空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」」 への投稿 (全 162件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月14日 22:46:37 ≫

12

>エリュシカちゃん

おー、同じアリス・リリなんだねー、いらっしゃいませー。

カウンターの上にある、ジャガイモのキーマカレーサラダとカンガンガニのシャンバラブートアップジョロキア炒め、

イルミンチキンと香草のスープカレーは食べ放題になっています、なのですよ。

それ以外の食べ物はオーダーお願いします、なのですー。

エリシュカ・ルツィア・ニーナ・ハシェコヴァ

エリシュカ・ルツィア・ニーナ・ハシェコヴァ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月15日 13:06:08 ≫

46

舞衣奈

 

うゅっ♪エリー、って呼んでほしい、の。それと、エリーも、舞衣奈、って、呼んでいい、かな?

 

はわ、おーだー……じゃあ、このお店のオススメのカレーライスを、食べてみたい、の。

 

カレーが来るまで、エリーはジャガイモのキーマカレーサラダを、とってくるね♪(とてとて)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月15日 17:32:04 ≫

13

おぉ、ありがとうございます

これは何だかお得な感じですね~

(食べられるまで冷まして)辛い・・・でも美味しい

やっぱりカレーはいくつになっても美味しいですね~

 

>毒島さん

そうなんですか?

まぁ無駄な戦闘をしないってのもいい事ですからね

 

>伊吹さん
ご無沙汰です、藤乃さん

お会いしないうちにずいぶんと変わったものを信仰されてるようで・・・

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月15日 18:20:23 ≫

25

>来栖さん

ええ、本当にお久しぶりです。

ああ、それと、ジャガンナート様を変わったものだなんて……食べますよ?

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月15日 21:01:57 ≫

52

ん~

私にもおススメのカレーをお願いします。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月16日 01:56:46 ≫

31

あむあむあむ・・・・あむあむあむ

(ひたすらキーマカレーサラダを食べている)

舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月16日 21:15:20 ≫

22

>カーラさん

 

イルミンチキンのスープカレーでよければ、すぐにお出ししますよー。

その他のカレーがご希望でしたら、お気軽にお申し付けください、なのですよー。

激辛にも出来るので、辛さの変更もお気軽にお申し付けください、なのです。

 

では、ご歓談をお楽しみください、なのですー。
(取り分けたスープカレーとサフランライスをカウンターテーブルの上に置く)

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月16日 23:38:00 ≫

22

(カレーの豚肉を端の方に寄せながら食べている。)

 

>坂上

直接戦闘より罠仕掛けたり薬撒いたり不意打ちしたり、

戦闘における労力を減らすようなやり方をしてるだけである。

割と楽しいよ?こういうやり方も。

 

>伊吹

何処かの図書館で会ったような・・・?

よく思い出せん。

 

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月17日 00:15:50 ≫

64

>毒島さん

ああ、あのとき典儀を読んでいた方でしたか?

あの時はうちの子が迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月17日 16:17:21 ≫

12

>伊吹

いやいや、誰が何を信仰しようが(カチャカチャ)

その人の自由です、失礼なこといってすいません(もぐもぐ)

・・・(カチャ)ですが私を食べるだなんて・・・・・やってみます?(ニコッ)

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月17日 17:46:56 ≫

13

>来栖さん

そうですか、そうですよね何も問題ないですよね。

食べると言っても……物理的にと性的に、どちらがいいですか?

ああどちらもここでは規制されてしまいますね出来ませんね、それでもお望みなら……ふふ。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月17日 19:48:39 ≫

52

あぅあぅあぅ

(会話の流れからどうやって割り込もうかわからずおろおろしている)

舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月17日 22:29:18 ≫

11

>フランちゃん。

大丈夫、ですよぉ。

お話しにくかったら、ひたすら食べていてもいいんですよー。

 

というとこで、学校給食の定番、カレーめんなのです。

ソフトめんと、薄切り豚肉とたまねぎ、にんじん、グリーンピースが入った、

納得の甘口カレー汁がポイントなのですよ。
マイナも大好きなのですよー。

 

(カレーめんセットをフランの前に置く)

ネームレス・ミスト

ネームレス・ミスト

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月18日 01:03:17 ≫

36

(瘴気のようなモノを漂わせながら、店内にはいってくる)

・・・カレー・・・美味しそう・・ですね・・

きーまかれーさらだ?・・よく解りませんが・・美味しそうです・・ね

 

・・・いただけますか?・・・

(適当な席に座る)

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月18日 14:20:21 ≫

52

じゃあスープカレーをいただきます。

 

…それにしても皆さんカレーを食べてますが、匂いが充満しないんでしょうか……? (くんくん

エリシュカ・ルツィア・ニーナ・ハシェコヴァ

エリシュカ・ルツィア・ニーナ・ハシェコヴァ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月18日 22:03:23 ≫

52

舞衣奈

 

はわ、カレーめん、美味しそう、なの。
エリーも、おーだーしても、いい?

