天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今更ながらですが、【舞台に立つ人】いっしょにやりませんか?」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

今更ながらですが、【舞台に立つ人】いっしょにやりませんか?

≪ 2010年09月20日 22:28:26 ≫

33

現時点で演目は決まっていないけど、オペラハウスの出し物に関わりたい、という方がいらっしゃいましたら、以下のような感じで、一緒にいかがでしょうか?

GA名称:【こけら落とし公演】
概要:

演劇、演奏、歌唱、服飾、これらの総合芸術(全てを一緒に披露できるもの)といえば、歌劇ではないかと考える。
それぞれの専門のモノたちと入念に打ち合わせし、練習を重ね、万全を期す。

演目は貴賓の嗜好に合わせて選ぶ必要がある。(例えば、馬好きの人を招いた宴席に馬肉料理をだしたら怒らせるだけだから)
失礼にならないようにする為にも、事前にメサイアにゲストの嗜好についてリサーチをお願いする。

補足:
上記のような感じで、具体的な演目は決めず、各人の得意な事の方針だけ書いていくというものです。(残り時間も少ないので、打ち合わせもできませんし)

当方LC欄にて概要を記載します。
ちなみにMC、LC共に歌唱がメインアクションです。

ご興味があれば、ご参加をお願いいたします。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:今更ながらですが、【舞台に立つ人】いっしょにやりませんか?

≪ 2010年09月20日 22:29:16 ≫

55

あっと、タイトルには【舞台に立つ人】と入っていますが、裏方も含めての募集です。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:今更ながらですが、【舞台に立つ人】いっしょにやりませんか?

≪ 2010年09月20日 22:53:53 ≫

12

それがしたちはクラスを活かして、僧侶と判官が出る時代ものであるな。
つい先程、ろくりんくん役としてステージに立つ許可も取り付けバッチリである。

(なかのひと:こんな感じでいいんですか?)