容だ

俺を入れても最低3人はいるんだ!
別に3人以上きても俺は一向に構わん!

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月20日 12:53:21 ≫

65

・・・はい。(挙手)参加・・・します。

結和も、つれてくから・・・魔法、使えるね。

 

出演する・・・し、衣装とかも。必要なら、用意。できます。

 

・・・。あ、台本・・・ある、なら、・・・喋れる。ので。

せりふ、も・・・平気だ、よー・・・・たぶん。

 

・・・。

が・・・、がんばり、ます。ひゃっはー

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月20日 15:00:07 ≫

14

押忍! 参加してくれてありがとうだぜ!


書き忘れたが 参加締切りは
21日までだ! 参加するならお早めにってな!

九条 イチル

九条 イチル

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月21日 00:18:57 ≫

45

イルミンスールに武術部ってあったんだ…

 

部員じゃなくても大丈夫という言葉につられてみました。こんにちわ!

初めまして、九条イチルと申します(深々)

武術部…興味があります。

よければお手伝いさせて頂きたいですが、良いでしょうか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月21日 02:57:20 ≫

13

>>九条 イチル

よぉーし! ようこそ! 武術部へ!
参加を認めます。

エメリヤンもそうだが
希望ポジないか?

もしあのポジより、他にやりたい事があるなら教えてくれ

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月21日 18:58:39 ≫

63

部長!

この私で良ければ存分に手伝わせて頂きますよ!(ビシッ

 

ポジションに関しては言ってくだされば何処へでも行きましょう!

 

皆さんよろしくぅ!!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月21日 21:15:47 ≫

36

改めまして、私も参加表明させていただきます。

エメリヤンがいつもお世話になっていますのでー。が、がんばりますっ。

 

エメリヤンは面白ければなんでもいいって言ってました。

私も、私にできることであればがんばれます。

 

あと、台本持込、私が担当するのもありかなぁと思います。

マイトさんはやはり部長さんですし、アクションを1本に絞った方がいいかと思いまして・・・

九条 イチル

九条 イチル

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月21日 23:29:13 ≫

56

参加承認ありがとうございます!頑張ります!

 

希望ポジションですか…

基本的にどこでも頑張りたいと思いますが…
あの、じゃぁ俺…乱入してくる魔法使いの役がやりたい、です!
乱入してくるってことは、結構やんちゃな(?)役なのかなと…
普段とは一風違う自分を演ってみたいなと思って…!
よろしくお願いします。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月22日 03:04:59 ≫

45

>>高峰 結和
分かった、では台本を頼もう。
大体の流れは最初の書き込みに書いたし
それを踏めば自由に書いていいぞ

>>九条イチル
よし、分かった 乱入魔法使い役はお前に頼もう。

>>エメリヤン・ロッソー
んで、お前は九条と一緒に乱入してもらう
拳でも構わんし好きな武器を持て

>>ルイ
では、ルイ。
君は俺と一緒に組み手をしてもらう。
武器は拳でも何でも自由だ

以上、下記の編成にてPV作成を行う。
GA名称は【イルミンスール武術PV】

台本:高峰 結和
乱入(魔法):九条
乱入(武器持ち):エミリヤン
組み手:マイト
組み手:ルイ

一応、イルミン武術は対魔法武術だから
俺が魔法使い側を相手にするは、九条
俺を殺すか倒すつもりで魔法を使うがよろし。
安心しろ【お前が怪我しない】は俺が約束する。
もちろん、俺も怪我をするつもりは【一切無い】

というわけで、乱入後は
エミリヤンはルイの相手してもらえばいいかな?

以上、質問、要望を受け付ける。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月22日 03:06:37 ≫

14

GA名称は【イルミンスール武術部PV】だった

いや、折角だし、武道として イルミンスール武術 のPRしてもいいやとも思ったが
シナリオはコミュニティPVだから、

もう一度いう
GA名称は【イルミンスール武術部PV】だ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月22日 10:33:55 ≫

54

日程過ぎて滑り込みだが、よかったら入れてくださいな。

 

希望は裏方。コミュスキルやらつかってコソコソしたいかな?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月22日 10:37:31 ≫

25

>>如月 正悟

裏方なら大丈夫だな。うん。参加を認める!

如月 正悟

如月 正悟

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月22日 10:43:08 ≫

66

じゃあ、先程書いたとおり、裏方関係でいこうとおもいます。

スパコンスキルやら、スキルで盛り上げていくってことで。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月22日 12:32:01 ≫

34

確認・書き込みが遅れてすみません、台本担当になりました高峰ですー。

もろもろ了解です、よろしくお願いします。

 

私の方で台本に注記した方がよさそうな事などありましたら、

こちらに書き込むか、私までメールとかで連絡くださいな。

使いたいスキルとか言いたい台詞とか、かな?

 

>マイトさん

見ている人に一番伝えたい事、などはどうしましょう?

部長であるマイトさんのご意見を聞いた上で執筆したいと思います。(・・・という形で大丈夫ですか?

 

一応今夜は夜更かしOKなので、連絡が朝方とかじゃなければ頑張って取り入れたいと思いますー。

がんばります、よろしくお願いします。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【武術部GA】対魔法戦闘戦闘術!イルミンスール武術!【人材モトム】

≪ 2010年09月22日 12:47:39 ≫

34

>>高峰 結和

伝えたい事
武は己を護り、それ人を護る事に繋がる か
今回のPVの内容で伝わるか分からんが……

ま、武術部は楽しいってアピールできればもういいんじゃね?
とか思ってたりする。