うゅ、あと、看板めにゅーの焙煎ライスカレーを、おーだーしたい、の。
それと、おみずとか、のみものって、なにかある、かな?

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月19日 02:53:30 ≫

24

>伊吹
寧ろこっちが迷惑かけたような気がするのである。

 

>フランカ

ああ、もう!可愛いなこの娘。持ち帰っていいかね?

 

>カレー+麺類

これって汁が飛び散らないように食べるの難しいよなあ。

しかも染みになって中々取れないし。

紙エプロンとか用意して見たらどうかね?

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月19日 07:45:08 ≫

64

>舞衣奈さん

うん。かれーたべてる。

(再びキーマカレーサラダをもぐもぐ)

 

>毒島さん

んぅ?

(不思議そうな目をして見つめている)

 

>ネームレスさん

!?

(フランカは何かを感じ取っておびえている)

 

舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月19日 20:43:48 ≫

64

>エリーちゃん

あたしのことは、マイナって呼んでください、なのですよ。

看板メニューは「リッチカレー」ですねー。甘口で用意するのですよ。

飲み物は焼き鳥屋台から引き取ってきたペプシとかがあるのですよー。

(飲み物は料金には含まれません。タダですよー)

 

>ミストさん

いらっしゃいませーなのです。ごゆっくりご歓談くださいませ。なのですー。

イルミンチキンの香草スープカレーなのですよ。辛さはお好みで調節お願いします、なのです。

(取り分けたスープカレーの器とサフランライスのお皿を置く)

 


 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月19日 20:50:07 ≫

14

はうっ!!マイナ、オーダー間違えてる!!

カーラさん、ミストさん、大変失礼しました。

まだマイナは契約して間が無いんで、大目に見てあげてくださいね。

実年齢も見た目どおりですから。

 

ミストさんにはしゃきしゃきおじゃがのキーマカレーサラダです。

あくまでもサラダなので、カレー等がご希望なら声をかけてくださいね。

(サラダを取り分けて、ミストさんへ。)

 

カーラさんにはイルミンチキンのスープカレーです。ごめんなさいね。

辛味ペーストで辛さを調節してくださいね。トッピングはお気軽に申し付けてくださいね。
(改めてスープカレーをよそい、サフランライスとともにカーラさんへ。)

ネームレス・ミスト

ネームレス・ミスト

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月19日 21:54:41 ≫

45

>ネージュ様
ああ・・お気に・・なさらずに・・・

(サラダを取り分けてもらった)

有難う・・御座います・・・

 

(もしゃもしゃ とサラダを食べ始める)

・・・美味しい・・ですね・・・・・クク・・ククク・・・(不気味な笑みを浮かべている)

 

>フランカ様

おや・・・ 怖がら・・せて しまい・・ました・・か?

申し訳・・・ありません・・・溢れ出てしまうもので・・・

・・・そなたも・・・きーまかれーさらだ・・・なのです・・ね?

一緒に・・・食べます・・か? (ニヤァ・・と本人は怖がらせないように微笑んでいるつもりだが、かなり不気味)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月20日 07:45:37 ≫

23

>ネームレスさん

みぃ~(がくがくぶるぶる)

(フランカはおびえている)

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月20日 16:14:38 ≫

42

ありがとうございます。

 

おー これがスープカレーというやつですか。

いただきます。(ぱくっ っあっつ (んべっ

 

あつい・・・。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月20日 20:48:32 ≫

11


新装かいちぇ

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月20日 20:49:50 ≫

42

うわー間違えたー!遅いですが、新装開店おめでとうございます!

 

とりあえず、一番いいカレーを頼む!

 

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月21日 15:04:06 ≫

55

【ダウン】

か・・辛い……!

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月21日 19:05:58 ≫

22

>伊吹さん
うふふふ・・・(バチバチ)

 

>フランカさん

プルプル震えて可愛いですね~(ニコニコ)大丈夫ですよ~この人、雰囲気は怖いけどいい人ですから

(本当はまったくの初対面ですがw)

 

>ネームレスさん

(ネームレスさんの方を見て)

そうですよね~ネームレスさん

 

PL:変なフリしてごめんなさい

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月21日 19:45:28 ≫

13

>レロシャンちゃん
「大丈夫だ、問題ない!」

やはりエルシャダイネタで返してしまうよね。そんなノリでイーノック?(ダダ滑り)

 

ということで、1万匹に1匹の黄金のカンガンガニと、地上界直送のイベリコ豚、伊勢エビ、トリュフ

を使った(ちなみにネージュの家はヨーロッパの名家でありお金持ちです。)真・リッチカレーというのは

どうでしょう?

 

まぁ、材料費だけでも数千円しちゃうけどねー(笑い)

舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月21日 19:51:19 ≫

52

>マイトさん

リアクションがなってませんよー

やり直し、なのですよー。

 

(再びしゃんばら(略)をお皿に盛り付ける)

ネージュPLからマイト君のPLへ。:味はブレアのデスソース・午前3時リザーブを瓶の2割ほど使ってある

ものと想定してください。ね、普通に買えるでしょ?(念書を書かされると思うけど)

それにしても、マイナ・・・恐ろしい子ッ!!

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月21日 20:29:26 ≫

35

おっと、感度設定を20代OLにしていました(何マテ

 

では改めて・・・(ぱくぱく

ふむ、なかなか。悪くないですね。

 

おや、マイトさん、いたのですか。

・・・何してるんです、この人?

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月21日 21:49:50 ≫

46

>ネージュさん

(神は言っている・・・。そのカレーはちょっとお高すぎると・・・)

よし、聞かなかったことにして・・・


そうですねやっぱり、一番お得感がするカレーを頼む! こう、値段の割りには量が多かったり何かとセットになってたりする物でお願いします~。

ネームレス・ミスト

ネームレス・ミスト

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月22日 01:34:42 ≫

33

来栖様・・・有難うご・・ざいます・・・ククク・・・

ククク・・・・そうですよ・・・来栖様の・・言うとおり・・・怖くない・・です・・よ?

・・・フランカ様・・・仲良く・・・いたしま・・しょう?(瘴気を纏ってフランカさん達に近づいてくる)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月22日 11:33:27 ≫

41

>>舞衣奈・アリステル
PL:クッ! こいつは!

ぐぅ……頂きます!
(根性で気合で全部一気に食べる)

……
………
…………

ゥギャオぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー
からえぇええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいい!

(バーストダッシュで離脱)

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月22日 12:30:18 ≫

46

>大佐さん

そうですか?

まぁどっちでもいいですけど。

 

>来栖さん

じゅるり。

舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月22日 20:26:59 ≫

41

>マイト君

 

ぐっじょぶ!!なのですよー。(ぐっ!)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月22日 21:53:29 ≫

34

>レロシャンちゃん

 

・・・だったら、普通のカンガンガニを使ったシーフードカレーにしましょうか。

ガラムマサラは、機人ブレンドで刺激的なスパイス感と興梠で野菜のマイルドさのハーフ&ハーフブレンドに。

そこへ梅肉とヨーグルトでほんのり酸味とマイルドさをプラス。

リッチベースに炒めたカンガンガニをエキスごと。あとはホタテや白身魚もプラス、

ブイヤベース風のカレーに仕立ててみますねー。

 

えーびーしーでぃー、海岸でー、かーにに****、*****(蒼フロ倫)~♪


(詳しくは森水MS、『しずかがかんがん後編』で!!)

エリシュカ・ルツィア・ニーナ・ハシェコヴァ

エリシュカ・ルツィア・ニーナ・ハシェコヴァ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月23日 11:07:10 ≫

33

>マイナ

 

うゅっ♪じゃあペプシコーラ、ほしー、の♪

 

Σはわ?!リッチ(lich)カレー?!(がくがくぶるぶる)

ふゅゅん、あ、アンデッドのカレー、なの……?(どうやら裕福(rich)ではなくアンデッド(lich)と勘違いしている模様)

うゅっうゅっ;;(えぐえぐ)

舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月23日 12:24:28 ≫

11

>エリュちゃん

 

ノーマル、ダイエット、ダイエットゼロ、キューカンバー、しそ、バオバブ、ネクストクリア、何でも揃っています、ですよー。

リッチカレー=ぜいたくカレーと思ってください、なのです。

ゾンビ肉はさすがに入れません、ですよー。

入れるくらいなら高火力で灰にしてあげるのですよー。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月23日 17:11:14 ≫

62

こわくないの?
もやもやのおねえちゃんはこわくない。(もやもや←瘴気のことを言っている)

(フランカはネームレスさんの隣の席にちょこんと座った)

PL:フランカは来栖さんとネームレスさんになついたw

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月23日 18:21:20 ≫

62

>マイナ(自LC)

高火力で灰燼に・・・それって全日本火葬大賞ってか?ファンタジー賞は、夜空に美しい流星となり燃え尽きた、

享年7歳、小惑星探査機はやぶさ君です・・・ってブラックっしょ。(同音異義語だし)

 

>フランちゃん

ちゃらららちゃっちゃっちゃ~ん♪(ドラクエのレベルUPファンファーレ)

と脳内で鳴り響いてしまいました。

 

こうなったらぜいたくカレーを振舞っちゃうぞ!!!

金のカンガンガニ入れちゃうぞー!!!

レベルアップのおいわいだよーっ!!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月23日 21:46:18 ≫

26

>マイトさん
マンドラゴラがひっこ抜かれたのかと思いました・・・。


>ネージュさん
おお~、なんだかとってもヘルシーで贅沢な感じのカレーですね~。

 

 

はぐはぐ・・・むうう!これはカンガンガニと野菜とカレーが絶妙に絡み合い奥深く濃厚な旨みを引き出し更にプラスされた梅干しとヨーグルトがカレー全体の味を引き締め口の中に小宇宙を形成しているようです~!そして下腹部の辺りになんとも言えない刺激が~!(以下自重)


うん、とてもいいカレーでした・・・。

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月23日 22:14:47 ≫

43

(もぐもぐ・・・

 

ご馳走様でした。

 

さて、御代はここに置いておきますね。

ではさようなら。

ネームレス・ミスト

ネームレス・ミスト

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月24日 13:15:02 ≫

42

フランカ様>

ククク・・・受け入れ・・られるという・・のも・・いいものですね・・・

・・・・・お友達に・・・なって・・もらえます・・か?


来栖様>

来栖様も・・・お友達・・・ククク・・・なって・・いただけます・・か?

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月24日 15:07:44 ≫

42

>ネームレスさん

おともだち・・・おともだち♪(ハグ

来栖さん

ちいちゃなおねえちゃんもおともだち~♪(ハグ

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月24日 17:35:33 ≫

45

>フランカさん&ネームレスさん

(ハグされ)

おっとと、はいお友達ですよ~(ほわ~ん)

これも何かの縁ですね、こちらからもよろしくお願いします

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月25日 01:23:52 ≫

64

>マイト

おーい、勘定忘れてるぞ。

 

>レロシャン

なんか前と雰囲気違うような。

 

>ミスト、フランカ、坂上

羨ましいので我も混ぜろ。

ネームレス・ミスト

ネームレス・ミスト

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月25日 21:11:05 ≫

56

大佐様>

ああ・・・新しい・・お友達?・・・今日は・・素敵な日です・・・ね・・ククク・・・

 

皆様・・・宜しく・・・お願いします・・ね(ニヤァ・・とヤヴァい笑顔)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月25日 23:50:32 ≫

26

>ネージュさん

ぜいたくかれー(どきどきわくわく

 

>大佐さん

おねえちゃんもおともだち♪(ハグ
(外見で判断)

 

>ネームレスさん

みぃ!?(がくがくがくがく

(さすがにこわかったのか大佐さんの後ろに隠れる

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月26日 00:50:38 ≫

55

そういえば私もお金払うの忘れてました~。えーとえっと小銭じゃらじゃら……。はい、キャッシュで!

 

>大佐さん

分かります~?髪型をちょっと変えたんですよ~。今は前髪ぱっつんがトレンドかな、と思ったんです。

 

 

>ネームレスさん、フランカさん、来栖さん、大佐さん

せっかくだから私もハグに混ざりたいな~なんて……。えーいベアハッグ!(ぎゅーーー

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【他校生歓迎】焙煎嘩哩「焙沙里」

≪ 2010年10月26日 02:01:56 ≫

35

>ネームレスさん、フランカさん、レロシャンさん、大佐さん

おぉう、いつの間にかたくさん増えたっ!?

ふふふ、これも神のお導きか